トロント掲示板 (仲間探し) - No.39372

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

レンタカーでちょっと遠出する仲間を探しています♪

S (トロント) 2017-05-19 07:06:05
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

「せっかくカナダにいるのだから、色んなところへ行ってみたい!」
そう思いませんか〜?

実は私は、ほかの人があまり行ったことないような
マニアックな場所やイベントを探すのが大好き!(笑)
・・・なんですが、

面白そうな場所やイベントがいろいろあるのに
一緒に行く人がなかなか見つからなかったりするので
お出かけ仲間を募集しています。

遠出しないものもありますが
自分が行きたいと思っているのは…

・カナダ建国150周年記念で今年いっぱい入場料無料のナショナルパーク巡り

・St.Jacobs Market(電気を使わずに昔の暮らしを続けているメノナイトの人たちがたくさんいます)

・スチームパンクフェスティバルなどのユニークなイベント

・ジオキャッシング(無料でできる宝探し)

・ハイランドゲーム(スコットランドのお祭り。私と同じくアイリッシュ、ケルティック音楽好きな人大歓迎!)

・ファーム巡り(春夏はフルーツ狩り、秋にはパンプキンフェスティバルやトウモロコシ畑の迷路など)

・ワイナリー巡り(ワイナリーでハンドメイドマーケットやムービーナイトなどのイベントもいろいろやってます)

・豪邸ツアー(豪邸の中を無料で見学できる機会がありますよ)

・マリーンランドやサファリ、ウォーターパークなどのテーマパーク

・マッドラン、カラーラン、バブルランなど面白ランニングイベント

・ジェットスキー、カヤック、カヌー、SUP、チュービング、釣りなどの水遊び

・スキー、スノーボード、スノーチュービングやトレイルスケート、アイスフィッシングなどの雪遊び(氷遊び?)

・いろいろなショーやセミナーやワークショップ

…などなど、
みなさんの意見も聞きながら
いろいろ出かけてみたいと考えています。

遠出するときはレンタカーを借りる予定ですが、
運転できない人も参加してもらって大丈夫です。
(日本ではレンタカー会社で働いていたし、カナダでも借りなれているのでお任せください!)

GTA(Great Toronto Area)内の方だったら
だいたい送迎できるかと思います。

目的地によっては
GTA外でも送迎可能な場合もあると思いますので
気軽に連絡してみてください。

まずは、メールなどでやり取りさせていただいて、
まともな方であれば性別、年齢、国籍は問いません。
トランスジェンダーの方や子供さん連れも大歓迎です。

オープンマインドで自ら進んで何事も楽しむことができる人、
好奇心旺盛で自分の世界を広げたいと思っている人、
いろんな人と交流したい人などは一緒に楽しめると思います♪

長くなってしまいましたが、
どうぞよろしくお願いします。

興味のある方は、気軽に連絡くださいね~!

返信‐1 S (トロント) 2017-05-26 11:03

トピ主です。

今週末5/27(土)はWellingtonのファーム巡り
「SPRING RURAL ROMP」
http://www.tastereal.com/events-2/spring-rural-romp/

5/28(日)はナイアガラのイベント巡り
「Roots on the Twenty」
http://www.20valley.ca/site/roots-twenty
「SPRINGLICIOUS」
http://springlicious.ca/

に出掛ける予定ですので一緒に行きませんか?
興味のある方、連絡ください。