カナダ掲示板 (ワーホリ) - No.39317

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 ワーホリ

ウィスラー、バンフの情報求めます!

ハリー (トロント) 2017-05-13 04:11:06
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。
4月からトロントでワーホリを始めています。
前半は英語訓練の期間と決め、学校と足繁くミートアップに行っています。今のレベルはintermediateです。
スノボードが趣味なので10月からウィスラーかバンフに行きたいと思っています。しかし、特にウィスラーは冬シーズンに入る前に住む家がほとんど埋まってしまうと聞きました。また仕事は、ホテル住み込みや飲食店の仕事をしたいと思っています。

住む場所や求人の種類、多さについて情報を持っている方教えて頂けたら光栄です。

返信‐1 (トロント) 2017-05-13 04:15

西海岸の情報はあちらの掲示板で聞いた方が良いと思いますよ。
http://www.jpcanada.com/

返信‐2 ハリー (トロント) 2017-05-13 04:18

こういうサイトがあるんですね!ありがとうございます