カナダ掲示板 (フリー) - No.39278

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダドルは終わってしまうのでしょうか?

為替貧乏 (トロント) 2017-05-09 04:16:43

カナダドルの相場をチエックしたら.... $1 (US) = 0.72(CAD)!?
私のコンドの価値もアメリカドルでは30%オフ!?
ちょっと・・・カナダは終わってしまうのでしょうか?

返信‐1551 (トロント) 2017-11-05 10:58

この2人理屈っぽくてウザいねー。この理屈っぽさって研究者かなんか?

返信‐1552 (トロント) 2017-11-05 11:00

いや、途中で人が出入りしてるっぽいのでばばあ以外に複数いるだろ。

返信‐1553 (トロント) 2017-11-05 11:01

***

返信‐1554 (トロント) 2017-11-05 11:06

***

返信‐1555 (トロント) 2017-11-05 11:06

フランスでは余裕で100人単位で死んでるよ。植民地持っていたからもう戦後フランスではテロが普通。ベルギーでは死亡者 35名 (犯人3名を含む)
負傷者 198名以上

どっちにしてもフランス人が行きたがる国ではないね。

返信‐1556 (トロント) 2017-11-05 11:11

***

返信‐1557 (トロント) 2017-11-05 11:12

ばばあによると、フランス人はベルギーに行きたがるんじゃなかったです?

返信‐1558 (トロント) 2017-11-05 11:16

なんかベルギーのチョコレートとかの方がメイプルシロップより断然美味しいから、フランス人はベルギーに行くんだってばばあが言ってましたよ。

返信‐1559 (トロント) 2017-11-05 11:17

飛行機に乗るお金が無いから歩いてベルギーに行くってんじゃなかったっけ?

返信‐1560 (トロント) 2017-11-05 11:21

うーんどうだろう。ばばあ本人なら徒歩も確実にあり得るけど、他の人たちはねえ。。。。。

返信‐1561 (トロント) 2017-11-05 11:53

>なんかベルギーのチョコレートとかの方がメイプルシロップより断然美味しいから

ハラルチョコレートだったりね。

返信‐1562 (トロント) 2017-11-05 13:01

***

返信‐1563 (トロント) 2017-11-05 13:47

チロルチョコレートじゃなくて

返信‐1564 (トロント) 2017-11-05 13:52

余程の変人でなければ研究なんてしないよ。オタクっぽくて嫌だ。世間から隔離されてる感じしかしない。だからネットで暴れるんだろ。

返信‐1565 (トロント) 2017-11-05 14:11

***

返信‐1566 (トロント) 2017-11-05 15:23

顔もブサイクで性格ブスもいますよ。
頭はすごく良いらしいですけど。
全てそこに行ってしまったんでしょうね。

返信‐1567 (トロント) 2017-11-05 15:43

***

返信‐1568 (トロント) 2017-11-05 22:34

***

返信‐1569 (トロント) 2017-11-05 22:38

そりゃソースがなきゃお好み焼きは食べられない。

返信‐1570 (トロント) 2017-11-05 22:43

カナダで文句いってるいようだとベルギーに住むことができたら凄いがっくりすると思うよ。ぼう、ベルギスタンと呼ばれるほどイスラム化が進んで、シャリアロー(イスラム法)を自治体で制定する運動が激しいから、そのうちケベックの逆で、女はヒジャブ付けて性的な特徴は全部ダメとか平気でなりそう。それから産業は航空会社(サベナ)からベルギー国鉄まで大赤字でまともな雇用主はヨーロッパ政府(EU)ぐらい。国も企業も大火事、ダイヤモンドの研磨はもうダイヤモンドは天然と変わらない工業製品として作れるから、一文なしの産業になるのも近い。
ご存知の通りダイヤモンドは炭素なので、技術が進歩すれば全然工業製品として量産されます。ダイヤモンドカッターという産業用のカッターがりますが、これは工業ダイヤモンドを金属の歯に使ったものです。

返信‐1571 (トロント) 2017-11-05 23:12

***

返信‐1572 (トロント) 2017-11-05 23:22

***

返信‐1573 (トロント) 2017-11-06 01:01

כָּל עוֹד בַּלֵּבָב פְּנִימָה
נֶפֶשׁ יְהוּדִי הוֹמִיָּה
וּלְפַאֲתֵי מִזְרָח קָדִימָה
עַיִן לְצִיּוֹן צוֹפיָּה
עוֹד לֹא אָבְדָה תִּקְוָתֵנוּ
הַתִּקְוָה בָּת שְׁנוֹת אַלְפַּיִם
לִהְיוֹת עַם חָפְשִׁי בְּאַרְצֵנוּ
אֶרֶץ צִיּוֹן וִירוּשָׁלַיִם

返信‐1574 דפַּ (トロント) 2017-11-06 01:11

× וּלְפַאֲתֵי מִזְרָח קָדִימָה
〇 אֲתֵי מִזְרָאֲתֵקָדִימָה

↑שְׁנוֹלְפַּיִם עַם!

返信‐1575 (トロント) 2017-11-06 01:27

. אתה מישהו שהכרתי.

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301132613511376140114261451147615011526155115761601162616511676  から表示