カナダ掲示板 (フリー) - No.39278

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダドルは終わってしまうのでしょうか?

為替貧乏 (トロント) 2017-05-09 04:16:43

カナダドルの相場をチエックしたら.... $1 (US) = 0.72(CAD)!?
私のコンドの価値もアメリカドルでは30%オフ!?
ちょっと・・・カナダは終わってしまうのでしょうか?

返信‐1376 (トロント) 2017-10-04 22:28

治安悪い地区ならいいんだけどね。エドモントンでも無差別テロがあったし、白人を殺したいとISに志願してアルジェリアで日本人を殺したカナダ人もいるし、CNタワーは爆破されはごってるし、爆弾も見つかったし。
イスラム少ないバンクーバーの方が少しだけ安心かも。

返信‐1377 (トロント) 2017-10-04 23:07

だから、何の話してんだよ。子供の教育の話だったんじゃないの?連想、連想で話が明後日の方向に飛びすぎ

返信‐1378 (トロント) 2017-10-04 23:19

はいはい。本も読めない難民に子供育てさせる資格はないと誰かがハッキリ言ってあげないといけないことね。
サバンナのアフリカで毎日キャンプ生活の方が彼等にあってるよ。

返信‐1379 (トロント) 2017-10-04 23:40

そんな事より今年のキングオブコントのにゃんこスターって全然面白くないのに謎の高得点。っていうか何万組から選ばれた10組に入ってるのすらおかしいよ。男の方はもう中のパクリみたいだし。

返信‐1380 (トロント) 2017-10-05 02:40

>あんたの周りにはそういう人は見当たらないだけだよ。 気のせいではなく。

お金持ちだったら、わざわざ日本の良い生活を捨ててカナダに来ないでしょ。
もしくはアメリカのハワイで生活しているのでは?

返信‐1381 (トロント) 2017-10-05 02:51

お金持ちは場所に束縛されないし、稼いでも満足することはないから日本にいる人は多いよ。
友人はアメリカとの二重国籍で会社社長で、ハワイにコンド、シアトルに家を持ってるけど稼げるうちは稼ぐって。
でカナダにこないかいと誘ったら、あんな田舎ヤダだと。
彼、奥さんは雑誌のインタビューやセミナーで、彼は会社社長して頑張ってる、仕事はやめないね、脱出できる準備はできてるけど、よほどのことがないとしないと思う。

返信‐1382 (トロント) 2017-10-05 02:57

>友人はアメリカとの二重国籍で会社社長で、ハワイにコンド、シアトルに家を持ってるけど稼げるうちは稼ぐって。
>でカナダにこないかいと誘ったら、あんな田舎ヤダだと。

その人はカナダの都市に来た事が無いみたいですね。w
トロント、モントリオール、バンクーバーはハワイやシアトルより都会なんですが・・・

返信‐1383 (トロント) 2017-10-05 04:14

とりあえず、1380が本当は日本大好きなのに自由意志で帰国出来なくて経済的問題を抱えてイライライライライライライライラしているのはよくわかった。

返信‐1384 (トロント) 2017-10-05 04:31

↑このように決めつけるのは良くないですよ!!!

返信‐1385 (トロント) 2017-10-05 04:39

1384は例の高齢処女ヒステリー更年期障害ばばあ?

返信‐1386 (トロント) 2017-10-05 04:59

皆さん高齢期障害のイライラには長ネギを首に巻いて寝ると良いらしいですよ。

返信‐1387 (トロント) 2017-10-05 05:13

↑ソースのリンクを張るのを忘れてませんか?

返信‐1388 (トロント) 2017-10-05 08:52

Sales down but condo prices still on the rise in GTA
http://www.cbc.ca/news/canada/toronto/treb-condo-sales-1.4322464

セールスが34%もダウンなのに、去年に比べて値段が2.6%上昇って・・・

返信‐1389 (トロント) 2017-10-05 08:55

まだ売り手が待てるんだよ。(モーゲージが払える。)
それだけのこと。これからの金利動向にかかってる。
あと1%モーゲージの金利は上がっても大丈夫、でもあと2%上がったときは結構きつい。3%上がったら払えない人も1割にはなるね。

返信‐1390 (トロント) 2017-10-05 22:13

1378
>はいはい。本も読めない難民に子供育てさせる資格はないと誰かがハッキリ言ってあげないといけないことね。サバンナのアフリカで毎日キャンプ生活の方が彼等にあってるよ。

どうせなら、君も本が読めるようになってから啖呵切れば、小学校3年でドロップアウトしたのもバレなかったのにw

返信‐1391 (トロント) 2017-10-05 22:30

高卒のあんたにいわれたくないよーだ!

返信‐1392 (トロント) 2017-10-05 22:42

また例のおばさんが暴れてるのか?

返信‐1393 (トロント) 2017-10-05 22:45

まぁ皆さん更年期障害のイライラには大麻が良いらしいよ。

返信‐1394 (トロント) 2017-10-05 23:12

いま、オンタリオ州で大麻の値段を考えているけど、グラム10ドルぐらいらしいよ。売人は死ぬね。大麻だけ売ってたら、もっとヘビーなの売らないとダメだね。

返信‐1395 (トロント) 2017-10-05 23:13

でも奥様、あれはお高いんでしょ?

返信‐1396 (トロント) 2017-10-06 04:21

全タイプの不動産(住宅)の平均が2.6%アップですからねー。コンドは20%以上アップです、、、
どうなるのかなー。

返信‐1397 (トロント) 2017-10-06 06:25

だけどカナダドルはまた下落を始めた。投資組からしたらチャラって感じでしょう。下がった分取り返した感じ。
トルドーさんの思惑通りモントリオールが今度は一番ホットなマーケットに。東にシフトするのはいいけど、仕事創出できるのかね?!

返信‐1398 (トロント) 2017-10-06 07:26

指数連動に近いアメリカが多い投資信託。
2000年から今日まで計算したら10倍近くになってる。

家は2000年から10倍になっているだろうか?

返信‐1399 (トロント) 2017-10-06 09:55

↑あんた簡単な算数もできないでしょ?頭大丈夫?
2000年からはなってても2倍で、10倍になってるわけないでしょ!
この掲示板にはバカばかり集まってきて困りますね。
トロントは日本のゴミ捨て場となってしまったんですかね?

返信‐1400 (トロント) 2017-10-06 10:02

1399はこの掲示板からも、トロント市からも出ていった方がいいですよ! バカとゴミにまみれて手遅れになる前に!

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126115111761201122612511276130113261351137614011426145114761501152615511576160116261651167617011726  から表示