カナダ掲示板 (フリー) - No.39278

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダドルは終わってしまうのでしょうか?

為替貧乏 (トロント) 2017-05-09 04:16:43

カナダドルの相場をチエックしたら.... $1 (US) = 0.72(CAD)!?
私のコンドの価値もアメリカドルでは30%オフ!?
ちょっと・・・カナダは終わってしまうのでしょうか?

返信‐1526 (トロント) 2017-11-05 09:52


はーーーーーーーーーーーーーー!?
この掲示板には嘘のコメントをする人が多いからですよ!!!
だからソースを聞いてるんですよ!常識ですよ!!!
それぐらいのロジックも分からないなんてあなた大丈夫?
頭をあまり使ってないみたいですが、たまには使わないともっと危なくなりますよ?

返信‐1527 (トロント) 2017-11-05 10:01

ソースぐらい自分で調べろって。バカ。

返信‐1528 (トロント) 2017-11-05 10:08

嘘じゃなきゃ説明できんだろ

返信‐1529 (トロント) 2017-11-05 10:10

バカ?パリとブラッセルのテロを忘れるんて。それとも英語が読めなくてニュースが取れないの?

返信‐1530 (トロント) 2017-11-05 10:10

嘘のコメントが多い掲示板だと思うなら、尚更自力で何でもかんでも調べないと!!!!!!!!でも 頭が危ないからそんな事すら思いつかないんだね!!!!!!!!!!

返信‐1531 (トロント) 2017-11-05 10:13

というかあの事件を覚えてないなんて、911並みに凄かったのに。

返信‐1532 (トロント) 2017-11-05 10:13

刑務所にでも入ってるんじゃない。ニュースは制限されるから。

返信‐1533 (トロント) 2017-11-05 10:14

英語が読めなくてニュースが取れなくても、翻訳してくれる人を雇えば問題解決するけどね。その金すらないんじゃね?

返信‐1534 (トロント) 2017-11-05 10:16

臭い飯食べていて、尚且つ自由になる金がないパターン?

返信‐1535 (トロント) 2017-11-05 10:32

>パリやブリッセルはキリスト教徒は100人単位でテロで死んでますが。何言ってるんですが?!

ブリュッセル連続テロ事件: 死亡者 35名 (犯人3名を含む)
https://ja.wikipedia.org/wiki/2016%E5%B9%B4%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%AB%E7%88%86%E7%99%BA

100人単位でテロで死んでるなんて嘘ですよね!!!
だからソースのリンクを求めてるんですよ!!!ソースを!!!
それぐらい分からないなんて・・・トロントはいつからバカな日本人のゴミ捨て場になったんですか?

返信‐1536 (トロント) 2017-11-05 10:39

パリのテロは2015年、ブラッセルのは2016年にあった。最近じゃないので詳しい事は忘れちゃってる人は多いかもね。パリ テロで検索すると出てきますよ。パリでは130人以上、ブラッセルでは35人が亡くなりました。

返信‐1537 (トロント) 2017-11-05 10:41

>パリやブリッセルはキリスト教徒は100人単位でテロで死んでますが。何言ってるんですが?!

突っ込むとこは「ブリッセル」だと思うが

返信‐1538 (トロント) 2017-11-05 10:43

今さら何々は嘘ですよねって、興奮気味に語られても困りますよ(笑)ばばあの方から、この掲示板には嘘が多いと言い出していたじゃないですか(笑) 嘘が多いと思うなら、人に頼らずに生きたらどうです?

返信‐1539 (トロント) 2017-11-05 10:46

パリの同時テロでは100人以上だから、まあ嘘ってわけでもないよな。ベルギーの方はちょっと大げさにしちゃったけど。

その辺で喧嘩はやめろよ。見苦しい。

返信‐1540 (トロント) 2017-11-05 10:47

ばばあです。ちょっと感情的になりました。反省します。

返信‐1541 (トロント) 2017-11-05 10:47

>パリやブリッセルはキリスト教徒は100人単位でテロで死んでますが。何言ってるんですが?!
>パリのテロは2015年、ブラッセルのは2016年にあった。最近じゃないので詳しい事は忘れちゃってる人は多いかもね。パリ テロで検索すると出てきますよ。パリでは130人以上、ブラッセルでは35人が亡くなりました。

はーーーーーーーーーーーーーー!?
ブリッセルは35人が亡くなりましたよね?
100人単位ではありませんよね?
だからソースのリンクを求めてるんですよ!!!
嘘はいけませんよ!!!嘘は!!!

返信‐1542 (トロント) 2017-11-05 10:48

ばばあがやっと重い腰を上げて一つ、自力でリサーチし始めたと思ったら結果はこれなんだ(笑) まあ頑張ってよ(笑)

返信‐1543 (トロント) 2017-11-05 10:48

いえいえ、こちらこそムキになってしまいました。大人としてみっともない態度をしてしまい申し訳ないです。

返信‐1544 (トロント) 2017-11-05 10:50

ばばあさあ、色々気をつけないと。1540に成りすましをされているから。

返信‐1545 (トロント) 2017-11-05 10:51

1544も1543に成りすましされてるからー

返信‐1546 (トロント) 2017-11-05 10:53

別に成りすましなんかされてませんから心配には及びませんよ。

返信‐1547 (トロント) 2017-11-05 10:54

お前ら2人ホントバカだねー。面白く拝見させて頂いてますよ!

テロで亡くなった人数でそんなに議論するかねー。

返信‐1548 (トロント) 2017-11-05 10:54

嘘で信用できないと思う掲示板にあえて固執するなら、何でもかんでも自力でリサーチしないとダメなんだけど、ばばあ分かってる?

返信‐1549 (トロント) 2017-11-05 10:55

>別に成りすましなんかされてませんから心配には及びませんよ。

あれ、成りすましたつもりなんだけど、気が付いてなかったかw

返信‐1550 (トロント) 2017-11-05 10:58

たぶん同じタイミングで返信してたんじゃないですか?

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301132613511376140114261451147615011526155115761601162616511676  から表示