トロント掲示板 (ワーホリ) - No.39296

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

Tora zushi in J town

(トロント) 2017-05-10 23:51:52
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今働いてる人にはごめんなさい、ここの陰口おばさんに嫌気がさしてやいぇました。Jtown内の噂ばなし、人の悪口かげぐちをきくのが嫌でやいぇました。おばさんは人に陰口ばかり言うけど自分も水商売丸出しで気持ち悪いです。歩き方が水商売ですよね。ばばあなのにこびうって。私は性格悪くなりたくなくて穏便な理由でやいぇました。仕返し怖いから。家に帰ってから精神的に疲れる。これから働く人は自分が性格悪くておんなじくできるか、気にしないかしかの人にしかできません。ここはお勧めしません。

返信‐1 江戸川 (トロント) 2017-05-11 00:06

あなた青森県の東嫁頭村出身だね。独特のなまりでわかりますよ。

返信‐2 (トロント) 2017-05-11 00:11

水商売まるだしでって、水商売の人間が水商売丸出しでなにが悪いのかな?

返信‐3 (トロント) 2017-05-11 00:19

自分が水商売上がりなのに他のひとを水商売上がりだと噂立てるとこかな。そこに気づくのは自分がど田舎の水商売あがりだからだとおもう

返信‐4 (トロント) 2017-05-11 00:22

>私は性格悪くなりたくなくて

こんな掲示板でコソコソと陰口するのは性格いいとは言わないよ。 水商売の人を思いっきりディスってるし。

返信‐5 (トロント) 2017-05-11 00:26

ここは連休には休みをとってばかな子供たちを旅行に連れてくすばらしい寿司屋ですよ。
家賃払ってないと楽なんです。

返信‐6 (トロント) 2017-05-11 00:29

>青森県の東嫁頭村出身
ってかちがうし。お前こそあやまれ。

返信‐7 江戸川 (トロント) 2017-05-11 00:34

>返信6

やはり図星みたいだね。 オレ? オレは江戸川コナン探偵さ!

返信‐8 (トロント) 2017-05-11 00:39

違うんでどう思われてもいい。そろそろ新しいバイトにいきます。

返信‐9 (トロント) 2017-05-11 00:45

Tora SushiがおかしいというかJ-Town内のお店のオーナー達は全員日本だと2級障害者クラスの基地外ばっかりだよ。 まぁ運が悪かったんだね。やっぱり青森の田舎の純粋な人達の中で育ったから特につらかったんだよ。

返信‐10 (トロント) 2017-05-11 00:45

やいぇって何処の訛りか気になるだー

返信‐11 (トロント) 2017-05-11 00:46

家賃もはらわずにでかい面。みららわないと。

返信‐12 江戸川 (トロント) 2017-05-11 00:53

そういう>11は和歌山県東牟婁郡出身だね。 出てますよはっきりと。

返信‐13 (トロント) 2017-05-11 01:52

やいぇ。。。ってタイプミスかと思ったら訛り?! 恥ずかしいですよ。
聞いたこともないからすんごいド田舎から来てトロントっていうちっぽけな都会になれないかわいそーな人なんでしょうね。日本の都会でやり直してから来たらいいかも!

返信‐14 (トロント) 2017-05-11 03:58

せまいからストレスたまりそう。

返信‐15 (トロント) 2017-05-11 04:08

私はjタウンのオーナーは一人も知りませんが、いっつも掲示板でボロクソ言われているって事は、何かある様な気がします

返信‐16 (トロント) 2017-05-11 05:39

おばさん?あそこにはお婆ちゃんしかいなくないか?

返信‐17 病んでる人多いね (トロント) 2017-05-11 07:28

知り合いです。
全くこんな事書かれるような方ではないですよ。
このレス主、よっぽどメンタルがいかれて勝手に何か恨みがあるんでしょうか。他のレスに至っては、家族旅行行って何が悪いのか。お子さん達の事まで悪く書くなんて、本当人としてどうかと。人権侵害で調べられますよ。気をつけて。しかしヒドイね。

返信‐18 (トロント) 2017-05-11 07:33

↑本人出てきて火消にひっしだよ。笑

返信‐19 (トロント) 2017-05-11 07:40

この手のトピックってだいたい憂さ晴らしでしょ。匿名で書くからいい加減な事も書けるしね。どうせ仕事できない馬鹿が怒られた腹いせしてるだけじゃないの?

返信‐20 (トロント) 2017-05-11 07:43

えっ>19は仕事できなくて怒られたのか? 上司訴えろ! 応援してるぞ。

返信‐21 (トロント) 2017-05-11 07:45

>いっつも掲示板でボロクソ言われているって事は、何かある様な気がします

糞な従業員ばかりで困ってるんでしょ。使えなくてクビになって悪口拡散ってパターンじゃないかな。やる気無さそうな死んだ目の奴多いよ。

返信‐22 (トロント) 2017-05-11 07:48

↑また本人出てきて火消にひっしだよ。笑

返信‐23 (トロント) 2017-05-11 07:52

必死にトピ主を守ってるな。トピ主が自演?みっともないからやめておきな。

返信‐24 (トロント) 2017-05-11 08:07

jtownが狂ってるのはみんな知ってる。

返信‐25 (トロント) 2017-05-11 08:08

多分近くの送電線の電磁波の影響だよ。

返信‐26 (ビクトリア) 2017-05-11 08:17

Jタウン従業員達の目は皆死んでる.(_ _).。o○

返信‐27 (トロント) 2017-05-11 09:21

私もjtownの従業員に直接の知り合いはいませんが、よく買い物に行きます。確かにあそこの奥さんが悪口らしきものを平成さんとかパン屋さんあたりで撒き散らしてる姿を何回か見ましたよ。化粧も濃いし、茶髪だし怖いなと思い近づかないようにしてました。

返信‐28 (トロント) 2017-05-11 10:15

Jタウンの東、ウォーデンとスティールの角にT&Tがあるからそっちいきなよ。何もかも安いし、能面みたいな人達と話さなくていいから。
ポイントカードもできたしね。
少し清潔さが落ちてもいいならスティールからウォーデンの南に1キロぐらいのところにFOODY MARTというのがある。マクドナルドも入っている大きな角で東側。
ここはさらに安い。チラシみてみぃ。
http://foodymart.com/
http://foodymart.com/foodymart-warden-flyer/

返信‐29 (トロント) 2017-05-11 10:17

いい忘れたけどどっちも寿司はちょっとおいしくない。
だけど食材買って自分で握ればいいだけ。

返信‐30 (トロント) 2017-05-11 10:55

自分で握った寿司なんか食えるか!

返信‐31 (トロント) 2017-05-11 11:25

じゃあ刺身にすれば。

返信‐32 (トロント) 2017-05-11 11:46

トロントの40,50代女性、頭おかしい人多いですね。バブル期に青春してきたからでしょうか、股ホリの評判を作ったのもこの世代です。黒人ハーフに、先住民ハーフ、多様性が出て結構ですが、警察のお世話になるような日系人は育てないで下さい。

返信‐33 (トロント) 2017-05-11 12:42

オマエも相当頭おかしいよ。トピタイトルもう一度よく読みな。あと、世の中全員オマエみたく子育ての事ばっか考えてないんだわ。人生そればっかじゃないから。子供嫌いもいるんだよ。

返信‐34 (トロント) 2017-05-11 12:43

トピタイトルはToraZushiですが?

返信‐35 (トロント) 2017-05-11 12:46

だから何です?

返信‐36 (トロント) 2017-05-11 12:47

トピタイトルをもう一度よく読めと書いているのでー

返信‐37 (トロント) 2017-05-11 12:48

それで?

返信‐38 (トロント) 2017-05-11 12:49

読んでみた。

返信‐39 (トロント) 2017-05-11 12:55

それは良かったね。

返信‐40 (トロント) 2017-05-11 12:57

ありがとう

返信‐41 (トロント) 2017-05-11 13:18

礼に始まって、礼に終わる。あなた武道の心得があるね?

返信‐42 トラ (トロント) 2017-05-11 14:47

トぴ主さ、あんたどこの誰だか知らんけど匿名で嘘ばっかし書いてるけど、いい加減にしとけよ。あんたの家庭で何があったのか知らんがそのうっぷんを晴らすのに関係ない他人を巻き込むのはやめておけ。
俺はかれこれ20年以上この店で買っているけど、全然問題なし。無責任なことを言うのはやめておけ。

返信‐43 (トロント) 2017-05-11 14:57

客に陰口言うわけないだろハゲ。

返信‐44 (トロント) 2017-05-12 09:26

なみえつこ

返信‐45 だれ (トロント) 2017-05-12 09:34

なみえつこ 誰!知りたい!!

返信‐46 (トロント) 2017-05-12 09:57

確かにToraSushiのばばぁは奈美悦子とポルシェ911を足して2で割った感じの顔ですね。

返信‐47 (トロント) 2017-05-12 14:34

松本さん、、

返信‐48 (トロント) 2017-05-12 19:16

浜田さん、、

返信‐49 (トロント) 2017-05-12 19:18

今田くん、、

返信‐50 (トロント) 2017-05-12 21:27

ひろ、、

返信‐51 (トロント) 2017-05-12 22:04

ポルシェ911と言えばパン屋さん

返信‐52 (トロント) 2017-05-12 22:18

そういえばJtownのパン屋の基地外おやじはポルシェ乗ってるね。笑