トロント掲示板 (仲間探し) - No.39376

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

写真を取り合う友人を探しています

りん (トロント) 2017-05-20 04:10:10
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。


土日や平日の放課後、写真を撮りあえる友人を探しています。
(Instagramにあげたいからです)

女性、20代 限定
私は22歳です。
もちろん私も貴方の写真を撮ります。オシャレなカフェや、場所に行って写真を撮り合いましょう(^^)

気になる方は連絡ください。
その際にInstagramのアカウントを教えてくださると嬉しいです。

返信‐1 (トロント) 2017-05-20 05:36

友達になったからInstagramに一緒の写真をあげるんじゃなくて、自分はこんなに海外でオシャレな生活を送っているのよ〜っていう写真をあげたいから写真を撮ってくれる"友達"を探していると言う解釈でいいのかな?

返信‐2 (トロント) 2017-05-20 06:05

ヌードだったら良いですよ

返信‐3 (トロント) 2017-05-20 10:02

友達(専属のカメラマン)
そんな人と友達にはなりたくありません。

返信‐4 たけひさ (トロント) 2017-05-20 10:38

夜の部の方に応募します。EOS-1D X Mark II持ってます。

返信‐5 ちさ (トロント) 2017-05-20 23:38

ここにインスタのせてください!

返信‐6 a (トロント) 2017-05-21 11:38

Bf ni tote moraeba? Yoku arujyan sikin

返信‐7 YOH (トロント) 2017-05-30 13:53

女性じゃないとダメですか?
7DとフィルムのF3愛用です。

返信‐8 たけひさ (トロント) 2017-05-30 14:00

7Dですか。 まぁ悪くはないですね。

返信‐9 ヒトミ (トロント) 2017-05-30 14:04

はじめまして!私も22歳です!!
友達いないのでよければ仲良くしてください(^^♪

Instagram→oymhitomi