カナダ掲示板 (フリー) - No.39278

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダドルは終わってしまうのでしょうか?

為替貧乏 (トロント) 2017-05-09 04:16:43

カナダドルの相場をチエックしたら.... $1 (US) = 0.72(CAD)!?
私のコンドの価値もアメリカドルでは30%オフ!?
ちょっと・・・カナダは終わってしまうのでしょうか?

返信‐201 (トロント) 2017-05-24 23:08

ホームキャピタル関連のニュースです。

http://www.bnn.ca/big-five-banks-aim-to-show-their-resilience-again-as-earnings-season-looms-1.756683

返信‐202 (トロント) 2017-05-25 02:50

賃貸アパートばばあって誰の事?

返信‐203 (トロント) 2017-05-25 02:52

やめな。
揉めるから。
お金はあっても家を買わなかった賃貸のおばさんか、苦労しているおばさん。不動産屋さんはどっちも大嫌い。

返信‐204 (トロント) 2017-05-25 03:19

そのおばさんが、いつもここで訳分からない意見を垂れ流してる人なら、俺もそいつ嫌い。あんなのがいるから掲示板が荒れる。俺は不動産屋じゃないけどな。笑

返信‐205 (トロント) 2017-05-25 03:45

文の終わりに必ずびっくりマークを付けないと気が済まない返信しかしないんですよ、賃貸アパートばばあは! そのうちびっくりしすぎて心臓麻痺で死ぬんじゃないですか !

返信‐206 (トロント) 2017-05-25 03:48

あと、年がら年中泣いてやんの。号泣っつって。リアルでは出涸らしで涙なんか出ないばばあは嘘つき!

返信‐207 (トロント) 2017-05-25 04:14

>バブルが弾けると一番損をするのは普通の人です。
>仕事も減ります。治安も悪くなります。カナダドルも安くなります。

でも、仕事があって、良いエリアに住んでいて、アメリカドル(または日本円)をキープしている人にとっては、安くなった物件を買うチャンスですね!

返信‐208 (トロント) 2017-05-25 04:28

泣いてないしびっくりマークが一つしか付けてないじゃん。本家賃貸アパートばばあのなりすまし。ダサっ。

返信‐209 (トロント) 2017-05-25 04:31

207は普通・当然の事しか言ってないけど。何なんだろ。

返信‐210 (トロント) 2017-05-25 04:41

↑その普通の事が分からないバカがウジャウジャしている掲示板だから親切に説明してあげたんですよ!

返信‐211 (トロント) 2017-05-25 04:48

見ず知らずの複数の赤の他人の事をそう思っているのはあんただけじゃん! 思い込みの激しいばばあは号泣でもしとけ!

返信‐212 (トロント) 2017-05-25 05:11

↑あんたこの掲示板初めて?
色々なトピを見てばこの掲示板にアクセスする人達のIQぐらい推測できるわよね!

返信‐213 (トロント) 2017-05-25 05:50

推測出来た気になってるのは号泣さん、あんただけやで!知らんかったか?! わかったら号泣しとけ!

返信‐214 (トロント) 2017-05-25 05:56

この掲示板に来る奴のIQが低いのは良く分かってるよ。俺も良く低脳達と付き合ってやってるなと思う。

返信‐215 (トロント) 2017-05-25 06:08

号泣! とか年がら年中やってる低能ババアが存在する限り、それは変わらない。

返信‐216 (トロント) 2017-05-25 06:10

わぉ!
カナダの銀行の株、建設の株、焼け野原になってる。
でも明日は草が生えるでしょう!
と願いたい。

返信‐217 (トロント) 2017-05-25 10:17

>カナダの銀行の株、建設の株、焼け野原になってる。

それはタイヘンですね!
カナダで一番頼りがある会社は銀行なので、それがダメだったら、カナダは国ごと終わってしまうんですか?

返信‐218 (トロント) 2017-05-25 10:39

おばさん、だんだん面白くなくなってるよ! しっかりして!日本語も変だよ!

返信‐219 (トロント) 2017-05-25 10:40

焼け野原とは真っ赤なだけですよ。明日は緑が生えると思います。
分からなければ仕方がないですが。

返信‐220 (トロント) 2017-05-25 11:27

だんだんコメントが面白く無くなってきたな。このトピも末期。

返信‐221 (トロント) 2017-05-25 15:45

↑なに一人でトピを荒らしてるの?ダダこねちゃって、かまってほしいの?

返信‐222 遺書 (トロント) 2017-05-25 15:50

みんなー
今までありがとよおー
ババアは天国さ行くだ~
ナムアミダ〜

返信‐223 (トロント) 2017-05-25 19:05

おい賃貸アパートばばあ、びっくりマーク付けるの忘れてるぞ!あと、号泣もしてねえぞ!
アルツハイマー入ったのか! 遺書はもっと気合い入れて書け!

返信‐224 (トロント) 2017-05-25 22:12

噂で聞いたがここにはアホが湧いてるな。もっとやれー。

返信‐225 (トロント) 2017-05-25 22:29

もう無理!過労死しそう!

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301132613511376140114261451147615011526155115761601162616511676  から表示