カナダ掲示板 (フリー) - No.39278

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダドルは終わってしまうのでしょうか?

為替貧乏 (トロント) 2017-05-09 04:16:43

カナダドルの相場をチエックしたら.... $1 (US) = 0.72(CAD)!?
私のコンドの価値もアメリカドルでは30%オフ!?
ちょっと・・・カナダは終わってしまうのでしょうか?

返信‐1601 (トロント) 2017-11-06 23:51

>私の知り合いはホームレスについて行ってそこから恋愛に発展して、彼は就職、起業して2人は結婚して幸せに暮らしているカップルを4組知っていますよ。

ホームレスについていくように推奨されているようですね。
バカですか?

返信‐1602 (トロント) 2017-11-06 23:51

だからー、ヒッチハイクなんて日本でもしませんよ。一般常識です。カナダだからとかではない。

返信‐1603 (トロント) 2017-11-06 23:52

安全だーって何も注意しないで、被害があればあの子はバカだからでは仏様が浮かばれません。

返信‐1604 (トロント) 2017-11-06 23:53

1597はふざけて書いてるだけだろうから気にするな。

返信‐1605 (トロント) 2017-11-06 23:55

あなたのしている事は人種差別ですよ。何も犯罪を犯していないホームレスの人達を差別し彼らから日本人女性と恋愛する機会を不当に奪おうとしているんですよ。私の主人も出会った頃はホームレスでしたが、その後しっかりと就職して幸せな家庭を築いています。

返信‐1606 (トロント) 2017-11-06 23:57

>被害があればあの子はバカだからでは仏様が浮かばれません。

一般常識が欠如しているのならバカだからって言われても仕方がないでしょう。そういう方達に一般常識を教えるってのなら理解できるが。通常の人が普通の生活をする上で、怯えて暮らす必要はないと言ってるんです。そこまで危険なわけではない。

返信‐1607 (トロント) 2017-11-07 00:01

ホームレスって言っても色々だから。アル中、薬中の浮浪者ばかりではないですね。普通の人も一時的に家が無い状況になる事はあるよ。友達の家にお世話になるとか。路上生活者とは限らないね。

返信‐1608 (トロント) 2017-11-07 00:11

>1607
その通りです。ホームレス=犯罪者なんてトンでもないです。豪邸に住んでレイプや殺人をする人も沢山います。

返信‐1609 (トロント) 2017-11-07 00:11

>一般常識が欠如しているのならバカだからって言われても仕方がないでしょう。

あなたの一般常識はカナダのものです、日本の田舎なんか交通違反以外に起訴するものがいないなんて平和なところさえあります。
カナダの田舎は意外に犯罪者は多いですからね、薬物が横行してますから。

注意しておいて被害がさけられるならそれでいいのかと。
常識でかたずけるには被害が大きすぎます。来年は何もない年になるよう、注意していきましょう。もうカナダで二人も亡くなったのですから。(ホームレスにより殺人、旅行者)。

返信‐1610 (トロント) 2017-11-07 00:17

その2人がなくなってる間に日本じゃ何万人も自殺して、何万人も車にひかれて死んでるんですが...

返信‐1611 (トロント) 2017-11-07 00:19

1609、

注意するのは大事だと思うけど、日本だって浮浪者について行かないし、ヒッチハイクもしない。安全と言われている日本ですらしない事をカナダでするのがおかしい。カナダが危険だからって理論にはなりません。海外旅行で気が緩まないようにって注意喚起程度の事です。

返信‐1612 (トロント) 2017-11-07 00:20

じゃあ日本では浮浪者についていっても絶対に安全なんですかね?

返信‐1613 (トロント) 2017-11-07 00:24

カナダが危険とか言うと、日常生活にも支障をきたすレベルの様に聞こえます。常識的な行動をするだけでかなりの危険は避けられるんです。それは日本でもカナダでも同じです。注意を促すのであれば、日本では当然の事のようにできることが、カナダでは非常に危険という事を言うべきです。浮浪者について行くとかは日本でもやらない事です。

返信‐1614 (トロント) 2017-11-07 00:26

ついていくもなにも、浮浪者は役所の人が連れていくし管理されてるようなものだから。
カナダの浮浪者は生活保護の充実したカナダで薬やアルコールにそれを使ってしまったり、精神的に家に居られないとか完全におかしいのの集まり。
日本の浮浪者は若者に蹴り殺されたリする人もたくさんいる、カナダでは浮浪者は完全にヤバイ。生活保護もらってなお浮浪者だから。

返信‐1615 (トロント) 2017-11-07 00:29

>その2人がなくなってる間に日本じゃ何万人も自殺して、何万人も車にひかれて死んでるんですが...

バカですか?
カナダの交通事故、死亡事故の人口当たり割合は日本の何倍ですが、自殺者安倍政権になってからどんどん減ってますが?いまだに多いですけどね。

返信‐1616 (トロント) 2017-11-07 00:30

>1614
そんな日本とカナダの浮浪者の実態に詳しいあんたが恐いわ... 丸山ゴンザレスかっ!?

返信‐1617 (トロント) 2017-11-07 00:33

トランプの外遊先のナンバー1は日本でした。
外交儀礼というのがあって各国の元首は一番関係の深い国を一番最初に訪れるというのがしきたりです。オバマの時は最初の訪問先はカナダでした。これが意味することはトランプがいる限りカナダは浮かばれないということです。日本には日が昇ります。

返信‐1618 (トロント) 2017-11-07 15:30

>あなたのしている事は人種差別ですよ。何も犯罪を犯していないホームレスの人達を差別し彼らから日本人女性と恋愛する機会を不当に奪おうとしているんですよ。私の主人も出会った頃はホームレスでしたが、その後しっかりと就職して幸せな家庭を築いています。

旦那さんは元ホームレスの黒人ですか?

返信‐1619 (トロント) 2017-11-07 16:30

>安全と言われている日本ですらしない事をカナダでするのがおかしい。

海外に来る人はスリルシーカーが多いので危ない事をする人が多いですね。

返信‐1620 (トロント) 2017-11-08 07:13

カナダドルが下がってもカナダは終わりませんね。そんな事言ったら日本円に対して大きく下げた米ドルも終わってる。昔は365円だったんだよ。なんでアメリカは終わってないんだよ。

返信‐1621 (トロント) 2017-11-08 07:37

カナダドルでは終わらないけどトランプとトルドーの組み合わせがカナダを弱体化させるのは間違いない。

返信‐1622 (トロント) 2017-11-08 14:11

>カナダドルが下がってもカナダは終わりませんね。

はーーーーーーーーーーーーーー!?
トランプ大統領がNAFTAを廃止したり、石油パイプラインがチャラになったら、カナダドルがドカーンと下がってカナダは終わりますよ!

返信‐1623 (トロント) 2017-11-08 16:54

はーーーーーーーーー!?
カナダが終わったらどうなるの。消えて無くなるんか?

返信‐1624 (トロント) 2017-11-08 17:15

は~~~~~~~!?レルヤゴーゴー!魂よ時を越え Glory 強くなれ!

ありがとう...勇気
歌:TOKIO
作詞:赤坂泰彦
作曲:久保田利伸

返信‐1625 (トロント) 2017-11-09 13:19

>カナダが終わったらどうなるの。消えて無くなるんか?

アンタかなり頭わるいでしょ?
日頃使ってない頭をたまには使いなさいよ!

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301132613511376140114261451147615011526155115761601162616511676  から表示