トロント掲示板 (生活) - No.39286

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

白人女性

アップル (トロント) 2017-05-09 15:23:53
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本人男性と白人女性のカップルをあまりみかけないのですが何故ですか?

返信‐1 (トロント) 2017-05-09 15:34

結構いますよ。私の知り合いでも、4組もいます。
でもみんな不細工でちんちくりんで、経済的にもフツーな日本人男性です 笑
それでも、長身(男性よりも長身)な美人白人と付き合ってます。
男性は日本人女性からはとうていモテなそう。
性格もいたって普通。
恋愛って、ワールドワイドで考えると、誰でも恋愛&結婚できるのだと思います。

返信‐2 (トロント) 2017-05-09 15:41

男性は永住権に飢えている股ホリでは無いのが理由ですね!

返信‐3 (トロント) 2017-05-09 15:49

>2
あれやで。
「アジア女性は北アメリカではパラダイスやで!」

って、こいつがいってました。

https://www.youtube.com/watch?v=l9wuiE9mW8c

返信‐4 (トロント) 2017-05-09 16:03


以前、カナディアンの白人女性とお付き合いした事があります。諸事情で別れてしまいましたけど、その3年間はとても充実したものでしたよ。

日本人女性との違いをあげるとすると

-シャワーを毎日浴びない
-意見をしっかり述べる(気が強い)
-愛情表現をしっかりしてくれる
-夜は声が大きい

この4点くらいですかね?もし重い愛情がお好みでしたら白人女性と上手くいくと思います。
日本人男性が白人女性と付き合えないのは、自分からアプローチしない、もしくはその方法が間違っているかの2つですね。

日本人男性が持てないのは、コミュニケーション能力が他の国の人に対して劣っているからだと思います。しっかりと英語を勉強してコミュニケーションがとれるようになれば、相手もこちらの事を見てくれるようになりまよ。

返信‐5 (トロント) 2017-05-09 16:19

 男と女の違い

・アジア女性ー白人王国パラダイス (言葉が分からなくても男にもてる)

・アジア男性ー白人王国では雲隠れ (言葉を覚えて積極的に行かないと、誰も振り向いてくれない)

返信‐6 (トロント) 2017-05-09 18:32


男の女の違い2

・アジア女性ー白人王国パラダイス (言葉が分からなくても男にもてる=言葉もろくに通じなくても相手と付き合う白人男性とアジア女性)

・アジア男性ー白人王国では雲隠れ (言葉を覚えて積極的に行かないと、誰も振り向いてくれない=言葉が通じ合うからこそ相手と付き合う事ができる白人女性とアジア男性)

恋愛するなら後者だな....
前者はただパコパコしているだけ....

ただ言いたい事は、白人男性としっかりと関係を築いている日本人女性もちゃんといるのに、一部の股ほりのせいでまともな日本女性までも軽く見られてしまっている現実。
それが悔しい。

返信‐7 (トロント) 2017-05-09 19:14

カナディアンの白人女で若い子なんてパーティー三昧でパコ三昧だよ。
避妊はしっかりしてるよね。その輪に入って一緒に楽しんだら?

返信‐8 (トロント) 2017-05-09 19:58

↑ 英語力、魅力が無いと、その輪にも入れない日本男子

返信‐9 (トロント) 2017-05-09 20:28

カップルは見なくて当然。

10年もいちゃいちゃできるカップルなんていない。
買い物にかみさんと一緒にいくのもうんざりだし、もう何もかもしりつくして新鮮なことはなにもない。教会にいくことがあっても一緒の時間にいかないし、お金かかるから離婚しないだけ。年に何回か旅行いくときだけはしょうがないから一緒だけど、ニューヨークいってもロンドンいっても昼間は別行動だよ。喧嘩になるから。

返信‐10 (トロント) 2017-05-09 21:13

結婚なんてただの無駄ということですよね。一度もしないで済みそうです。良かった。胸を撫で下ろしました。しろしろしろよとしつこい人達は、不幸せクラブの会員増やしたいだけですよね。失礼千万です。不快極まりない。

返信‐11 (トロント) 2017-05-09 21:22

>1
何組中の4組だ?っつってんだよ。ハゲ。

返信‐12 (トロント) 2017-05-09 21:31

結婚は人生の墓場です。
日本人、白人と結婚しても。美男美女と結婚しても。

最近は男子が利口になって日本でもカナダでも結婚はしたがりません。
女性に主導権取られていきるのはうんざりだそうです。

これから肉食系女子は余りまくる時代がくるんでしょうね。

返信‐13 (トロント) 2017-05-09 21:36

スティービーワンダーは将来をみていたね。
時代はパートタイム。非正規雇用。

「パートタイムラバー」でお互い楽しんだからバイバイでいいよ。

返信‐14 (トロント) 2017-05-09 21:41

フルタイムで嫁さんと過ごしたらノイローゼになるよ。

返信‐15 (トロント) 2017-05-09 21:50

カナダでは結婚してミニバンや6人乗れるSUVを買うと、人生終わったねって言われます。

返信‐16 (トロント) 2017-05-09 22:02

本当は30過ぎてまだ独身の女が一番人生終わってるんだけどね。笑

返信‐17 (トロント) 2017-05-09 22:03

返信10ですが女です。偶然にも筋金入りの子供嫌いですし、いい時代に生まれてきたと思っています。女も自分の経済的責任は自分で負える、まともな時代になりましたし。今までがへんちくりんすぎたんですよ。(怒)

返信‐18 (トロント) 2017-05-09 22:03

30前で2回離婚ももうめずらしくないから。そうでもないよ。

返信‐19 (トロント) 2017-05-09 22:05

17さんへ

戦争がないからね。
でも、戦争になったら男女平等ということで女子のあなたは戦争にいってくれないよね。銃の引き金ぐらいは引けるのに。
女は楽だよ。弱いフリができる。

返信‐20 (トロント) 2017-05-09 22:07

30過ぎて既婚で旦那と共に貧困生活している人が、なんか喚いてる(笑)

返信‐21 (トロント) 2017-05-09 22:08

戦争に行く女、いるでしょう?いないの?

返信‐22 (トロント) 2017-05-09 22:09

昔から、女は皆女優だと言うけど、知らないのかな。

返信‐23 (トロント) 2017-05-09 22:13

>女は皆女優

女優ならダイエットしろよって。凄いぞ、車のると乗ったほうが傾くのが分かる。

返信‐24 (トロント) 2017-05-09 22:24

女優全員が同じ体型と思い込んでいる人って。。。。。映画に疎いんだね。

返信‐25 (トロント) 2017-05-09 22:27

返信19は戦争に行ったこともこれから行く予定もないのになに偉そうに言ってんだ?

返信‐26 (トロント) 2017-05-09 22:31


男女に能力差はないよ。
どれだけ努力出来るかが問題。

日本の男のいけないところは、能力のある女を認めようとしないところ。
日本の女のいけないところは、一部の能力のある同性の功績を、まるで我が物顏で振る舞うところ。

それでも女は結婚して家庭に入れば良いなんて考えている女性がうじゃうじゃいるのが日本。男は自分のキャリアが失敗したらその後がないから必死さは女に勝る。それが男の管理職が多い一因でもあるんだがな。
是非とも日本の女には家庭に入るという逃げに入らずに、自分のキャリアを命がけで築いて欲しい。

カナダに来ている女は(バカホリ除く)はその気が強いからたくましいよ思うよ!
男にも同じ事が言えるけどね。

返信‐27 (トロント) 2017-05-09 22:31

25に激しく同意だし、男で戦争ばっくれるカスをボコボコに殴りに行くのが先なわけだが?

返信‐28 (トロント) 2017-05-09 22:32

若いときは細くてコカ・コーラの瓶みたいだったのが、子供が一人、二人と増えるにつれ、胸はナスビのようになり腹はメロンのようになった。白人女性と結婚するならフレンチがお勧め。あんまり太ったのみないし太らないみたい。

嫁の高校の時の写真をみるとビックリ、みんな細くてかわいい。
今、現実に彼女たちをみると、みんな胸にナスを2つぶら下げて、腹にメロンを抱えてる。

返信‐29 (トロント) 2017-05-09 22:32

>女は皆女優

平気で嘘をつくって事だろ。演技派。

返信‐30 (トロント) 2017-05-09 22:35

>27

すまんな。
勇敢な奴らは第二次でほとんど亡くなったから。現代の日本人のほとんどは腰抜け共に末裔。

返信‐31 (トロント) 2017-05-09 22:35

26さんがいい人なのはよく分かるんだけど、日本にいる女に色々と期待しすぎ。

返信‐32 (トロント) 2017-05-09 22:35

返信28、
お前もしょぼくれたナスビみたいな男だろ。
割れ鍋に綴じ蓋っていうんだ、そういうのは。

返信‐33 (トロント) 2017-05-09 22:36

23のバカさ加減はもう、どうにもならないね!

返信‐34 (トロント) 2017-05-09 22:37

>腹にメロンを抱えてる

スイカじゃないの?

返信‐35 (トロント) 2017-05-09 22:39

だね、スイカだね。しかもお前はCOWになったった言ったら、あなたのせいだだって。食いすぎなんだよ。食いすぎ。

返信‐36 (トロント) 2017-05-09 22:40

白人女性は体臭がきついからパスだな。ていゆうかやっぱり嫁は二次元にかぎる。異論は認めない。

返信‐37 (トロント) 2017-05-09 22:41

配偶者にそういう心無いこと言えるような夫だから妻も過食に走るんだろうね、虐待をしてる自覚もないんだろう。

返信‐38 (トロント) 2017-05-09 22:41

>嫁は二次元にかぎる。
ホントだよ。

返信‐39 (トロント) 2017-05-09 22:43

>虐待をしてる自覚。
ブリティシュホルスタイン人種はみんなブリティシュホルスタインになってるよ。細いの彼女の同級生にいない。

返信‐40 (トロント) 2017-05-09 22:46

そんなに太る配偶者もどうかと思うよ。自己管理が全くできてない。白人でも細い人はいるだろ。人種ってだけじゃないね。食べて寝てばかりじゃなくて少しは動け。

返信‐41 (トロント) 2017-05-09 22:47

女を捨てた配偶者はある意味旦那には虐待だわ。そんなのを抱けとか言われたら重さでつぶれるよ。

返信‐42 (トロント) 2017-05-09 22:47

本当に英国系の妻がいてそういう書き込みしてんのか?
そうだったら人格障害だろ。
匿名掲示板で妻とその人種の悪口をずっと書いてる男なんて異常すぎる。
それか結婚相手もいないから架空の存在をバッシングすることで
自分を慰めてるのか?
どちらにせよ哀れだな。

返信‐43 (トロント) 2017-05-09 22:48

たった200メートル、同じパーキングあるショッパーズからウォールマートまで車でいこうとする人達が多いから無理だと思う。トロントの大多数の人は。

返信‐44 (トロント) 2017-05-09 22:50


どの人種にも肉塊はいるだろ
ただヨガやジムに行ってみるとわかるけど、女性は白人が大半。美の意識は圧倒的に日本より高い。

返信‐45 (トロント) 2017-05-09 22:51

ヨガいってるよ。うちの。だけど子供産んで広がっちゃった腹はどうしようもないね。

返信‐46 (トロント) 2017-05-09 22:53

デブは英国系のトレードマークでしょう。
成人25%が肥満の英国、カナダも似たようなもんだと思うよ。

返信‐47 (トロント) 2017-05-09 22:54

食生活の問題だと思うな。肥満の原因はほとんどがそうでしょ。こっちの食事ばかり食べてたらそりゃ太るよ。特に共働きで適当なものばかりだったらなおさら。

返信‐48 (トロント) 2017-05-09 22:54

>45

それでも何だかんだで愛しているんでしょう奥さんのこと。
これは皮肉に見える自虐風自慢だな。
爆発しろ!!

返信‐49 (トロント) 2017-05-09 22:55

いくらジムに行ってもその後に爆食いしてたら意味が無い。

返信‐50 (トロント) 2017-05-09 22:59

健康でいいけどね。
ということで英国系と結婚した日本人の男もいます。
虐待っていうけど彼女も同じぐらい言い返すから似た者夫婦が本当のところ。あまりにえげつないから書けないぐらい。
でもこんなになるんだったら、細目の日本人女子がよかったかもと思うことも多いよ。
俺の友達もうちの嫁は家のように大きくなったと嘆いていたっけ。

返信‐51 (トロント) 2017-05-09 23:00

自分のだらしなくゆるんだ腹をどうにかしてから人のこと言いなさい。

返信‐52 (トロント) 2017-05-09 23:02

そうか、でも車は嫁の乗ったほうに偏るよ。

返信‐53 (トロント) 2017-05-09 23:22

そんなに車が最重要なら、とっとと離婚すればいいのに。偏った車なんてださくて目も当てられないじゃん。なんでそんなにマゾ気質なん?

返信‐54 (トロント) 2017-05-09 23:28

物理が得意だったので言わせてもらいますと、嫁と逆の方に砂袋を3つ位積めば傾きは緩和されますよ。

返信‐55 (トロント) 2017-05-09 23:32

何それ。ダサいんだけど。ここは男らしくバシッと離婚だろうがよ。砂袋って何だよ。

返信‐56 愛というのはもうないけどまるで兄弟 (トロント) 2017-05-09 23:38

だから思いでは大事なんだよ。
結婚生活はいつまでもいちゃいちゃしていられない。相手が白人だろうが、日本人だろうが。
かみさんはおっきくなって今はタンクのようだけど、昔は確かにホットなチックだった。そういう時に旅行したり、楽しんだり、した思い出があるからなんとなく情も少しは残っているの。
結婚は長ーい時間、だから慎重にね。

返信‐57 (トロント) 2017-05-09 23:38

水害の時のニュースなどで見た事ないですか? 主に水をせき止めるのに積み上げる砂の入った袋ですよ。 空手家などが拳のトレーニングに殴ったりもします。

返信‐58 (トロント) 2017-05-09 23:43

砂袋が何かは分かってるよ! あんたは本当に人がいいんだね。なりたきゃ物理の先生にもなれるし。褒めてんだからね。勘違いして怒らないでおくれよ。

返信‐59 (トロント) 2017-05-09 23:56

私はあなたをおちょっくって暇つぶししているんですよ。そんな私を人がいいなんて、あなたこそ人がいいですね。

返信‐60 (トロント) 2017-05-10 00:03

56は自分の容姿も衰えてるってこと分かってないんだな。
今のあんたじゃホットなチックは無理だろ。
お互い様なんだよ。

返信‐61 (トロント) 2017-05-10 01:02

トぴ主さん、まあ女性にもよるんだけど、一般的な白人女性だと私なら1週間もつかな?あまりにも気が強いというか、自己主張がきつすぎるので、兎に角疲れるよ。それに俺なんかホワイトフードばかり食ってるとほんと死んでしまうよ。みそ汁とたくあんで育った人間には到底むり。

返信‐62 アップル (トロント) 2017-05-10 02:12

みなさんご意見ありがとうございました。

返信‐63 (トロント) 2017-05-10 02:23

>今のあんたじゃホットなチックは無理だろ。

20年数年も一緒にいてみな、もう女なんか口説く体力も気力もない。
何にもないのが一番いい。
余生はあとは新しい彼女(車)を磨いて楽しむよ。口きかなくていい!

返信‐64 (トロント) 2017-05-10 02:24

女房も子ども産んで育てて疲れてんだろ!
感謝なんて絶対したことないんだろうな、この男

返信‐65 (トロント) 2017-05-10 02:31

感謝もなにもお互い様だよ。向こうも騙されたといってるし、本当にお互い様。

返信‐66 (トロント) 2017-05-10 02:42

差別の無いカナダに来る日本人男性はゲイの方達が多いのが理由なのでは?

返信‐67 (トロント) 2017-05-10 03:23

太った奥さんがいやなら牛だなんて言う代わりにキレイだねって言ってディナーにでも連れてってやって家事も積極的にやりなよ。
疲れてんのにしょぼくれた夫がギャーギャー太っただのなんだの言って、ダイエットする気力なんか湧くわけないわな。

返信‐68 (トロント) 2017-05-10 03:28

>67

白人ではないけど、お前みたいなのが俺の奥さんじゃなくて良かったわ。
家事も分担しているし毎週末一緒に美味しいご飯食べに行っているけど、お前はダメだ。

返信‐69 (トロント) 2017-05-10 03:33

68はなんで自分が選べる立場にあると思ってるの…?自意識過剰?

返信‐70 (トロント) 2017-05-10 03:37

68みたいなのが、日本の男のイメージダウン化
日本の男なんて、半分は性格ひねくれてるけど。
愛情なく育てられてるからか。

返信‐71 (トロント) 2017-05-10 03:40

わはは!68は「自分みたいな家事をやる男は良物件」だなんて思ってるんだろうけど、それって日本人男が家事しないだけでこっちの男は家事分担なんて普通だから。ずいぶん自分を買いかぶってんだね。

返信‐72 (トロント) 2017-05-10 03:49

>68は幸せな家庭を持ってるって言ってるんだからなんで>71は必死に否定してるの?笑 

返信‐73 (トロント) 2017-05-10 04:00

>家事も分担しているし毎週末一緒に美味しいご飯食べに行っているけど、お前はダメだ。

上のメッセージ書いたものだけど、もう結婚してるし駄目とか言われても「はあ?」としか思わん。世の女はみんなあなたと結婚したいと思ってるの?キモいよ。

返信‐74 (日本) 2017-05-10 04:01


日本女性のネチネチした僻みはもう救いようがないな。そんなんだから、日本社会ではいつまでも劣等種扱いなんだよな。

白人社会では白人女性に相応の実力があるから、男女対等な訳であって、同じ女性だからと言って日本人女性がそれと同じ権利を主張するのはどうかと思う。

悔しかったら日本を中から変えて見せれば良いのに。それが出来ないから、すでに男女対等の社会成り立っている国に来ただけ。でも結局日本人女性はその国の女性のが勝ち取った男女平等の蜜を吸っているだけ。

まあ官僚育成機関である東大の男女比が平均で9:1であるように、意識の高くなおかつ実力で証明できる日本人女性が少ないのが今の現状だから無理な話か。

返信‐75 (トロント) 2017-05-10 04:06

日本の社会が回ってるのは社会の誰もやりたくない仕事=給料が発生しない3K仕事を全部女に引っかぶせてるからだよね。

介護、子育て、家事… 日本は世界一男が家事しない国。

カナダに女が来たがるのも無理はない。
日本にいると妊娠でキャリアを捨てさせられ、
その後パートしかできなくなるもん。
そういう事実を無視して返信74はぬけぬけとよくそういうこと言えるよな。

返信‐76 (トロント) 2017-05-10 04:10

>75

カナダ人男性が日本人女性を好きな理由はそれらが原因なんだがな笑

自分の美徳を否定したらお前に何が残るんだ?

答え:腐ったプライド

返信‐77 (トロント) 2017-05-10 04:12

あのさー、どっちもどっちだよ。
こちとら残業、上司と飲み会、ゴルフに接待、24時間戦えますかで、奥さんはカルチャーにテニスにお茶に日本舞踊。
給料明細も銀行の通帳も奥さんが全部管理して「おこずかい頂戴」とねだるのは日本男子だけだから。

返信‐78 (トロント) 2017-05-10 04:14

返信77はおこずかいなんて書いちゃうくらいだから仕事できないだろ?
それで給料もらえるだけ感謝しろや

返信‐79 (トロント) 2017-05-10 04:15

あのさー、年功序列の日本社会で俸給(公務員の給与)なんて最初は死ぬほど安いんだから。想像を絶するぐらい安いよ。

返信‐80 (トロント) 2017-05-10 04:15

76って日本女性の美徳って文句言わず黙って家事やることにあるって思ってんのか。すごい男尊女卑だね。カナダに馴染める?そういう考えでさ。

返信‐81 (トロント) 2017-05-10 04:16

>日本女性の美徳って文句言わず黙って家事やること

仕事しているなら別として仕事しないでカルチャーいってたら、それぐらいしか美徳は残らないよ。

返信‐82 (トロント) 2017-05-10 04:19

>77

あなたの奥さんのように結婚したら専業主婦。この考えを日本人女性が捨てない限り、男女平等は日本で成立しない。

返信‐83 (トロント) 2017-05-10 04:19

カナダに住むなら男にも国にも親にも頼らなくてしっかり一人で自立できるサボテン女にならないと生きていけないよ。
いい意味でも悪い意味でも男女平等だから。

返信‐84 (トロント) 2017-05-10 04:20

だいたいカナダで専業主婦になる国際結婚は破綻してるよね。

返信‐85 (トロント) 2017-05-10 04:24

日本男性の平均年収440万だって。そんなんで専業主婦できるわけないじゃん。

返信‐86 (トロント) 2017-05-10 04:26

できるよ。社宅や官舎にたくさん専業主婦がいるよ。
家賃ないのと一緒だから。

返信‐87 (トロント) 2017-05-10 04:27


働き自分のキャリアを築き上げた女性ほどカッコいい人は早々ない。
1人職場が一緒ですけど本当に尊敬しています。はい、片思い中です。

返信‐88 (トロント) 2017-05-10 04:30

>85

それでも夫に寄生する
それが日本人女性の典型

あなたはそうではないと思うけど。

返信‐89 (トロント) 2017-05-10 04:30

87,がんばれや!

返信‐90 (トロント) 2017-05-10 04:33

日本人男子にとって白人女子は声がでかくてうるさいし、太るけど、ほっておいていても働くし、出世する欲がある。
お金も全部半分だから、超楽と感じられることは多いかもしれない。どうせ結婚すれば惰性で毎日過ごすのだから、手間が少ない方がいいね。
だけど、能力あって子供さえいればいいというならこれからは結婚しなくてもいいかもしれない。

返信‐91 (トロント) 2017-05-10 04:33

>それでも夫に寄生する
それが日本人女性の典型

なんで日本人女性が専業主婦になりたがるかといえば、
日本は世界ワースト3位で男女賃金格差があるからなんだよ。
女がほとんどの保育師なんて月給12万とかだからね。
それに日本男は全くといっていいほど家のことをしないから、
外で働くと家事全部+仕事で本当に死ぬからね。
そういう側面も考えられるようになるといいね。

返信‐92 (トロント) 2017-05-10 04:36

公務員になればいいじゃない。
教師や公務員。
完全年功序列でいまだに査定さえないなんて普通だから、長くいればそこいら辺のサラリーマンの男より何倍も稼いでいるよ。

返信‐93 (トロント) 2017-05-10 04:38

なにそのパンがなければケーキ食べればいいみたいな雑な意見。
日本の女が全員公務員になれると思ってるなら頭いかれてる。
今は公務員のしてた仕事も派遣にアウトソースされて正規少なくなってるしね。

返信‐94 (トロント) 2017-05-10 04:41

だって機会が完全に平等なのがいいんでしょう。
カナダにきてもそうだけど人生は人のせいにするのではなく自分で開拓していくもの。世の中が悪い、差別が悪いといっているならそこを崩す場所を自分で開拓しなよ。
まして新世界にきたんなら。それができないなら自分の能力がなくて文句いっているとしか思えない。

返信‐95 (トロント) 2017-05-10 04:44

誰もそんなこと言ってないけど?
上で馬鹿な奴が日本の女は無能だとか寄生しているなんておかしなことを書いてるから日本は男女平等レベルが世界でもワーストクラスの国だっていう事実を提示しただけだよ。

返信‐96 76 (トロント) 2017-05-10 04:45

>80

すまん言葉足らずだった。
日本人女性の忍耐力と気遣いは仕事においても重宝されているって事。そして私生活でも自分本位な人が少なく、相手を気遣える人が白人女性より多い。

それらが理由で白人男性は日本人女性を好むのではないのかという事。

でも仮に、一部の日本にいる典型的な女性のように、権利だけを主張し行動で証明しない人々からそれが失われた時、そこに残るのは女性としての妙なプライドだけ。

あなたはカナダに来ている時点でそういった人々とは決別しているとは思うけれど、同性だからと言ってそいつらを庇うのはやめて欲しい。

返信‐97 (トロント) 2017-05-10 04:45

でもそこでも成功している女性はいる。
いいわけだよ。人や社会のせいにすれば楽だけどさ。

返信‐98 (トロント) 2017-05-10 04:47

だいたい日本もいいところ、カナダもいいところ、そのいいところ(先進国)で機会を与えられて、誰のせいにもせず自分の力でのし上がっていけない人はこれからダメだね。
比較したところで社会は変わりません。

返信‐99 (トロント) 2017-05-10 04:48

>でも仮に、一部の日本にいる典型的な女性のように、権利だけを主張し行動で証明しない人々からそれが失われた時、そこに残るのは女性としての妙なプライドだけ。

それって誰がそんなことしてるの?具体的に言ってくれないと分からない。そんな人見たことないし。

返信‐100 (トロント) 2017-05-10 04:51

人のせい社会、国のせいにする人、まず自分の能力がないことを認めましょう。能力がなかったらつければいいだけです。
文句をいうことに時間を費やしてはいけません。

返信‐101 (トロント) 2017-05-10 04:52

>91

あなた自身の中ですでに女性という存在が差別されている。
少なくとも私自身も含め私の周りでは男性よりお金を稼いでいる人はいっぱいいるし、役職についている人もいる。

その中であなたの世界では女性は保育士だなんて極論を出されても困る。女性が活躍できる場は沢山あるのに、あたな自身がそれを狭めている事に気付いて下さい。

返信‐102 (トロント) 2017-05-10 04:53

100=タックスヘブンはミクロとマクロの違いを勉強してから書き込みすること。荒らしはダメ。

返信‐103 (トロント) 2017-05-10 04:54

戦争になると状況は変わるけどね。
女性も戦争にいかない限り。そういう時だけ弱いふりする女性が大多数である限り、本当の男女平等は永遠に実現しないと思うよ。

返信‐104 (トロント) 2017-05-10 04:55

重箱の隅つっついて自分が正しいというのを証明したいだけでしょう。
医者行っておいで。というかしっかり仕事して稼いだほうが身のためだよ。

返信‐105 (トロント) 2017-05-10 04:57

101の人は日本ではマジョリティに属してたわけだけど、
マイノリティの立場であるカナダでは差別されたり白人のように平等に機会が与えられていないって感じたことはない?アジア系の名前で履歴書を出すと白人名の同僚よりレスポンスが悪いとか、体験したことない?

そういう差別について是正される必要なんてこれっぽっちもなくて、社会で活躍できないのは単にマイノリティの能力が低いからって思う?

返信‐106 (トロント) 2017-05-10 04:57

マクロスだか那智黒だか知らないけどそれと女性軽視とどう関係があるのよ!

返信‐107 (トロント) 2017-05-10 04:58

大卒の移民の給料の平均は3万ドル、それに対してカナダ生まれの人の大卒の給料の平均は6万ドル。
いつも差は感じていたよ。だけどそれを差別とかいっていても仕方がないじゃない。自分で6万稼げる能力を付ければいいだけだよ。

返信‐108 (トロント) 2017-05-10 05:00

女性、黒人でもそうだけど自分の能力のないのを認めないで差別、蔑視とかのせいにするのはよくないよ。
能力がなかったら頑張ってつけなさい。文句いってて上にあがれないのは自分が怠け者だからだよ。

返信‐109 (トロント) 2017-05-10 05:02

>99
学生さんかな?もしくはそういった人々と接する機会がない職場だったのかな?

声を大にして言えないが、前職が様々な家庭を見て回る仕事だったんだが(NH◯ではない)、そこで出会ったそれらの"一部の女性"はそれは悲惨だった。子育ても放棄し、貯蓄もろくにしようとしない。
そういった人々がごまんといる国が日本だよ。

社会のせい?いや違うな、いくらでも事態を変えるチャンスはあったはずなのに、楽な道を選んでしまうからそうなったんだ。

返信‐110 (トロント) 2017-05-10 05:04

泉区の戸籍課にいた人?

返信‐111 (トロント) 2017-05-10 05:07

日本人は昔は人のせいにしないで、人の世話にならないのが男女とも美徳だったような気がしたんだが。
現実はそんなになっていたかー。
哀しいなぁ。

返信‐112 (日本) 2017-05-10 05:13


白人女性は本当に強いよね、何があっても自分の信念を貫き通そうとする。
でもそれはワガママとは別で行動と言葉に信憑性がある。だからこそ白人社会は平等に成り得たんだよ。

日本では後1000年はかかるかな。革命を起こしてくれる女性が誕生すると良いけどね。

返信‐113 (トロント) 2017-05-10 05:17

田嶋陽子先生がもうすぐ革命を起こしてくれますよ。

返信‐114 (トロント) 2017-05-10 05:18

日本にも、いないわけでもないけどね。
カナダに住めるのは日本ではその大勢ではないタイプ。
やる気あって自信も能力もあればくればいいさ。

だけど中途半端な人、英語も能力も。
これが一番困る。できない人はこないほうがいいよ。

返信‐115 (トロント) 2017-05-10 05:19

田嶋陽子先生

タレント。AKBなんかと変わらない。
本当に成功したのはブックオフの女性社長とかじゃない。

返信‐116 (トロント) 2017-05-10 05:28


なんかトピと内容がずれちゃって来てるけど笑
日本人男性は基本的に自分より劣る日本人女性としか付き合わない傾向があって、それが白人女性になってもおなじ。

そこで白人女性は自立していて日本人男性より優秀な人が多いから、付き合う事自体の敷居があがってしまう。
はなっから無理だと諦めているわけだ笑
加えてワーホリで来る日本人男性は日本社会からはじき出された余り物。そんな人達が優秀な白人女性と付き合えるわけないよな。

付け加えて、優秀な日本人男性ほど日本人女性を好むから。白人女と日本男のカップルはカナダでは圧倒的に稀。

返信‐117 (トロント) 2017-05-10 05:37

正直日本人男性は自分のペニスの大きさを白人女性に笑われるのが怖い、という心理があるんだと思う。

返信‐118 (トロント) 2017-05-10 05:45


やっぱり大きい方が絶対良いもん!
一度体験するともうアジア人では満足できないよね!
女性なら一度は試してみて!

返信‐119 (トロント) 2017-05-10 05:52

>75
良いこと言うね!
888888888888888888 ぶらぼー!!
マジで拍手喝采。
そのとおりだ。

返信‐120 (トロント) 2017-05-10 05:56

116さ、なんで白人の女が優秀なんて決めつけるの。そんなことはないよ。寝るだけならいいんだけど、一緒に住んでいろいろ生活をやっていると、ほんと疲れる。自分で我慢できる男でないととてもじゃないけど、長いこと生活できない。
白人の男たちはいろいろ子供のころから家でなんでもやるように言われているから、大きくなっても家事はやるよ。俺なんかすべておふくろ任せで完全に甘やかされてきたから、家事なんて一切できないし、やらない。どうして俺みたいなのが白人というかこちらで育った女と暮らせるわけないだろ。

返信‐121 (トロント) 2017-05-10 06:02

>120

自身が白人女性より劣っているって認めているの気づいている?
あなたの育っ来きた家庭環境がその人格と習慣を形作っているんだよ?



返信‐122 (トロント) 2017-05-10 06:02

>77 

一昔前のサラリーマンの美徳?@残業、接待云々・・
そんなアピールしても、自己管理能力ゼロを露呈してるだけだよ。
「小遣い頂戴」のが楽だよ。
少ない?給料やりくりしてる奥さん大変なんだから。


返信‐123 (トロント) 2017-05-10 06:03

>どうして俺みたいなのが白人というかこちらで育った女と暮らせるわけないだろ。

うわっ
女はお前のオムツ替える奴隷じゃねーよ

返信‐124 (トロント) 2017-05-10 06:10

120は人間として最低限のこともできないことをなぜ誇ってるの?

返信‐125 (トロント) 2017-05-10 06:11

>98
本人気づいてないかもしれないけど、
それって随分雑で傲慢なモノの考え方だよ。
君が自分の息子にそう言ってはっぱをかけるのはいいが、
君が思うほど機会は平等に与えられてないことに気づいてくれ。



返信‐126 (トロント) 2017-05-10 06:13

女も男も上の世代になると頭ガチガチで、もうダメだなこりゃw
まるで年齢重ねただけの子供じゃないかw

お互いがそれぞれの立場を尊重しあって、諦めずに話し合って理解しようとする努力が大切なのに、それを投げ出している時点でもう進歩の見込みなしだな。

おっさんとババアは早く引退して下さい。
次の世代にまでお前達の確執を残そうとするな。

返信‐127 (トロント) 2017-05-10 06:19

>102
だね。同感!!
ミクロとマクロごっちゃにした挙句
全てわかったかように
それらしく話まとめて
正当化してる人多し。


返信‐128 (トロント) 2017-05-10 06:20

>125

機会は与えられるものではないよ
自分から掴みにいくもの。あなたのご両親は教えてくれなかったのかな?

生まれて来た環境において、あなたは機会無かったんだね。

返信‐129 (トロント) 2017-05-10 06:27

>やっぱり大きい方が絶対良いもん!
>一度体験するともうアジア人では満足できないよね!

あまり大きすぎると少し痛いですよ!←体験者

返信‐130 (トロント) 2017-05-10 06:27

>112

白人女性神話か?

女性が要職につけない時代であっても
レディーファーストは当然、建前も大好物な国。
ウーマンリブをサポートしてきた層も厚いのよ。
女性だけで築いてきたんじゃないよ。
革命はひとりじゃ成しえない。

返信‐131 (トロント) 2017-05-10 06:32

>114
なんで上から目線?

返信‐132 トピ主 (トロント) 2017-05-10 06:33

このトピで日本人女性がもうダメだと再確認できました。
人に何を言われても、自分を磨いて白人の方と一緒になれるように努力します。

皆さんありがとうございました!

返信‐133 (トロント) 2017-05-10 06:37

>東大では男女比が約9:1

小中高と男女には平等に教育を受ける権利が与えられているのに、このザマだよ。これが全て物語っているよね。社会が男性主体になりわけだ。

知能が低いのに社会を変えられるわけない。

返信‐134 (トロント) 2017-05-10 06:41

一方、他国が女性主体の流れになっているからと言って、朴槿恵を無理やり世論で持ち上げた隣国では....

身の丈にあった事をするのが1番だって事だね。優秀な人材が現れるまでまだアジアでは時間がかかるかな。

返信‐135 (トロント) 2017-05-10 06:42

東大に女子が行くと嫁に貰い手がなくなる、とか言って教育の機会を奪おうとするバカなんていくらでもいるけどね。 

返信‐136 (トロント) 2017-05-10 06:47

>128
マクロで考えてくれ。
君の考え方を非難するつもりはない。
ただ、機会は君が思うほど均等に与えられていないということに気づいてほしい。
Oppression ってわかるかい?
国籍、人種、性別、能力、ジェンダー、宗教、言語、いろんなものが幾つもの層になってるんだよ。特にカナダは。

返信‐137 (トロント) 2017-05-10 07:02

>136

所属する社会集団によってcriteriaは異なってくる。
これは経済学ではないしマクロかミクロかの二分で物事を判断するのは浅はかだよ。

カナダにおいて雇用は実に閉鎖的だなんて事実はとっくに承知している。

日本社会においての方が実は雇用形態はオープンだったりする(新卒に限る)。

全てその条件や環境に依存していて、先に述べた様に所属する社会によって形が違う。その点で、一言に白人女性は日本女性はだなんて議論する事自体が無意味。

自身を決めるには個人ではなく、社会集団だよワトソン君。

返信‐138 (トロント) 2017-05-10 07:06

>このトピで日本人女性がもうダメだと再確認できました。
>人に何を言われても、自分を磨いて白人の方と一緒になれるように努力します。

だって、英語を勉強して大学に行くより、股をガーっと開いて白人ダーリンをゲットした方が永住権もゲットできるし、働かなくていいし、早くて簡単なんだもん!

返信‐139 (トロント) 2017-05-10 07:13

女の人が皆、138みたいに股テクに秀でているわけじゃないのよそれが。股テクはいつまでたっても上達せず、勉強の方が楽な人もいるの。個人移民の女にそういうの多いの。

返信‐140 (トロント) 2017-05-10 07:15


わし男だが、ミクロ的な視点からすると、股ホリの何が悪いんじゃい?
他人が何しようがわしに影響ないし別に気にする必要ないじゃん

返信‐141 (トロント) 2017-05-10 07:17


ブスで白人ダーリンをゲットできない人は個人移民しますね。

返信‐142 (トロント) 2017-05-10 07:18

股テクは才能だからね。努力でどうにかなるものじゃない。

返信‐143 (トロント) 2017-05-10 07:19

<139
僕と結婚して下さい!!!

返信‐144 (トロント) 2017-05-10 07:22

白人ダーリンをゲットしてるのが綺麗かと言うと、そうじゃないのが結構多い。見た目じゃないなとは思う。白人ダーリンって言ってもイケメンとは限らないしな。

返信‐145 (トロント) 2017-05-10 07:25

白人女性のトピなのに、なぜか股ホリのトピになってる。(苦笑)

返信‐146 (トロント) 2017-05-10 07:39

股テクも勉強も、別々の才能とセンスが必要だからねえ。こればかりはどうしようもない。

返信‐147 (トロント) 2017-05-10 07:42

勉強のできる女子よりも股テクのある女子の方が好みです。

返信‐148 (トロント) 2017-05-10 07:43

頑張って股テクに秀でた女子を探してください。応援しています。

返信‐149 (トロント) 2017-05-10 07:45

>137
なんか話が嚙み合ってないかんじ?
社会問題、常にミクロとマクロ両側面抱えてる。
初歩的なことだよワトソン君!
136は、頑張ればいい的な発言に対してのレス。
機会はそんなに平等じゃないんだよってことが言いたかったのよ。
男女の雇用に限った話じゃなくて。

股の話に挟まれてマジレスしてるのも何だかなぁ(苦笑)

返信‐150 (トロント) 2017-05-10 07:52

自分の能力の無さを誤魔化す魔法の言葉が「差別」なんだよな。それって本当に差別か?俺は差別された事ないよ。

返信‐151 (トロント) 2017-05-10 07:55

股テクうんぬん以前に、一人暮らしが大好きすぎて。皆さんお話のレベルが高いわあ。

返信‐152 知らぬが仏 (トロント) 2017-05-10 07:57

>150
そうか!それは良かった!

返信‐153 (トロント) 2017-05-10 08:01

股テクなんて必要ありませんよ。
股をガーっと開けば、白人男性が勝手にしてくれますよ。

返信‐154 (トロント) 2017-05-10 08:07

学生時代に色んな国の子たちと付き合ったけどさ、白人のねーちゃんは毛が濃くて体臭強めなんだよね。抱くと体毛がザラザラって感じで、どこの変わった動物かて思ったよ。あの時も吠えまくるしさー。大味だね。

個人的にはアジア系の繊細さが好きだな。

返信‐155 (トロント) 2017-05-10 08:13

153は、自分に自然にその才能が備わっているからそう言えるの、分かんない?あなたは生まれつきそちら方面に恵まれているの。実家がお金持ちの人が、なんでみんなもっとブランド品のお買い物しないの、楽しいのにって言ってるのと同じなの。

返信‐156 (トロント) 2017-05-10 08:38

>白人のねーちゃんは毛が濃くて体臭強めなんだよね。あの時も吠えまくるしさー。大味だね。

大声だすと白人男性が喜ぶから、白人女性は声が大きいのでは?
白人男性とエッチするたびに、クリ〇リスに当たっちゃってイっちゃうと、大きな声がでちゃいませんか?
私の声を聞くと白人男性も興奮して、あっちも大きな声を出して中で出されちゃいませんか?

返信‐157 (トロント) 2017-05-10 09:06


この5年間で出会って来たカナディアンの白人女性は、皆んな教養がしっかりしてて魅力的な人が多かったよ。

すでに誰か言ったようだけど、それと釣り合う日本人男性がいるかどうか疑問。とくにワーホリで来ている人達には厳しいかもしれないね。もちろん一概に言えないけど、変なプライド持った人が多いから、そんなものは捨ててしまった方が良いよ。

返信‐158 (トロント) 2017-05-10 09:09

人は自分と釣り合う人を選ぶんです。変な人には変な人しか来ない。

返信‐159 (トロント) 2017-05-10 09:14

158が全てを収束させたね。まったくそに通りだよ。

Like dissolves like
この言葉を胸に刻んでこのトピも終わりにしよう。

返信‐160 (トロント) 2017-05-10 09:43

つまりこんなトピに必死に投稿してるあんたらは変人だと。なるほど。

返信‐161 (トロント) 2017-05-10 09:48

見に来るだけでも十分変人だろ。マトモな人はここには来ない。変人か暇人。

返信‐162 (トロント) 2017-05-10 10:10

>女の人が皆、138みたいに股テクに秀でているわけじゃないのよそれが。

だけど股テクは実は重要だよ。体にも相性があって、合わないとやっぱりうまくいかないといわれている。

釣り合う相手を。

返信‐163 (トロント) 2017-05-10 10:22

<だけど股テクは実は重要だよ。体にも相性があって、合わないとやっぱりうまくいかないといわれている。
<釣り合う相手を。

股ホリ必死wwここやjp、小町などを見てごらん。離婚の原因は性の不一致より、金銭問題。合わないから我慢出来る事はあってもお金が絡むと人も変わる。

返信‐164 (トロント) 2017-05-10 10:33

股テクない奴が必死w

返信‐165 (トロント) 2017-05-10 10:38

他の人のテクなんて興味なし。私にとって大切なのは世界中でたった一人のいい男に大事にして貰う事だからね。テク磨きが趣味の股ホリとは違う。

返信‐166 (トロント) 2017-05-10 10:55

男は股テクに弱いんだな、これが。

返信‐167 (トロント) 2017-05-10 10:58

コイツ何んでこんなに上手いの?売春してたんかって思う男もいるよ。純粋な方が好きなのもいるし。

返信‐168 (トロント) 2017-05-10 11:03

本命とは、自分と一緒に上手くなりたいって思う男多いよ。

返信‐169 (トロント) 2017-05-10 11:03

>男は股テクに弱いんだな、これが。

恥ずかしいんだけど、結婚するの決めたのはこれだったんだよね。

返信‐170 (トロント) 2017-05-10 11:05

やり捨て、一回限り、性のはけ口なら上手い方が良いに決まってる。無料の売春婦とかあり得ない!
忘れた頃に性病の怖さ知るんだろな。

返信‐171 (トロント) 2017-05-10 11:58

そんな尼さんや坊さんのようなこといってても仕方がないよ。
結婚する前にエイズ検査、性病検査してそれから遊ばなきゃいいんだよ。
聖人でもあるまいし、結婚前に10人ぐらいは付き合うでしょう普通。
彼女は16人付き合ったっていってたし、自分は10人と付き合った。
幸い病気はなかったよ。両方とも。

返信‐172 (トロント) 2017-05-10 12:04

やったのは80人くらい。
つきあったのは15人くらい。

返信‐173 (トロント) 2017-05-10 12:28

95人×女性のやった分=1000人以上。
病気にならなかったのは奇跡だね。

返信‐174 (トロント) 2017-05-10 12:52

<結婚前に10人ぐらいは付き合うでしょう普通。

20代で結婚した人達は婚前に3人付き合ってる人は多いって言われてた。普通は1~2人でしょう。

返信‐175 (トロント) 2017-05-10 13:23

中学、高校くらいから異性とのつきあいはあるでしょ?二十代結婚は早いと思うけど、3人が多いとは思わないな。身体の関係があったと限定しても、もう少し多くない?男性で30後半結婚なら、、、

返信‐176 (トロント) 2017-05-10 13:33

中高は清い付き合いの人が多いから1〜2、相手が年上だと少し多くて3、人数がそれ以上だと遊んでるヤリチンヤリマン認定でしょう。

返信‐177 (トロント) 2017-05-10 13:37

ここの人達なら信じられるな!せっかくだし、
恋人作る気ない者同士で合コンしませんか?今週末でも??

返信‐178 (トロント) 2017-05-10 13:41

なんか、ここ読んでたら、みんなムキになってて、
そういう所に惚れそうです。
やっぱり、日本人同士で付き合いたいなって。
誰かデートしてほしい。

返信‐179 (トロント) 2017-05-10 13:46

ゲイの40代でよければ
デートしてくださいね。ペコリ♡

返信‐180 (トロント) 2017-05-10 14:26

>人数がそれ以上だと遊んでるヤリチンヤリマン認定でしょう

30代前半の未婚男性です。

初めて彼女が出来たのが中3で(手をつないで、キスしたくらい)、それ以来16年以上の間に10数人の彼女がいました。大学時代からは全員肉体関係を持ちましたが、俺の周りではこれが普通の感じです。

経験3人は多くてそれ以上は遊んでるって、極端過ぎません?20歳で結婚したらそんな感じですか?それとも1人の相手とずーっと長くつきあうから?

返信‐181 (トロント) 2017-05-10 18:17

180は179とお似合いよ。デートしてあげなさいよ。

返信‐182 (トロント) 2017-05-10 20:23

股ホリなんかABCD全部もう股ホリに来る前に達成して、日本人で二けたは余裕で突破で白人いれたら三桁に届きそうって感じだよね。
そんな勢いで寝まくってる子が多いよ。
次の週には別のボーイフレンドがいたこともあったぐらい。

返信‐183 (トロント) 2017-05-10 20:35

182
それはカナディアンの女も一緒。
それ系のTVドラマが流行ったせーだぜ。
セックス&The シティー とか。
でも、40歳くらいになって、後悔する女が殺到して大きな問題にもマジでなってる。

返信‐184 (トロント) 2017-05-10 20:38

180のおぼっちゃん、世の中は自分の周り以外でも広く構成されている事を、いつかどこかで学べたらいいね。人それぞれっていう言い回しもあるし。聞いた事無いかな。自分より経験人数の多い人も少ない人も、ゴロゴロいるの。自分より貧乏人も金持ちもゴロゴロいるのと同じなの。 もしかしてそれも知らないかな。

返信‐185 (トロント) 2017-05-10 21:04

私の周りは白人と結婚した日本人男性多いですよ?
奥さん主体でコミュニティーができるから、男性のほうはあまり日本人社会に交わらないだけでは?

返信‐186 (トロント) 2017-05-10 21:31

>184

その感情は嫉妬というんだよ
他人を羨む暇があるならお前みたいなゴミを製造した親を恨めよ。
まって!それ親じゃなくてゴミじゃない?

ゴミからゴミが生まれる。そしてまたゴミを生む。つまりあなたの子供もゴミになるって事だね。

返信‐187 (トロント) 2017-05-11 00:07

184もゴミに丁寧に返信しているんだからゴミじゃん。。。

返信‐188 (トロント) 2017-05-11 03:30

>187

やっぱり184はゴミだったか

返信‐189 (トロント) 2017-05-11 04:35

あ、間違いだったね。186もゴミじゃん、だった!

返信‐190 180 (トロント) 2017-05-11 04:40

色んな人がいるのは分かるよ。

だから、経験者3人以上はヤリマンヤリチンって決めつける176は頭おかしいんじゃないの?って思う。

皆さんの中にも3人以上やった人はいるだろ?
あんたらヤリマン?ヤリチン?

返信‐191 (トロント) 2017-05-11 04:48

3人より経験人数多い、リタイアしたババアだけど。初めから176に、190の内容の返信したらよかったんじゃないの?

返信‐192 (トロント) 2017-05-11 05:13

25男です。

176の定義によると俺は完全ヤリチンです。すみませんww

でも相手の子たちも喜んでくれますよ!
もっと頑張りますね!!

返信‐193 (トロント) 2017-05-11 05:17

(✂^ω^)✂╰U╯ㄘんㄘんチョキチョキたーいむ!

返信‐194 (トロント) 2017-05-11 05:18

192は謝る必要なんかないと思います。人それぞれです。

返信‐195 終わってる人 (トロント) 2017-05-11 05:21

>股ホリなんかABCD全部もう股ホリに来る前に達成して、
Dて何???

返信‐196 (トロント) 2017-05-11 05:26

ア○ルセックル。 常識だよおばさん。

返信‐197 (トロント) 2017-05-11 05:36

Dって妊娠でしょ。腹。

返信‐198 終わってる人 (トロント) 2017-05-11 05:43

股ホリに来る前にD=妊娠も達成・・という事はE=殺人(中絶とも言う)も達成して来てるワケね。

返信‐199 (トロント) 2017-05-11 05:50

日本は生まれるこどもより中絶されることもの方が多い推計さえある国だから。

それにしてもここに来る女性は濃いね。
なんかもうどす黒い乳首といやらしい体で私脱いだら凄いんですと平気でいってしまうような我の強い人ばかり。
そりゃ凄いだろうよ!美しくて凄いのではなく、凄いとしか表現できないほど凄い。いやー凄いなぁ、凄い。白人とか2サイズ上の子がすきだkらやっぱり釣り合ってるんじゃない。胸のサイズじゃないからね。ね!

現実はあまりにも恐ろしいから、それなりにかわいい二次元の方がいいや。

返信‐200 (トロント) 2017-05-11 06:25

色々な意味で濃くない女の人は、北米には来ない気がする。アメリカの日本人女性は、カナダのそれより更に濃いし。

返信‐201 (トロント) 2017-05-11 06:35

>色々な意味で濃くない女の人は、北米には来ない気がする。

濃くて我が強くて自己中でないと生きられなくて日本に帰っちゃうからだよ。

返信‐202 (トロント) 2017-05-11 06:43

ですよねえ。

返信‐203 (トロント) 2017-05-11 06:45

>ア○ルセックル。 常識だよおばさん。

女性でそれをする人は少ないのでは?
男性だったらProstateに当たるので気持ち良いと聞きましたが。

返信‐204 (トロント) 2017-05-11 07:04

カナダ人、ア○ルをしたがる人多いらしいです。あと、3Pとかも女子がガンガン誘ってきます。

カナダ女子は、ピルかIUD入れてる人多いから、カップルだと基本ゴムしません。

ただ、街の立ってる女の子や、知らない子には、病気怖いから、ゴム付けるらしい。

返信‐205 (トロント) 2017-05-11 07:22

176です。

ここの世界でどんなに経験人数が多いと言われても、自分の体験して来た現実世界では人数は3人位迄です。
16年で10人て、一人に対して2年関係を維持出来てない。結婚しようとして相手を選んで付き合うのですから、付き合う前に周りから「彼女取っ替え引っ換え」「遊んでる」「気をつけろ」色々忠告されます。

だから今も結婚出来てない訳ですよね。周りから誠実な人だと思われていないからですよ。

返信‐206 (トロント) 2017-05-11 07:40

180本人じゃないし、今暇だから返信しているだけですが。180が結婚願望があるのかどうかすら、明記してませんよ?よく読みました?

返信‐207 (トロント) 2017-05-11 07:43

男性のみなさん。
カナダに長くいる日本人に女性はいません。

あの子、あのお姉さん、あのおばさん、あのお婆さんに見える人たちは・・・・・・・

おちんちんのついていない男です。女性ホルモンや女性の香りを期待するより一緒に酒飲んだり、競馬にいったり、ギャンブルしたりする男友だとと思えば何も苦労はしませんよ。

返信‐208 176 (トロント) 2017-05-11 07:46

180に結婚願望があるかなんて関係ありません。結婚願望のある女の子達からは「不誠実」と避けられる事実を言いたいだけなので。

返信‐209 (トロント) 2017-05-11 07:47

三人しか経験していない子なんて現代の処女だよ。

返信‐210 (トロント) 2017-05-11 07:47

207に激しく同意。北米に染まっちゃうとそうなる。

返信‐211 (トロント) 2017-05-11 07:50

経験人数が多いってのは付き合っても長続きしないって事でしょ。自分のせいか相手のせいかは分からないが、長続きしない人だってのは間違いない。それが悪いわけじゃないが、相手選びの際に考慮はするよね。

返信‐212 176 (トロント) 2017-05-11 07:50

また、結婚願望のある男性も経験人数の多い女性、中絶経験ある女性は避けられますよね。

返信‐213 (トロント) 2017-05-11 07:51

いわなきゃいい。男だっていえないし。

返信‐214 (トロント) 2017-05-11 07:54

言わなくてもバレるでしょ。元彼がウジャウジャ出てくるんだもん。

返信‐215 (トロント) 2017-05-11 07:54

隠しても隠し通せぬ事もある。

返信‐216 (トロント) 2017-05-11 07:55

何もかもバカ正直に人に言わないと、結婚出来ない人間ばかりでこの世の中は構成されていませんのでね。お生憎様。

返信‐217 (トロント) 2017-05-11 07:56

経験人数が多くて股テクを身に付けたら武器にはなるね。そりゃ離れられなくなるもん。

返信‐218 (トロント) 2017-05-11 07:57

216が何を言いたいのか分からない…

返信‐219 (トロント) 2017-05-11 07:57

太るなよ。最近じゃ黒パン、赤パンを嫁さんが履いているのをみるだけで、カジノに逃げたくなる。

返信‐220 (トロント) 2017-05-11 07:58

180が結婚願望のない女の人たちとお付き合いしていた可能性が考えられない、この子は脳みそがどうしようもないね。困ったもんだ。

返信‐221 (トロント) 2017-05-11 08:01

結婚も移民もゴールではなくスタートです。長い結婚生活の中で、ある日、以前の中絶や売春行為が相手にバレて離婚される事もありますよ。

返信‐222 (トロント) 2017-05-11 08:04

で、176は何が理由でそんなにこの男に怒っているんですか?知り合いとかじゃないんですよね?

返信‐223 176 (トロント) 2017-05-11 08:09

怒ってなんていませんよ。経験人数が多い人は不潔な感じがして嫌ですけどね。体目当てなんて最低。

返信‐224 (トロント) 2017-05-11 08:09

>結婚も移民もゴールではなくスタートです。長い結婚生活の中で、ある日、以前の中絶や売春行為が相手にバレて離婚される事もありますよ。

中絶や売春を外国や遠い町でやってたらバレル確率は0%に近いですよ。

返信‐225 (トロント) 2017-05-11 08:10

でも、少なくともその町では誰かしら知ってる。

返信‐226 (トロント) 2017-05-11 08:13

怒っているのでないなら、ただ単に「不潔、最低」と言いたいだけですか。初めからそう言えばよかったのに。

返信‐227 (トロント) 2017-05-11 08:20

若い頃は不潔で最低って誠実な人々に避けられますよ、結婚したくないならいいですけど。40代になった頃は明確に差が出ます。鶏ガラやブルドックの様な見た目になったら相手にしてもらえません。

返信‐228 (トロント) 2017-05-11 08:25

相手にしてもらえなくなるのは、あなたでも私でも、このヒステリー気味の女の人でもないので、放置プレーでいいんじゃないです?皆さん随分と真面目なんですね。。

返信‐229 (トロント) 2017-05-11 08:29

228さんも必死ですね。経験人数が豊富なのでしょうね。

返信‐230 (トロント) 2017-05-11 08:31

私ですか?私は全然ですよ。雑魚。

返信‐231 (トロント) 2017-05-11 08:34

経験人数が多い=元カレが多いと思ってる当たりうけるw

返信‐232 (トロント) 2017-05-11 08:37

相手と関係を大事にする事の出来る人は雑魚なんかじゃありませんよ。

返信‐233 (トロント) 2017-05-11 08:46

いえいえ、232さんそんなに気を遣わないで下さい。ホントに。

返信‐234 (トロント) 2017-05-11 10:00

>>中絶や売春を外国や遠い町でやってたらバレル確率は0%に近いですよ。
>でも、少なくともその町では誰かしら知ってる。

誰にも言わなければ誰も知りませんよ。

返信‐235 (トロント) 2017-05-11 10:11

巡り巡ってバレる場合もありますよ。また、結婚した場合、段々バレるもんですよ。嘘をついているのが分かった時、信頼も地に堕ちます。

返信‐236 (トロント) 2017-05-11 10:48

よく考えようね。
中絶される子はほぼ間違いなく生まれる子より日本では多い。
子供は女と男で作るもの。
男も半分以上はそういう経験を女性にしたってこと。

変な宗教信じてて、マリア様は処女のまま処女のまま妊娠してましたを信じているのならその理屈は通じないけどね。

返信‐237 (トロント) 2017-05-11 10:49

>女性にしたってこと。

女性と共にしたということ。

返信‐238 (トロント) 2017-05-11 13:02

命を粗末にする人と将来を共にするのは考えられませんね。

返信‐239 (トロント) 2017-05-11 13:07

238は、ここの掲示板から未来を共にする人を探してるんですか?

返信‐240 (トロント) 2017-05-11 13:08

なわけないだろー

返信‐241 (トロント) 2017-05-11 19:00

白人の女の子はビッチなんじゃなくて、性にオープンなだけ。自分の性に誇りを持っているから堂々と男性の目の前でもやる事が出来る。行為中に声が大きいのも、自分の性に恥じらいがないから。

しかし、日本の女はただのビッチ。性に恥じらいを感じ、それをいとましく思っている。だから人前で自分の性を見せる事を嫌がるし、行為も大抵の日本人がマグロ。それにも関わらず股を開いて相手に"やらされている"。
日本の狂った性教育に洗脳されれいる事に気付いた方が良い。

返信‐242 (トロント) 2017-05-11 19:26

あー、相手に「やらされている」から、ヒステリー気味の女の人とかがいるんですね。わかります。

返信‐243 (トロント) 2017-05-11 20:16

北米にいる日本人に女性はいません。
みんなおちんちんのついていない男です。

日本人は桜の花のように小さくて控えめで一生懸命咲く花ですが。

カナダにいる女性に見える日本人の人達は、チューリップとかひまわりとか鬼ユリのように、ここに「あたしがお花として咲いているんだから」こっち見なさいよって、感じのわがままで極彩色で自己主張の強いお花です。

日本人の女性はかわいいお猿さん達ですが、カナダにいる女性に見える日本人の人達はどっちかっていうとゴリラです。

返信‐244 (トロント) 2017-05-11 20:55

わがままと自己主張の強さを同じ括りに入れている人(笑) まあどうでもいいか

返信‐245 (トロント) 2017-05-11 20:57

桜ってすぐ散るよね。もう少し頑張りましょうって言いたくなる。

返信‐246 (トロント) 2017-05-11 21:08

>行為も大抵の日本人がマグロ。

だから股テクのある女の子は需要が高い。

返信‐247 (トロント) 2017-05-11 21:45

243 女の定義を辞書で調べてから出直しな

返信‐248 (トロント) 2017-05-11 22:23

女、女性、メス、とはヒット商品TENGA(*注釈)に形状、質感とも多少劣るがすこし暖かいオナホ。 ごく稀に理論的な事を言うこともあるが、ほぼ感情的で自己中心的な思考で行動する。 Wikipedia

返信‐249 (トロント) 2017-05-11 22:29

248はそれだけで終わり?嘘だあ。

返信‐250 (トロント) 2017-05-11 22:34

北米にいる日本人の女性は「やられるのでは」満足しないで怒り出します。中には男の子は「やるもんだ」と思っている肉食獣の中でも猛獣と呼ばれる獣もいるので、男だからといってカナダで日本人の女性に油断してはいけません。
なお、北米に日本人の女性は餌は自分で取ってくるので、男の子は動物にエサを与えないようにしましょう。

返信‐251 (トロント) 2017-05-11 22:38

なお一般的には腐ったチーズの臭いがすると言われているが、正確にはフランス北部ノルマンディ地方原産のカマンベールチーズを高温多湿の環境で約3日放置した状態の臭いとほぼ同じである事をケンブリッジ大学の研究チームが発表している。

返信‐252 (日本) 2017-05-11 22:43

白人女は自己主張
日本女はわがまま

これに尽きる

白人男は馬鹿
日本男も馬鹿

つまり
男は馬鹿

返信‐253 (トロント) 2017-05-11 22:48

バカですよ。オスは。メスを喜ばせるために柄もうろこも綺麗に注意を引いて、子供、子孫を作ったら、メスに食い殺されるもの、餌を運ぶだけの道具にされるもの。。。。

特にカナダは「女王様」の国。凶暴な女王様たちにとっては天国です。

最近は古くならないのと、いつも新鮮!、しかも完全に自分の好みで選べるのでAVやエロゲーム、女性育成ゲームだけで、腐って、生臭くなってしかも文句をいう本物の女性はいらないという子が増えてます。
これで本物よりいい名器の道具が発明されたら、男の半分は女は完全にいらなくなりますね。

返信‐254 (トロント) 2017-05-11 22:56

253みたいなのが実際の女性に迷惑かけないようはやくバーチャル彼女できてくれ!頼む!

返信‐255 (トロント) 2017-05-11 23:00

254はカナダ長いからわかってないけど、
日本の草食男児が増殖している背景には、高度な2Dと、高度で美しい風俗のおかげ。
まして、通常カナダの日本人女性の数倍強くて、自信とプライドがすごいから原住民化した日本人女性たちなんかとてもとても。
まだラテンやイタリヤ系、アイルランドやスペイン系
女子のほうがかわいいよ。一歩引くっていうのが男にはたまらない。

返信‐256 (トロント) 2017-05-11 23:02

>253
いやそういった生産性のないコメントはいらないから、読むのに使った8秒返せよ。

>子供、子孫を作ったら、メスに食い殺されるもの、餌を運ぶだけの道具にされるもの。。。。

これには若干同意。日本社会では夫を尻にひくだの、かかあ天下だの言葉があるけれど、その時点でパートナーとして崩壊している。女も相手のパートナーとしての在り方を考えるべき。

男もそれとはまた別に、時代に逆行して亭主関白だのやっている老いぼれ、またはそれに洗脳された男がいるけれど、奴隷が欲しいならインドに行って来いや。

返信‐257 (トロント) 2017-05-11 23:03

>251
ケンブリッジ大学暇なんだねぇ。

返信‐258 (トロント) 2017-05-11 23:04

248が出てきてから、童貞臭が酷いんですが。どなたか匂い消しスプレーお持ちじゃないです?

返信‐259 (トロント) 2017-05-11 23:07

>日本の草食男児が増殖している背景には、

日本て毎日すごい数の未成年の女子が性被害にあってるけど?
痴漢なんて全部野放しでほとんど表にすら出てこない。
日本の男は異常性欲者多いのに、何が草食だよ。
カナダではレイプや性犯罪とされるものもなぜか日本では裁かれることもないんだよね。
インドと同じで被害者が声を上げられない社会。

返信‐260 (トロント) 2017-05-11 23:07

童貞も日本に20で処女がいないのと同じぐらいいません。
日本にはプロで美しくて、1回お金払うだけで別世界に連れていってくれる女性がたくさんいますから。
カナダの一部の女性のように一生お金を取られて絶対に若くなることのないおばちゃんをお世話しないといけないぐらいなら、プロのお嬢さんに何回もお世話になって数千万円捧げます。

返信‐261 (トロント) 2017-05-11 23:08

>痴漢なんて全部野放しでほとんど表にすら出てこない。

最近は女子高生が中年のサラリーマンを恐喝するのも多いから、ニュースにできないんだよ。簡単に。

返信‐262 (トロント) 2017-05-11 23:09

>260
ふつう童貞といえば素人童貞の話ね。

返信‐263 (トロント) 2017-05-11 23:09

はいはい、261の脳内のパラレルワールドの話ね。

返信‐264 (トロント) 2017-05-11 23:10

映画にもなったよ。少し日本を学んできたら、長期で。
まだ全学連の時代のフェミストの匂いがするよ。

返信‐265 (トロント) 2017-05-11 23:15

そうそう日本赤軍とか学生運動の頃の昭和臭がするね。

返信‐266 けん (トロント) 2017-05-11 23:16

それでも僕はやっていないって、全然そういう話じゃないんだけど。
お前映画見てねえだろ?バカヘブンはホント黙ってろや。

返信‐267 (トロント) 2017-05-11 23:17

完全ではないし、日本はまだ男の方が強いのは否定しないけど、最近は女性でも男以上にスゴイ人もでてきてだいぶ変わったのにね。
昭和のおばさんの話聞いていると、過去にタイムスリップしたみたいだ。

返信‐268 (トロント) 2017-05-11 23:18

都合悪くなるとヘブンだす。
関係ないしうざいだけ。

返信‐269 (トロント) 2017-05-11 23:19

267みたいに女だけを年齢で差別しようとする行為(おばさんという貶め)がカジュアルに出てくるっていうことが女性蔑視が蔓延してるなによりの証拠だよね。
こういう奴は男を年齢で差別しないもん。

返信‐270 (トロント) 2017-05-11 23:20

赤軍だの日教組だの唐突に言い出すのはヘブンしかいないんだから、ヘブンであること隠したいなら言わないほうがいいよ。

返信‐271 (トロント) 2017-05-11 23:21

社会学部でしょう?おばさん。

返信‐272 (トロント) 2017-05-11 23:22

なかなか容易には聞けない話満載で、新鮮で面白いでしょう?過去に関する話なんてね。

返信‐273 (トロント) 2017-05-11 23:23

面白くないよ。アキバの時代なんだから。

返信‐274 (トロント) 2017-05-11 23:25

だったらなんでわざわざタイムスリップ系の話を始めたんだか。

返信‐275 (トロント) 2017-05-11 23:26

>カナダではレイプや性犯罪とされるものもなぜか日本では裁かれることもないんだよね。

なんで裁かれないんだよ。犯罪は犯罪だろ。被害女性が訴えないから?

返信‐276 (トロント) 2017-05-11 23:28

面白くないよ。あんまりおばさんみたいのがおっかないから男が草食系になって、肉食女子に食い殺されるようになっちゃったの。ゲイになる気持ちでさえ分かるようになったよ。

返信‐277 (トロント) 2017-05-11 23:29

>女だけを年齢で差別しようとする行為(おばさんという貶め)がカジュアルに出てくるっていうことが女性蔑視が蔓延してるなによりの証拠だよね。

おっさんとかハゲとか言う奴いるよね。同じでしょ。

返信‐278 (トロント) 2017-05-11 23:29

>なんで裁かれないんだよ。犯罪は犯罪だろ。被害女性が訴えないから?

カナダでも同じだよ。アメリカなら泣き寝入りしたり自殺したりする女性は本当に少ないけど。戦う国だから。

返信‐279 (トロント) 2017-05-11 23:29

276も新世界に行ってみよー!

返信‐280 (トロント) 2017-05-11 23:32

まだ嫁とプロレスで対戦できるうちはゲイはいいよ。

返信‐281 (トロント) 2017-05-11 23:34

妙に男に対して敵対的な女っているよね。女性差別だーとか。もう差別なんかないよ。

本当に平等にしたいなら、食事とか全部ワリカンにしてよ。何か困ったときがあった時に男でしょーとか言うなよ。仕事も男と同じくらいにやってよ。そりゃ男と同じように仕事できる女性もいるよ。でもそうじゃない奴たくさんいるよね。そういう女にまず文句言えよ。そういう女が女性に対するイメージを作ってるんだよ。

返信‐282 (トロント) 2017-05-11 23:35

>276も新世界に行ってみよー!
行ってみよーってね、新世界のすぐ横が実家なんだけど。

返信‐283 (トロント) 2017-05-11 23:36

というか民主党でもフェミストでもそうだけど、自分が一番差別していて排他的だというのに気が付いていないんだよね。
トロントでゲイ・レズの団体がトロント市から金もらってパレードやるのに警察のゲイ・レズは参加しちゃいけないっていうのによく似てると思うのだけど。

返信‐284 (トロント) 2017-05-11 23:38

プロレス楽しそう!得意技は何ですか?関係ないけど、昔から色々言い回しがあるよね。くそじじいくそばばあクソガキ若造青二才ケツが青いとか。別におっさんとかはげだけじゃない。

返信‐285 (トロント) 2017-05-11 23:41

281さんはよく知らないのかもしれないんだけど、仕事出来ない無能女って、何回か生まれ変わらないと変わらないような気がするんだよ。

返信‐286 (トロント) 2017-05-11 23:43

ほいで、文句言っても全然バカさ加減は直らない。

返信‐287 (トロント) 2017-05-11 23:43

差別ビジネスで食べてる女性もいるよね。
何であなただけ異常に差別されいて裁判とか調停ばっかりやっているのかと思う。世の中ではなくてあなたが問題だってことわかってない。

返信‐288 (トロント) 2017-05-12 00:02

ほぼ新興宗教と変わらないな。

良く聞く話だけど、スーパーのレジで横から割り込んできた黒人に白人のおばさんが注意をしたら、黒人だから差別するのかーって大騒ぎ。被害妄想って言うか、自分を正当化するために差別って魔法の言葉を持ち出しているのか分からないけど、なんだかなーって思うよ。

女性差別問題も同じ。

返信‐289 (トロント) 2017-05-12 00:05

はいはい、女性差別も黒人差別もアジア人差別も何もない平等世界だよね~
文句言うやつは差別特権使ってるだけの使えないやつだよね~

返信‐290 (トロント) 2017-05-12 00:07

分かってんじゃないか。

返信‐291 (トロント) 2017-05-12 00:17

皮肉も分からない低知能は一生無知の暗闇の中で行きていくのだろう

返信‐292 (トロント) 2017-05-12 00:22

女性差別問題って男性に対して言うのではなく、女性の意識改革が大事なんじゃないの?今の時代、男性は女性を差別なんてしていない。それよりもやる気の無い馬鹿女がいる事の方が問題だよ。男に頼って生きていこうとしてる女がまだまだ多いよね。

返信‐293 (トロント) 2017-05-12 00:26

>文句言うやつは差別特権使ってるだけの使えないやつだよね~

そのとおり。皮肉のつもりかも知れないが、あまりにも正しいことを言っているので感心する。

返信‐294 (トロント) 2017-05-12 00:57

男に頼らないと、本当に餓死するかもしれないレベルの女って、もしかしたら存在するのかも。会った事ないけど。

返信‐295 (トロント) 2017-05-12 01:16

餓死はしなくても、自分で働く気ゼロの女は山ほどいる。

返信‐296 (トロント) 2017-05-12 01:18

292
〉女性差別問題って男性に対して言うのではなく、女性の意識改革が大事なんじゃないの?

そう思う。ファミニストってのは差別発言だよな。

〉今の時代、男性は女性を差別なんてしていない。それよりもやる気の無い馬鹿女がいる事の方が問題だよ。男に頼って生きていこうとしてる女がまだまだ多いよね。

違うと思う。
子供を産めるのはやはり女だけなんだよ。動物本能で基本を考えるなら、やはり力のある男性が狩りに出て、女は子を守る。
差別、平等と言っても、現実は男じゃ子供は産めないんだよ。

返信‐297 (トロント) 2017-05-12 01:31

296は女性を差別しろって言ってんのか?子供を産めるのは女性だけだから、子供を産んで育ててりゃいいんだよって言ってんの?そう言う考えが差別の根源だと思うけどね。そういう考えが一番違うと思う。

返信‐298 (トロント) 2017-05-12 01:35

やる気のないバカ女に迷惑かけられている女もいるんです。ホント迷惑。家で子供のお守りしてればいいのに、家から無駄に出てくる。 バカだから自分が無駄に出てきてる事がわからない。

返信‐299 (トロント) 2017-05-12 01:37

現実と理想は違うってことだよ。

返信‐300 (トロント) 2017-05-12 01:40

同じ力仕事しろって言っても、
男は力があって出来るかもしれないが、
力の無い女は出来ないことが多いでしょ。
理想は平等でも、現実は無理ってこと。

返信‐301 (トロント) 2017-05-12 01:40

子供嫌いの女です。人の嫌いな事を無理強いするなら、それに値する金払って下さい。タダで何故こちらが請け負うんです?

返信‐302 (トロント) 2017-05-12 01:41

世の中が力仕事だけで成り立っていると思っている人って。。。。。

返信‐303 (トロント) 2017-05-12 01:43

差別なんてないって言ってる奴って、アメリカで黒人だけが警察に射殺されてることとかどう思ってんだろ。馬鹿だからそれも正当化するんだろうな。どうせトランプ支持者だろうね。自分もトランプに差別されてる立場なのにね。

返信‐304 (トロント) 2017-05-12 01:49

お金持ちの黒人が、高級ブティックで服見てたらモールのセキュリティガードが呼ばれてた、とかもあるよ。誰かさんはどうせ、そんなの差別じゃないとかぬるいセリフ吐くんだろうけど。

返信‐305 (トロント) 2017-05-12 01:59

>差別なんてないって言ってる奴って、アメリカで黒人だけが警察に射殺されてることとかどう思ってんだろ。

社会はそれを容認してはいないでしょ。一部の馬鹿が差別的言動をするからと言って、この社会全体が特定のグループを差別しているとは思わないな。差別的意識を持っている人はいるけれど、今の時代それってかなり少数派。

返信‐306 (トロント) 2017-05-12 02:00

子供嫌いなら産まなきゃいいじゃん。

返信‐307 (トロント) 2017-05-12 02:05

>同じ力仕事しろって言っても、男は力があって出来るかもしれないが、力の無い女は出来ないことが多いでしょ。

それは差別とは言わない。男に負けない力を持っているのに、女だという理由で仕事をさせてもらえないのなら差別。能力に差があるのであれば差別じゃない。

返信‐308 (トロント) 2017-05-12 02:05

産む気ゼロだよ。たまに赤の他人が産めっつってくるから、じゃあおめーが払うもの払え、高くつくぞっつってんの。おっかしいよー。鳩が豆鉄砲を食ったような顔してやんの。

返信‐309 (トロント) 2017-05-12 02:09

300が307を理解できるかどうかが問題だよ。

返信‐310 (トロント) 2017-05-12 02:10

旦那がじゃなくて赤の他人が?そりゃ余計なお世話だw

返信‐311 (トロント) 2017-05-12 02:11

>男に負けない力を持っているのに、女だという理由で仕事をさせてもらえないのなら差別。

日本は男女差別が横行しているね。

日本の女性研究者、男性より教授昇進確率が2~5割低いと判明 条件同じでも
http://www.huffingtonpost.jp/2017/05/10/prof_n_16546448.html

総務省によると、日本の女性研究者は昨年3月末時点で約13万8400人。研究者全体の15・3%を占めて過去最高だったが、ロシア(40・3%)、英国(37・4%)、イタリア(36・0%)、米国(34・3%)などと比べると低水準だ。

 藤原さんは科学技術振興機構の研究者データベースから分析可能な1万1901人分をもとに、性別や業績などが教授昇進にどう影響するかを調べた。

 その結果、女性は男性と比べ、ほかの条件が同じでも人文社会学で19・1%、理工系で49・6%、医学・生物学で29・0%、教授昇進の確率が低かった。

返信‐312 (トロント) 2017-05-12 02:11

307
差別について、しっかりどう思ってるかきかせてよ!

トルドーは差別無くすためとか言って、50:50 女 : 男で 女性半分が内閣。あれってどーよ? 

返信‐313 (トロント) 2017-05-12 02:13

俺はAKBに入りたいのに男だって理由で入れないのは差別だ!www

返信‐314 (トロント) 2017-05-12 02:17

でもん、今の北アメリカは、女性待遇されすぎてる。本当に実績のある人よりも、実績が無くても、女性だからと言って待遇されていることが起きてるんだよ。

平等に見せるためだけにやってる。

返信‐315 307 (トロント) 2017-05-12 02:18

312、

性別じゃなくて実力で選ぶのなら差別じゃ無いよね。内閣の半分が女性でも、実際に実力があるんだったらいいんじゃないの。この人たちに実力があるかどうかは知らないから判断は難しいけど。

実力も無いのに差別を無くす為に無理矢理ってなら賛成できない。

返信‐316 (トロント) 2017-05-12 02:19

されてねーよ、バカ。314みたいな意見って、黒人のせいで俺らの地位が低くなってる!!とかいうルーザー白人と同じだな。

返信‐317 (トロント) 2017-05-12 02:23

女が何人、男が何人 そう言ってる時点でおかしいと気づかない?

返信‐318 (トロント) 2017-05-12 02:24

ビジネスやっていて、仕事できる人を昇進させるのって当たり前でしょ。なんで性別で昇進とか決めるんだよ。ビジネスにとって最善の選択をするだけだよ。日本ではどうか知らないけれど、カナダでそんな差別見たことないし、話題にもならない。私の職場だけかも知れないけれど。

返信‐319 (トロント) 2017-05-12 02:28

女性の中には男性並みに仕事をしようと思ってない人が一定数はいるので、平均してみると女性の昇進が少ないのは当然だよね。母数が少ないんだもん。それを無理矢理同数にしようってのはおかしい。自然に任せればいいじゃないか。

返信‐320 (トロント) 2017-05-12 02:30

やっぱりトルドーは馬鹿だったのか。

特に内閣なんだから、しっかり国の事を考えられる、能力のある人を選ぶべき。男と女の比率は関係ないはず。

あいつには幻滅だぜ

返信‐321 (トロント) 2017-05-12 02:32

トルドーなんてカナダの恥だよ。

返信‐322 (トロント) 2017-05-12 02:33

残念なことに、今の理系大学教授も、男女比率を平等にさせる動きが出てる。女だからと言って、能力も無いのに無理矢理教授にさせてるところもあるようだ。

返信‐323 (トロント) 2017-05-12 02:34

イケメンで女性に人気があるってだけだから、女性に媚びた事をしたいんでしょ。頭は空っぽ。

返信‐324 (トロント) 2017-05-12 02:37

教授になりたいならこんな所で愚痴ってないで、研究して結果出して来い。

返信‐325 (トロント) 2017-05-12 02:38

近々 G7 がイタリアであるけど、トルドーのせいで、カナダは大恥をかくのは覚悟の上だ。無念だ。

返信‐326 (トロント) 2017-05-12 02:43

なんだ、今日から3日間か。大恥だな。。。。

返信‐327 (トロント) 2017-05-12 03:26

トルドーのせいで、男女比率を重視する職場は増えている。特に公務員関係。今後ビジネスでもそういう動きの場所が出ないとは限らない。特にトルドー支持の女性白人だとな。結構厄介だぞ。

返信‐328 (トロント) 2017-05-12 03:33

自分女だけど、あいつはただのバカボンボンにしか思えない。 大資産家出身で苦労知らず、勉強する時間と機会はたっぷりあったのに、ただの代理の先生兼ドラマクラブの先生。呆然唖然だよ!

返信‐329 (トロント) 2017-05-12 03:39


小保方の悪口はそこまでにしてもらえないか?無能に地位を与えてみ何も生み出さないから、男女関係なく。
確かに日本人でノーベル賞を受賞した女性は1人もいない。でもそれは女性に能力がない理由にはならない。

ここで問題なのは、日本では女だから機会が与えてもらえない、なんて文句を言っている人がいる。
でも男だって皆が昇進の機会を与えてもらえるわけではないし、限られた枠を争って死にものぐるいなんだよ。
仮に機会が与えられなくとも、諦めず次へ向けて、人生をかけて仕事をこなそうとする意気込みが日本女性には足りない。

そしてすぐに結婚出産を盾にする。
出世争いのために結婚を諦める人、または婚期が遅れる男性なんてごまんといる。
30過ぎたら結婚できない妊娠できない、女として駄目だの、そんな下らない世論に流されて自ら諦めているんだよ。日本人女性は自分を女性としてでは無く、まず個人として定義しなおした方が良い。

その中で諦めずに上に立つ女性こそが真の日本人女性だと思う。

返信‐330 (トロント) 2017-05-12 03:46

今の日本の現状は

女性=結婚妊娠が1番(仕事は最悪しなくても良い)
男性=仕事が1番(結婚は最悪しなくても良い)

返信‐331 (トロント) 2017-05-12 03:49

っていうか、そんな素敵な女性は日本にいるの?北米在住の日本人女性ならあり得るかもしれないけど。

返信‐332 (トロント) 2017-05-12 03:51

真の日本人女性は男性のいう事を良く聞いて、家事と子育てとパートをしっかり出来る女性の事だよ。多少ぶさいくなのは許す。

返信‐333 (トロント) 2017-05-12 03:52

330が正解だよね。だから仕事の出来る女性は北米に来た方が楽なんだよ。うるせーくそじじいもくそばばあもぶっち出来るしさ。

返信‐334 (トロント) 2017-05-12 03:56

外国在住の日本人女性は、332の言うそれとは異なるよ。日本在住じゃないから。あんた知らない?

返信‐335 (トロント) 2017-05-12 03:58

異なるもなにも、真の日本人女性の話だから。 真の日本人女性は日本でもどんどん減ってるよ。 あぁ戦後すぐくらいに生まれたかった。

返信‐336 (トロント) 2017-05-12 04:01

へーそうなんだ。もうしばらく帰国していないので、そういう事知らなかったよ。今の日本ってどんな感じなんだろう。

返信‐337 (トロント) 2017-05-12 04:08

>外国在住の日本人女性は、332の言うそれとは異なるよ。日本在住じゃないから。あんた知らない?

それは真の日本人女性ではないでしょw 北米化した元日本人女性。

返信‐338 (トロント) 2017-05-12 04:09

>だから仕事の出来る女性は北米に来た方が楽なんだよ。

仕事ができない股ホリも来てますよー。

返信‐339 (トロント) 2017-05-12 04:15

338も正解だけどさ、股ホリは放置プレーするしかないでしょ。

返信‐340 (トロント) 2017-05-12 04:22

みんな、女性の幸せについて、北アメリカから学んだほうが良い。

現在の北アメリカの女性達がすべて、キャリアを積んで幸福だと思っているかといったら、それは違うんだ。

約100年前、男女差別があった。女性は選挙権が無い、決まった仕事しかできず、主な仕事は子育てと家事だった。

そして約50年前くらいから、男女差別がなくなり、平等になった。
働いてキャリアを積む女性が増えた。その一方で、「子供が出来なくて後悔している女性がとても多いという事実がある。」
また、収入の多い女性が収入の少ない夫を持つと、高い確率で離婚にいたっている。

もちろん、キャリアで成功する喜びを大事にする女性もいるが、とても少ない。女性の幸せ本能は、子育てにあって、割合でも多いのが事実。

男女平等な今、一人一人の女性は、何が自分にとって一番幸せかを考えなければいけない。これを読んでみると良いよ。


https://www.theguardian.com/lifeandstyle/2016/may/18/womens-rights-happiness-wellbeing-gender-gap

返信‐341 (トロント) 2017-05-12 04:26

幸せの形は人それぞれだし、人から学んでもねぇ。選択の自由がある事が大事なんだと思う。働きたい人、子育てしたい人、両方したい人、色々とある。

返信‐342 (トロント) 2017-05-12 04:31

女性の幸せについて、よくここから学ぶのは大事だと思うよ。
日本が北アメリカから学ぶことはいっぱいあるけど、
見て学び、同じような失敗をしないことも学びさ。

男性達も、「多くの女性が子育てする幸せ」について、そういう人達を尊重するべきだと思う。

もちろん、選択の自由は女性の個人にあるけどね。

返信‐343 (トロント) 2017-05-12 04:38

幸せって個人の主観でしょ。人に学ぶものじゃない。自分の追求する幸せが日本で手に入らなくて、北米でなら手に入れられるってなら、北米から学ぶのも有りかな。

返信‐344 (トロント) 2017-05-12 04:50

どこからでも誰からでも、各自が学びたきゃ自力で学べるよ。特にこんなに便利になった現代では。少し前の返信みたいな、中と半端な長文なんかより良質なものもゴロゴロしている。

返信‐345 (トロント) 2017-05-12 04:53

大前提として、こんな掲示板の返信から何かを学ぼうなんてしてたらそいつの脳みそに問題があるよ。

返信‐346 (トロント) 2017-05-12 05:51

カナダ来るならうまくいえないけどこういう感じの女性がいい。

自分を信じて汗水出して働いて自分で自分の夢を実現できる子。

ということで他力本願で旦那に夢も金銭上のこともビザも全部面倒見てもらおうとしている人。ほとんど離婚して帰ってますので、やめたほうがいいですよ。

返信‐347 (トロント) 2017-05-12 06:09

>346

そんなのは、在トロント日本国総領事館で働いていう女性外交員だけだよ。

返信‐348 (トロント) 2017-05-12 06:11

他に、カナダにわざわざ汗水流してまで来るっていったら、
本物のヒッピー目指して来るような女の子しかいないんじゃない 笑
自給自足を夢見て来る子のことだよね 笑

返信‐349 (トロント) 2017-05-12 06:14

なわけないよ。トップにはなれなかったけど五大銀行のトップに限りなく近い地位になった方もいるし、オックスフォードやジュネーブの大学に勉強しにいってパワーアップしてカナダに帰ってきた子もいるし、ヤック大、ラバル大、OTを出て立派に教鞭についている子もいるし。やる気ある子大好き、そういう子は奢るよといっても奢られてくれないけど、頼んででも奢られてほしい。

返信‐350 (トロント) 2017-05-12 06:19

>349
それ、カナダに帰ってくる意味ないよ。こんな田舎に、わざわざ? やっぱり、カナダをわざわざ選ぶのは、ヒッピー目指して、マリファナ栽培してのほ~んとそういった、コミュニティーで暮らして、小野ヨーコに憧れているような子だけだってー w 

返信‐351 (トロント) 2017-05-12 06:22

>在トロント日本国総領事館で働いていう女性外交員だけだよ。

総領事館に外交員はいないと思うが(笑)

返信‐352 (トロント) 2017-05-12 06:23

>カナダをわざわざ選ぶのは、ヒッピー目指して、マリファナ栽培してのほ~んとそういった、コミュニティーで暮らして、小野ヨーコに憧れているような子だけだってー w 

それバンクーバーの話でしょう。それなら納得ですが。

返信‐353 (トロント) 2017-05-12 06:24

>トップにはなれなかったけど五大銀行のトップに限りなく近い地位になった方もいるし

日系だけど、日本から来た馬鹿ホリではないだろ。カナダ生まれのカナダ人だよ。

返信‐354 (トロント) 2017-05-12 06:27

女性ではないけどワーホリの経験者で牛角の創業メンバーになりAM・PMの取になったやつもいるし。オーストラリア発の健康ランド作った人もいるし。探せばいるって。

返信‐355 (トロント) 2017-05-12 06:30

他にもいるよ。だけど確かにワーホリは極端に少ないね。
何でだろう?
カナダじゃないけどオーストラリアにワーホリいって結婚してノイローゼになって帰ってきた子とかおかしくなって入院している子とは確かに知ってる。

返信‐356 (トロント) 2017-05-12 06:31

バンクーバーには頂点に立つ日本女性がいるようだ!!

在バンクーバー総領事館 岡井 朝子 オカイ アサコ 総領事

http://www.mofa.go.jp/mofaj/annai/zaigai/meibo/index.html#section3

返信‐357 (トロント) 2017-05-12 06:33

でしょう、いるよ結構、要所、要所に。
だけどワーホリ上がりはしらないなぁ。

返信‐358 (トロント) 2017-05-12 06:37

でも、外交官って酷い職業だと思うけどね。先進国で働けたとしても任期があるからな。他はアフリカとか、発展途上国に飛ばされてる知り合いがいるけど、毎日つまらないし、出会いもないし、地獄だっていってたぜ。

返信‐359 (トロント) 2017-05-12 06:43

ワーホリでカナダじゃ、他にやる気が起きないんだよ。細い体をした日本人女性じゃ、外に出ただけで凍えて死ぬよ。カナダ人の大きな体した女みたら、みんな逃げてくるって。
オーストラリアとか、暖かい国のほうが、柔軟に色々出来ると思うな。
こんな寒い国じゃ・・・。

返信‐360 (トロント) 2017-05-12 07:11

あったけー美味しい物しか食べたい!ってしか頭が働かねーよなー!
だから、カナダ来たって、せいぜい、ジャパレスで働いて、ウメー賄いくいてーってしか頭働かねーよー。

返信‐361 (トロント) 2017-05-12 07:19

たまに高卒が湧いているけど、自分の人生のしshort term(ショートターム)とlong term(ロングターム)のplan(プラン)を立てないと、ワーホリに来た意味が無くなっちゃうよ。

股ホリは本能に任せてパカパカ脚を開いているからプランも何もないと思うけど、あ出来ちゃったラッキーって感じなんだろうな。

返信‐362 (トロント) 2017-05-12 07:39

あっ!ありがとう。このトピのおかげで今週は「母の日」だということを思い出した。やべやべ。

返信‐363 (トロント) 2017-05-12 07:41

〉361
それってあんたの母親のことか!?

返信‐364 (トロント) 2017-05-12 07:57

>363
いや私の事です。
ちょっとした伝記にしてみました
股ホリでも何とかして生きていかなくちゃならないのは同じだから....

返信‐365 (トロント) 2017-05-26 07:14

こんなトピ見つけたけど、実際にカナディアンの白人女性と関係を持ったことのある男っているの?私は聞いた事がないけどな

返信‐366 たくや (トロント) 2017-05-26 07:19

この前クラブでブロンドに逆ナンされて一回寝たらストーカーになって困った事はあったよ。俺はまだ誰のものにもなりたくないんだよな。

返信‐367 (トロント) 2017-05-26 07:24

たくやさん、お話もっと聞かせて下さい!
そういった女性に好かれるコツとか。
英語はもうカナディアン並みに話せるのですか?たくやさんの見た目の雰囲気とか海外の方に好かれる日本人になりたいです!

返信‐368 タクヤー (トロント) 2017-05-26 07:28

相手はブロンドの男な。

返信‐369 (トロント) 2017-05-26 07:40

くだらないクソ・トピを上げるな!この暇人!

返信‐370 たくや (トロント) 2017-05-26 07:53

>367
オレはよくブロンドにボンジョンボビの3枚目のアルバムの頃に似てるねって言われるな。 ぶっちゃけ英語なんか話せなくても女は寄ってくる。 目だよね目。目で会話するんだよ。これはマジ。

返信‐371 つまんない (トロント) 2017-05-26 08:03

↑はいはい。

返信‐372 (トロント) 2017-05-26 08:46

ブロンド女子をゲットしたいのならオーストラリアンがいい。
彼女たちとってもフレンドリー、カナダのブロンドはとっても案フレンドリー、トロントSNOB(傲慢)っていって特にトロントが最悪。
ただしオーストラリアの子は薬物、大麻なんかにかなり汚染されているのであんまり使用量の多い子はダメ。
カナダでフレンドリーなのはバンクーバー、こちらはあんまりアティチュードがない。またはモントリオールのお姉さん。

ワーホリで知っている日本男と白人女子の2つのカップルはインターナショナルコープで来てるスイスの子とのカップル。
両方ともカナダの給料では生きていけないとのことでスイスに行って結婚しました。
やっぱり大学が出会いの場所としていいのかも。

そういう私の嫁さんはトロントのカナディアンです。アティチュードは少しあります。

返信‐373 (トロント) 2017-05-26 09:13

ワーホリで来ている日本人男性がカナディアンの彼女を作るなんて難しいよ。
ワーホリで来ているような人達を見てみるとわかるけど、どことなく問題だあったからワーホリなんか使っているの。
ちゃんとした人はワーホリなんて使わなくても海外で働けるからね。

返信‐374 (トロント) 2017-05-26 09:20

英語できれば難しくないよ。そういう子はジャパレスにはいかないから。
1人はSWISS CHARLETでバイトして彼女をゲット。
もう一人は日本人があんまりいない英語学校でゲット。
幸せにやっているようだよ。近々、見にいってみるよ。

返信‐375 (トロント) 2017-05-26 09:44

↑はいはい。

返信‐376 (トロント) 2017-05-26 10:01

英語がある程度できて、もっと実用的なこと習いたい人。
TOEIC650点、英検2級受かりましたって感じの人で文法はもう問題ない人。

ここいってみるといいかもしれません。
http://english.learn.utoronto.ca/ja/about-us/

返信‐377 (トロント) 2017-05-26 11:13

何宣伝してんだよ。広告料払えよ。

返信‐378 (トロント) 2017-05-26 11:22

日本人男が彼女ほしいならそういうところで勉強した方が可能性が広がるよ!

返信‐379 (トロント) 2017-05-26 12:41

>実際にカナディアンの白人女性と関係を持ったことのある男っているの?

はい、高校・大学がこちらだったので白人を含み色んな女性と付き合いました。個人差はありますが、白人女性はかなり大雑把で毛深い感じです。声もうるさいしね。それがまた楽しいんですが!

黒人の彼女には搾り取られましたよー。
打ち止めになるかと思いました。

返信‐380 (トロント) 2017-05-26 13:10

>370

ジョンボンジョビな。(笑