カナダ掲示板 (フリー) - No.39278

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダドルは終わってしまうのでしょうか?

為替貧乏 (トロント) 2017-05-09 04:16:43

カナダドルの相場をチエックしたら.... $1 (US) = 0.72(CAD)!?
私のコンドの価値もアメリカドルでは30%オフ!?
ちょっと・・・カナダは終わってしまうのでしょうか?

返信‐1501 (トロント) 2017-11-03 20:14

カナダのワーホリが終わるかもしれない理由。

強引な宗教勧誘が増えています。店舗、レストランでほとんどが宗教の関係者だったり、JCCCやJタウンにいつも顔を見せていて非常に良さそうな感じがするプロの勧誘員が宗教への入信に駆けずり回っています。
なるべく相談事などは一番仲のいい日本でのお友達、親、兄弟などにしましょう。親の監視が届かないので新興、カルト宗教にとっては簡単にワーホリを入れてしまいます。また霊感商法なので「あなたが結婚できないのは、先祖の。。。。。。」と脅かしたりします。注意してください。

返信‐1502 (トロント) 2017-11-03 20:27

はーーーーーーーーー!?
EUに加入している隣のベルギーに簡単に移れるのに、わざわざ移民を申し込んで寒いケベック州に来る人なんて物好きしかいませんよ!!!!!

はぁー、ベルギーなんてフランス人は恐ろしくて絶対選びませんよ。
ベルギスタンといわれるほどイスラム化して首都ブリッセルではイスラムはあと数年で過半数を超えます。
ケベックではモスクが襲われて9人のイスラム教徒が殺されるぐらいレイシストが多くて(フランス人には魅力)、パリやブリッセルはキリスト教徒は100人単位でテロで死んでますが。何言ってるんですが?!

返信‐1503 (トロント) 2017-11-03 21:02

物好きフランス人しかカナダに来ないなら、そもそも論としてニュースにならないはずでしょうがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

返信‐1504 (トロント) 2017-11-03 21:06

はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~れた空ぁ~~~~~ そ~~~~~~~~よぐ風ぇ~~~~~
港 出船の ドラの音愉し
別れテープを 笑顔で切れば
希望はてない 遥かな潮路
ああ 憧れの ハワイ航路

憧れのハワイ航路
歌唱:岡晴夫
作詞:石本美由起
作曲:江口夜詩

返信‐1505 (トロント) 2017-11-03 22:28

おばちゃんー。最後に船でカナダに組でしょう。
年がバレたよ。

返信‐1506 とめこ (トロント) 2017-11-03 23:25

ばれだかぁ!おらぁ戦後すぐに青森さからカナダさ逃げてきたんだぁ。おばんです!

返信‐1507 (トロント) 2017-11-04 14:27

>ベルギーなんてフランス人は恐ろしくて絶対選びませんよ。

はーーーーーーーーーーーーーー!?
ベルギーの郊外や田舎に住めば白人ばかりでしょ!!!!
田舎のケベック州と比べたら、ベルギーの郊外でもカナダの都会ですよ!!!
その上、ベルギーと言えばチョコレート!
ケベック州のメープルシロップなんか足元にも及びませんよ!

返信‐1508 (トロント) 2017-11-04 14:41

はーーーーーーーーーーーーーー? ぁるばる来たぜ函館ぇ~~! あ~なたと食べたい鮭茶漬けぇ~~

函館の女
歌:北島三郎
作詞:星野哲郎
作曲・編曲:島津伸男

返信‐1509 (トロント) 2017-11-04 21:51

1507は高齢処女ヒステリー更年期障害ばばあの成りすまししているーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! マジウケるわーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! いい感じーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! よく似てるーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

返信‐1510 (トロント) 2017-11-04 21:54

田島先生のいたベルギーは終わったよ。
今はイスラムとテロと失業のベルギーに成り下がった。
フランドルとか独立するかもしれないし不安な要素は一杯。

返信‐1511 (トロント) 2017-11-05 04:31

Canada adds 35,300 jobs in October
http://www.cbc.ca/news/business/jobs-october-1.4385644

アメリカの失業率も4.1%でカナダの景気も良くなったみたいですね!
いつクラッシュが来るのか不安で夜グッスリ眠れませんが・・・(汗)

返信‐1512 (トロント) 2017-11-05 04:40

>パリやブリッセルはキリスト教徒は100人単位でテロで死んでますが。何言ってるんですが?!

そのソースのリンクを張るのを忘れてません?

返信‐1513 (トロント) 2017-11-05 04:44

↑でた必殺技!! そのソースのリンクを張るのを忘れてません? 頂きました。

返信‐1514 (トロント) 2017-11-05 04:53

1512のばばあが他力本願なだけだという事実を忘れてません????????????????????????????

返信‐1515 (トロント) 2017-11-05 04:56

1511のばばあの財布事情は何一つ改善していないじゃないですかーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (号泣)

返信‐1516 (トロント) 2017-11-05 05:15

ソースのリンクって必要?忘れてるわけではなく、リンクを貼るつもりはないって事でしょ。

返信‐1517 (トロント) 2017-11-05 05:23

1512のばばあは、リンクを貼るつもりはない人がこの世に存在するという事実を忘れてません???????????????????

返信‐1518 (トロント) 2017-11-05 05:35

このババアってものすごく嫌味な書き方なんだよねー。単に書いてある事を信じられなくて確認したいだけなんでしょ?そしたら普通に聞けばいいのに。どうしてそう敵対的になんのかねー。

返信‐1519 (トロント) 2017-11-05 05:37

側から見てるとどっちもどっち。くだらない事で喧嘩すんな。

返信‐1520 (トロント) 2017-11-05 06:02

じゃあ喧嘩両成敗という事で2人とも坊主でいいですか?

返信‐1521 (トロント) 2017-11-05 06:10

この程度のものは喧嘩のうちに入りませんよ。そこの人はどんなおぼっちゃん育ちなんでしょう。ソースを貼る義務はないという事を理解できないバカなばばあとか、本気で喧嘩する相手じゃないでしょう。

返信‐1522 (トロント) 2017-11-05 06:12

別トピでも、カナダ崩壊のスレ立ってるね。

返信‐1523 あー (トロント) 2017-11-05 07:56

1521、

お前が言うなよ。周りからウザいと思われてるのはどっちも同じ。

返信‐1524 (トロント) 2017-11-05 08:18

お前この前のパリとブラッセルのテロのニュースも忘れたの?
アホ?

返信‐1525 (トロント) 2017-11-05 09:07

1512のばばあは、自分が忘れたニュースを自力でリサーチする事すらしないんですから、そうに決まっています。 忘れるのは仕方ない事ですがね。

返信: 126517610112615117620122625127630132635137640142645147650152655157660162665167670172675177680182685187690192695197610011026105110761101112611511176120112261251127613011326135113761401142614511476150115261551157616011626165116761701172617511776180118261851  から表示