トロント掲示板 (仲間探し) - No.39353

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

PA

NegativeHarmony (トロント) 2017-05-17 00:01:48
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

この20日の土曜日の午後にトロントのバーで小さな音楽イベントが有り、簡単なPAオペレーターをして頂ける方を探しています。 メールでご連絡ください。

返信‐1 (トロント) 2017-05-17 02:29

ギャラいくらですか?

返信‐2 (トロント) 2017-05-17 02:41

一本は用意できます。

返信‐3 (トロント) 2017-05-17 02:48

一本ってまさか百万ですか?

返信‐4 (トロント) 2017-05-17 04:41

まさかヤクルト一本? 1パックぐらい出してあげなよ。

返信‐5 (トロント) 2017-05-17 07:32

1本って、まさか$10???
ってことはないっすよね?

返信‐6 (トロント) 2017-05-17 07:39

ボランティア? Bits主催? Torja? (笑)

返信‐7 (トロント) 2017-05-17 07:50

大体、急過ぎるやん
なんで?
やっぱり、1本しか払えねえから、
頼んでた人にも、愛想つかされた?

返信‐8 (トロント) 2017-05-17 07:51

出来るけど、一本じゃできない。せいぜい1300ドル

返信‐9 (トロント) 2017-05-17 08:01

何時入りで、場所はどこですか?
バンドの編成は?
機材は小屋の機材ですか?
楽器の搬入は?(坊やとか、バイト君とかいるの?)
タイムスケジュールくらい教えてくれなきゃ、1本で、出来ないよ〜〜

返信‐10 (トロント) 2017-05-17 08:15

>9
タイムスケジュール教えてもお前にはできないだろ。笑

返信‐11 NegativeHarmony (トロント) 2017-05-17 12:34

メール頂いたTさん、返信は届きましたでしょうか?

返信‐12 (トロント) 2017-05-17 14:55

返信8
多分2万人くらい客はいればそれくらい払えるよ。

返信‐13 てるよし (トロント) 2017-05-18 08:06

PAってまさかパイナッポーアッポーの事ですか? もし違ってたらすみません。

返信‐14 (トロント) 2017-05-18 09:11

小さな音楽イベントで2万人くらい客が入る事はないだろう。金額は期待しないほうがいいでしょう。