トロント掲示板 (ワーホリ) - No.39385

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

トロントワーホリ来たばかりの方手助けします

Daichi (トロント) 2017-05-20 16:49:44
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ぼくはもうすぐでワーキングホリデーが終わって日本に帰国するもので、ラストのアルバイトの出勤もあとすぐ終え時間に余裕がありますので、来たばかりのワーキングホリデーの手伝いをできればなと思っています!
バンクアカウントの手伝いや、何か困ったことなどありましたら、連絡していただければどの時間帯でもだいたい対応はできると思います。
エージェントなどですと夜遅い時間や、エージェントまで行くめんどくささなどあるとは思いますので気軽に連絡ください!

返信‐1 さりな (トロント) 2017-05-20 17:43

えらい!あんためっちゃえらいやん!みんな帰国前にやれフェアウェリパーチ―やなんやって、いちびってるけど、あんたみたいにきたばっかりの子助け立ったらめっちゃええやん!ほんま。

返信‐2 (トロント) 2017-05-21 01:12

Daichiくん、エラい!

けど、やってみたらきっと後悔するよ!いいことなんてないよ!

深夜に酔っぱらったバカホリからかかってきてTTCありませーん!とか
盗難して警察に捕まりました。通訳してくださーい!とか
妊娠しました。堕胎したいのでついてきてくださーい!とか

返信‐3 (トロント) 2017-05-21 01:14

>来たばかりのワーキングホリデーの手伝いをできればなと思っています!

昨日、ワーホリで来ました。
どうやったら、白人カナダ人男性をゲットできるのか教えてくれませんか?

返信‐4 (トロント) 2017-05-21 13:50

トピ主さんって、確かちょっと前に、トロントガイド、通訳しますとかって、
広告を出していませんでした?有料でしたよね?
間違っていたら、ごめんない。