トロント掲示板 (移民・ワーク) - No.39285

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 移民・ワーク

子供のVisitor permit更新について

(トロント) 2017-05-09 11:40:31
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

夫の駐在でこちらに来ております。

私がOpen work permit, 小学校1年の子供がvisitor recordで2015年より
カナダに住んでおります。
オンラインで延長手続きを行っています。
子供のVisitor record の延長申請をする際に、Employmentの項目を入力するように指示されるのですが(もちろん書くことはない)
同じように延長申請された方、子供のVisitor recordの延長の際に入力するIMM5708について同じ経験をされた方がいらっしゃったら教えていただけませんか。

それとも、Visitor record ですので、夫婦の更新の際に子供の分は特に申請無く
Visitor recordが受け取れますでしょうか。





返信‐1 会社 (トロント) 2017-05-11 00:25

ご主人に紐づいているビザですので、ご主人が更新する際に一緒に手続きをすればいいのではないでしょうか?
会社でやってくれませんか?

返信‐2 (トロント) 2017-05-11 05:31

うちも小学1年ですが、子どもはビジタービザからstudyビザに変えていましたよ。
夫がしたので、詳しく説明できなくてごめんなさい。会社に聞いたらどうですか?