トロント掲示板 (仲間探し) - No.39311

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

ワークアウト!!

Tak (トロント) 2017-05-12 07:03:11
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

はじめてこの掲示板使うけど、やれクラブだ飲み会だくだらない。

俺が欲しい友達は筋トレ仲間。いっしょにSquadつくってお互い切磋琢磨したいです。
行ってるジムが違ってもいろいろ刺激をもらいたいのでぜひ。男女問いません。

返信‐1 (トロント) 2017-05-12 07:13

冬の間に身体が弛んでしまった。
もう夏も来ていると言うの、早く元に戻さないとタンクトップも着れやしない。

お互い頑張りましょうね!!
わしはBicepを集中的に痛めつけるぞい!!!

返信‐2 (トロント) 2017-05-12 07:18

お、いいね (≧∇≦)b

自分も毎日ジムで筋トレしてるよ! 

今日もこれから行ってくる!   ガンバロ!

返信‐3 (トロント) 2017-05-12 07:20

>俺が欲しい友達は筋トレ仲間。

ワークアウトなんて一人でできるじゃん。
え?一人だと不安?日本人は何にでもつるみますね。

返信‐4 (トロント) 2017-05-12 07:22

筋肉は努力の結晶だからね!
頑張って、お互い良い筋肉を身に付けようね!

返信‐5 Tak (トロント) 2017-05-12 07:23

パイセプいいですねー‼俺も今朝してきましたよ!

返信‐6 (トロント) 2017-05-12 07:24

〉筋肉は努力の結晶

そうそう。ブヨブヨ〜とか、ヨレヨレ〜とか見て、あんなふうにはなりたくないって常に思う。

返信‐7 Tak (トロント) 2017-05-12 07:24

僕は週6でやってます!この間フィジーク出場者の方と筋トレしてめっちゃモチベーションが上がったので仲間募集というわけです。

返信‐8 (トロント) 2017-05-12 07:25

↑日本人の男性がいくらワークアウトしたって、クネクネしてません?
時間の無駄なような気がしますが。

返信‐9 (トロント) 2017-05-12 07:27

>3

君を苛立たせてしまって本当にごめんね。
トピ主もそんなつもりではなかったと思うんだ。
筋トレは国性別年齢を問わず、みんなが参加出来るもので、さらに他の人たちのトレーニングから効率の良い方法を学べたり、意見の共有はどんな人達とでも有意義なものになるんだ。

よかったらこの夏へ向けて、君も筋トレ始めてみませんか?筋肉がつくと代謝も良くなって見た目も引き締まって、自身がつくよ!
お互い頑張ろうね!

返信‐10 Tak (トロント) 2017-05-12 07:27

〉3
週6で一人でやってますよ。ただ一人より補助がついた方が追い込めるし、モチベーションも上がるんですよ?
〉4
ですよね!お金で変えない貴重なものの一つですよね。頑張ります!

返信‐11 Tak (トロント) 2017-05-12 07:30

〉9
あ~その通りです~!筋トレは世界共通ですよね!ジムいっても友達同士で追いこんでる人とかいっぱい見ますし、チーム○○みたいなのもフィットネス界で流行ってますよね。
頑張ります!

返信‐12 (トロント) 2017-05-12 07:32

>いろいろ刺激をもらいたいのでぜひ。

なんか変な事を考えてなければいいんですが。

返信‐13 (トロント) 2017-05-12 07:36

こんな掲示板で筋トレ仲間集める暇あったらスクワットしなよ。ほんとにこの子は...

返信‐14 Tak (トロント) 2017-05-12 07:36

〉12
筋トレの効率性や、使ってるサプリなどについて語りたいだけです。あわよくば一緒にトレーニングもしたいですね。もっと鍛えてかっこいい体になりたいだけですよ(笑)

僕の行ってるジムでは日本人見たことないですが、こうやって掲示板に書いてみるとトレーニーの方がたくさんいて嬉しいですね。日本人にはフィットネス文化がまだまだ浸透してませんから。

返信‐15 (トロント) 2017-05-12 07:38

今、水泳にたまにいくけど、同じ建物の中にジムがあるのでいってみようと思います。頑張りましょうね。

返信‐16 (トロント) 2017-05-12 07:38

私はブートキャンプに参加してます。トライアスロンをしている白人女性の先生が筋肉質で、自分もああなりたい! 
ただ、こっちに来てから喘息が酷い。。。。多分乾燥が酷いから。。。でも運動を続けたほうが健康だと信じて、頑張ります!

返信‐17 (トロント) 2017-05-12 07:38

>8

正直、君の言っている事は正しいよ。
カナダへ来て思い知ったけど、外国人のワークアウトで鍛え上げられた肉体美に日本人が頑張っても、その肉体に及ばない事は分かっているよ。

まあなんだ、オナニーみたいなもんさ。自己満足の世界。でもその自己満足が本当に言葉の出来ないほどの満足感なんだよ。
ジム後のプロテインが脈打つように身体に染み渡り、自宅では痛めつけた部位が張って自己主張をする。
そしてある朝、少しだけ自分の身体が変わっている様な気がする。そしてなんとも言えない成長を感じるんだ。

時間もお金も使ってしまうけど、その満足感をいつまでも求めてしまうのがワークアウトなんだよね....
いつでも気が向いたら始めてみると良いよ。気が向いた時だけで良いから。いつでもどこでも気軽に始める事ができるのが筋トレさ!

返信‐18 Tak (トロント) 2017-05-12 07:41

〉15.16
はい!お互い目指すものに1歩でも近づけるように頑張りましょう!他に鍛えてる人がいるってことを知れるだけでもモチベーションになりますね。筋トレをしている日本人は前述したフィジーク出場者の方だけしかお会いしたことないので。嬉しいです。

返信‐19 (トロント) 2017-05-12 07:42

いくらワークアウトしても日本人の小さい背は高くならないし、足も長くなりませんよ!

返信‐20 (トロント) 2017-05-12 07:43

健康のためだから容姿はもうどうでもいいの。

返信‐21 (トロント) 2017-05-12 07:44

小さく、短足で、プラス、ブヨブヨかヨレヨレよりはまし。

返信‐22 (トロント) 2017-05-12 07:46

カナディアンの大デブで電動車いすの醜さよりは
よっぽどマシ

返信‐23 Tak (トロント) 2017-05-12 07:47

〉17.8
良いこと言いますね~。感動です。そしてめっちゃ共感します!!誰に認めてもらいたいとかじゃなくて自分のなかでの戦いですよね。まさに自己満ですね。あとプロテインのくだりは本当に良くわかります(笑)もっとも楽しみな時間ですよねー。とくにチェストデイの日とかはもう。

8さんは日本人がといってますが、実際ボディビルの世界大会で日本人も優勝してます。だから僕はアジア人だからとか日本人だからといって諦めるのは本当に言い訳に過ぎないと思うんです。

返信‐24 Tak (トロント) 2017-05-12 07:52

〉19.20.21.22
それは仕方ないですよね。変えられないものはあきらめて、変えられるものには惜しみ無く努力をすれば良いじゃないですか。北米だとその見た目だけでなく、自分を律しているその生活習慣自体も評価の一因になるみたいですよ。
昔本で読みましたが、ウォールストリート街で出世している人にデブは居ないみたいです。

返信‐25 (トロント) 2017-05-12 07:52

>19
>20
>21

competitionやconventionもあるけれど、筋トレこそ究極の個人競技だからね。他人がブヨブヨでも足が短くても気にしないさ、はは。何よりも成果が出なくても続ける事に意義があるよ私は信じているよ。

私もジムにお金を使うのももったいないとも思うよ。自宅でスクワットだって立派なワークアウトさ、素晴らしいよ!

返信‐26 (トロント) 2017-05-12 07:55

>カナディアンの大デブで電動車いすの醜さよりはよっぽどマシ

これには笑ってしまった!(笑)

返信‐27 (トロント) 2017-05-12 08:04

>昔本で読みましたが、ウォールストリート街で出世している人にデブは居ないみたいです。

デブの基準が違うんだよ。おっきいよみんな。上下左右に。
日本で7人掛けのシートに座れる人はいない。

返信‐28 (トロント) 2017-05-12 08:06

日本で7人掛けのシートに座れる人はいない。
5人が限度でしょう。

返信‐29 (トロント) 2017-05-12 08:11

>昔本で読みましたが、ウォールストリート街で出世している人にデブは居ないみたいです。

これは嘘です!
ドナルド・トランプはかなり太っていますが、ビジネスで成功して、アメリカ大統領にもなりました。

返信‐30 (トロント) 2017-05-12 08:14

>29
そもそも、ドナルドはデブじゃないだろ。あれは、貫禄だな。
だから、本当のデブは電動車いすに乗ってるって。

返信‐31 (トロント) 2017-05-12 08:21

みんなどこのジムに行ってるの?

返信‐32 Tak (トロント) 2017-05-12 08:24

〉31
僕はplanet fitnessってところで月10ドルで24/7なので便利です。ただスクワットラックがなくてスミスマシンしかないのが難点ですが。

返信‐33 (トロント) 2017-05-12 08:26

トピ主さんの身長と体重は?

返信‐34 Tak (トロント) 2017-05-12 08:28

〉33
170の体重は最近計ってないのでわかりませんが70~72くらいです。

返信‐35 (トロント) 2017-05-12 08:34

体重は170lbで身長は?

返信‐36 Tak (トロント) 2017-05-12 08:39

170ですよ

返信‐37 (トロント) 2017-05-12 08:43

プロテインって飲んだ事が無いんですけど、お勧めの飲み方ってありますか?一日、運動後に一回飲めばいいのですかね?みんな言うことが違うような気がするんですけど。

返信‐38 Tak (トロント) 2017-05-12 08:54

〉37
僕の知ってる範囲内でお答えしますと、運動後(筋トレ)のあとに飲むのは必須だと思います。
というのも僕の場合はプロテインを飲むか飲まないかという点に焦点を当てるのではなく、一日に必要なたんぱく質量に焦点を当てて飲んでます。

僕は最低でも体重1キロ辺り2gのたんぱく質をとるので、食事だけではかなりきついです。なので、1日に一杯はプロテインを飲まないといけません。となると栄養やエネルギーを消耗したトレーニング後が飲むタイミングとしてはベストになるというわけです。

それでもたんぱく質が足りてないときは寝る前にもう一度飲むようにしています。

返信‐39 (トロント) 2017-05-12 08:58

Takさん、ありがとうございます!私は筋トレを今までやっていたんですが、プロテイン(タンパク質)を無視していたので、筋肉の付きが遅かったかもしれません。そちらにも気を使って実践してみます。

返信‐40 (トロント) 2017-05-12 09:01

>170ですよ

身長が低い人はある意味で少しのワークアウトで筋肉がつきますよ。
小柄な人はあまり食べなくてもOKなのと同じです。

返信‐41 Tak (トロント) 2017-05-12 09:04

〉40
それは日本でトレーニングしてる際にビルダーの方から言われました。その方は160センチあるかないかくらいなんですが、脚が半端なく太かったです!頑張ります!バルクないので。

返信‐42 (トロント) 2017-05-16 07:13

日本人って本当にジム行かないよねw
あんなガリガリな身体なのに横暴な態度、もう恥ずかしい!

返信‐43 (トロント) 2017-05-19 15:30


みんさーん、天気もよくなってきたので、お外でワークアウトしませんか?こんな感じに♪
http://i.imgur.com/f462IUj.gifv