カナダ掲示板 (フリー) - No.39278

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダドルは終わってしまうのでしょうか?

為替貧乏 (トロント) 2017-05-09 04:16:43

カナダドルの相場をチエックしたら.... $1 (US) = 0.72(CAD)!?
私のコンドの価値もアメリカドルでは30%オフ!?
ちょっと・・・カナダは終わってしまうのでしょうか?

返信‐951 (トロント) 2017-07-28 07:01

アマゾンもダメでショッピング・モールも終わっちゃうんですか!?
マジで世の中終わっちゃいますよ!!!(号泣)

返信‐952 (トロント) 2017-07-28 07:31

ほらほら、そんなに泣かないで。気をしっかりもっていれさえすれば大丈夫だから。あなたの人生がもう既に終わっているだけで、モールもオンラインショップもあなたの人生よりはマシに稼働しているんだから、心配しすぎ。

返信‐953 (トロント) 2017-07-28 07:42

えーーーーーーーーーっ! アマゾンやオンラインショップよりもはるか昔に終わっているばばあが今更その書き込みですかーーーーーーーーーーっ!(号泣) これウソですよねーーーーーーーーーーーーー(号泣)

返信‐954 (ビクトリア) 2017-07-28 09:11

ネットでオークションとか通信販売が発展してモールが終わるのはわかるのですが、アマゾンが終わったらみなさんどこで買い物するんですか。

返信‐955 (トロント) 2017-07-28 09:13

↑カナダの経済が崩壊して物々交換となるかもしれませんね!

返信‐956 (トロント) 2017-07-28 09:52

えーーーーーーっ、物々交換なんて、賃貸アパート号泣ばばあが誰よりもまっさきに困るじゃないですかーーーーーーーっ! だって交換できるような物なんて何一つボロアパートに置いてないんですからーーーーーーっ!(号泣) 餓死まっしぐらじゃないですかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(号泣)

返信‐957 (トロント) 2017-07-28 12:04

賃貸アパート号泣ばばあが孤独死しても、誰も悲しまないですよーーー!!!号泣

哀れ過ぎますーー泣泣!!

返信‐958 (トロント) 2017-07-28 12:09

カナダの経済が破綻したら一番困るのは号泣きおばさんじゃないの。
ギリシャの時もソーシャルハウジング、医療タダ組、年金生活者が一番こまったから。

返信‐959 (トロント) 2017-07-28 12:22

赤字の幅からいったらウーバーの方がやばいよ。黒字になったことがないから。でも、投資家が株買って資金調達できてるから問題ない。
アマゾンは夏は大体ダメ、アマゾンがダメになるとしたらクリスマス商戦で失敗するのを5年-10年続けてしかも赤字に転落しないと倒産はしないよ。
何にも経済、株、流れが分かってないんだねぇー。
だから家さえ買えない。日本にも戻れない。

来世に賭けたほうがいいよ。誰かのペットの犬にならなれるでしょう。病気になったら保健所行きだけどね。

返信‐960 (トロント) 2017-07-28 18:56

孤独死でも、それまでの人生が豊かなものならともかく、ダメダメ賃貸アパート人生なんて、嫌だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!(号泣)

返信‐961 (トロント) 2017-07-29 04:01

↑他人も振りしていて楽しいですか?可愛そうな人ですね。
自分でレスを作成するクリエイティブな素質がゼロなんですね。

返信‐962 (トロント) 2017-07-29 04:07

他人の振りって何のことですかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ! 変な言いがかりを付けられて涙が止まりませーーーーーーーーーーーん!(号泣)

返信‐963 (トロント) 2017-07-29 04:18

早くカナダのソーシャルアシスタンスが終わってデトロイトのようにホームレスが凍って死んでいるような街になりますように。
宗教が毛沢東のような人に禁止されて宗教関係者が処刑されますように。
麻薬患者は中国のように銃殺されますように。

人間一人一人が神になり自分の人生に責任が持てない人をアフリカに追い返せるような法律ができますように。

返信‐964 (トロント) 2017-07-29 04:26

961のばばあ、少し考えてみなよ。あんたほど濃い返信スタイルはそうそう存在しないんだよ。仮に他人があんたを真似したとしても、大目に見てやるべきだと思うよ。 あくまでも仮に、という仮説の話だけどさ。

返信‐965 (トロント) 2017-07-29 06:30

>麻薬患者は中国のように銃殺されますように。

カナダは中国と違って人権というものがありますよね。

>人間一人一人が神になり自分の人生に責任が持てない人をアフリカに追い返せるような法律ができますように。

そんな事したら、バカホリ、股ホリ、股移民は日本に追い返されちゃいますね。

黒人は差別されて仕事とかもゲットできない場合が多いので、お金が無いのは人達のせいではない場合が多いですよ。

返信‐966 (トロント) 2017-07-29 07:33

963が100%真面目な返信と勘違いしているアスペルガーの人って。。。。。。。。。。。。。。。。。

返信‐967 (トロント) 2017-07-29 08:12

アスペルガー言うやつがアスペルガーや。

返信‐968 (トロント) 2017-07-29 08:37

アスペルガーばばあが目を吊り上げて、967に「ソースは?」って聞いてくるよ?

返信‐969 (トロント) 2017-07-29 10:21

>黒人は差別されて仕事とかもゲットできない場合が多いので

これは嘘、差別され極寒の大地で鉄道建設をした東洋人は向上心とIQが高いので白人並みになりました。
やはりIQはキーかと。
特にアフリカの多くの国の大人のIQは東洋人の小学校6年生なみのことが多いです。彼等に物の道理を教えるときは小学校6年生の反抗期になった子供に教えるようにするのがいいかと。

返信‐970 (トロント) 2017-07-29 10:28

カナダでは人種問題の関係で公表されていませんが、世界で2番、3番を常に保つ日本にはランキングがあります。
みれば分かるとおり絶望的です。東洋人の10歳の子供にも満たない国があります。

★IQの低い国ランキングベスト20

ワースト順位(ベスト順位) 国名 IQ
1(81) 赤道ギニア 59
2(80) エチオピア 63
3(79) シエラレオネ 64
4(78) コンゴ民主共和国 65
5(77) ジンバブエ 66
6(76) ギニア 66
7(75) ナイジェリア 67
8(74) ガーナ 71
9(73) タンザニア 72
10(72) スーダン 72

11(71) 南アフリカ 72
12(70) ケニア 72
13(69) ジャマイカ 72
14(68) ウガンダ 73
15(67) コンゴ共和国 73
16(66) ザンビア 77
17(65) カタール 78
18(64) ネパール 78
19(63) バルバドス 78
20(62) グアテマラ 79

返信‐971 (トロント) 2017-07-29 10:32

アフリカは長年ワーストテンを更新し、東アジアは長年ベストスリーを独占しています。香港、韓国、シンガポール、日本、台湾はいつものベストのメンバーです。入れ替わりはあってもほぼ不動です。

アフリカ万歳。ついでにチンパンジーのIQはどれくらいなんだろう?!

返信‐972 (トロント) 2017-07-29 12:21

>968
では聞かれる前にソースのリンクを貼っておきますね。 
https://goo.gl/NUPzyE

返信‐973 (トロント) 2017-07-29 12:28

それホース。

返信‐974 (トロント) 2017-07-29 16:15

>アフリカは長年ワーストテンを更新し、東アジアは長年ベストスリーを独占しています。香港、韓国、シンガポール、日本、台湾はいつものベストのメンバーです。入れ替わりはあってもほぼ不動です。

日本人のバカホリ、ギリホリ、股ホリ、股移民を忘れてもらっては困りますよ!

返信‐975 (トロント) 2017-07-29 19:44

こらこら、ばばあ。それより何より「そのランキングのソースは?」 でしょうが。段取り間違えてどうするの!

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301132613511376140114261451147615011526155115761601162616511676  から表示