トロント掲示板 (仲間探し) - No.39312

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

野球⚾️好きな人!

Blue Jays (トロント) 2017-05-12 11:02:03
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

野球⚾️好きな人!
rogers centreに一緒に観に行きませんか?

ほんとに募集してますーー!

返信‐1 名古屋グランパスエイト (トロント) 2017-05-12 11:15

野球なんかよりサッカー⚽しましょうよ!

返信‐2 桜木花道 (トロント) 2017-05-12 11:20

いややっぱバスケ⛹っしょ。

返信‐3 (トロント) 2017-05-12 16:26

野球観戦好きだけど野球に詳しい訳じゃない…ただ試合観たいからってのは駄目ですか?

返信‐4 (トロント) 2017-05-12 19:35

そんな事より合コン⛯しようぜ!

返信‐5 ユウダイ (トロント) 2017-05-13 22:08

最近こっちに来たばかりのものです

野球好きなんで、ぜひ見に行きたいです!

返信‐6 (トロント) 2017-05-13 22:21

行きたいです!!

返信‐7 ストローマン (トロント) 2017-05-13 22:46

野球大好きです!!

返信‐8 (トロント) 2017-05-13 22:54

多分とぴ主は野球のルール知らない件。