カナダ掲示板 (フリー) - No.39278

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダドルは終わってしまうのでしょうか?

為替貧乏 (トロント) 2017-05-09 04:16:43

カナダドルの相場をチエックしたら.... $1 (US) = 0.72(CAD)!?
私のコンドの価値もアメリカドルでは30%オフ!?
ちょっと・・・カナダは終わってしまうのでしょうか?

返信‐1351 (トロント) 2017-10-02 07:12

1349はシアーズがお気に入りなんですね(笑) 頑張ってアメリカまで買い物の旅に出て下さいね(笑)

返信‐1352 (トロント) 2017-10-02 08:12

1349はどうせ洋服買うお金も無いじゃん 笑

返信‐1353 (トロント) 2017-10-02 08:13

彼女はウォールマートでさえ買い物できなくてバリュービレッジでしょう。

返信‐1354 (トロント) 2017-10-02 14:10

>1349はシアーズがお気に入りなんですね(笑)
>彼女はウォールマートでさえ買い物できなくてバリュービレッジでしょう。

はーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?
シアーズ、ウォールマート、バリュービレッジで服を買って何がいけないんですか???

返信‐1355 (トロント) 2017-10-02 17:15

はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?誰も何もいけないなんて書いていませんが???????????????????????????? アメリカへの買い物の旅を頑張ってくれという応援メッセージすらもらっておいて何なんですか???????????????????????????

返信‐1356 (トロント) 2017-10-02 20:30

頑張ってせめてイートンセンターで買い物できるようになってね。

返信‐1357 (トロント) 2017-10-02 22:06

>1355
更年期障害のイライラには甘酒が良いらしいですよ。ためしてガッテンで志の輔が言ってたから間違いないです。

返信‐1358 (トロント) 2017-10-02 22:38

更年期になるとひげが生えてきたり、匂いがきつくなったりするのでイライラもするよね。

返信‐1359 (トロント) 2017-10-02 23:10

ためしてガッテンを信じている人って。。。。。。。

返信‐1360 (トロント) 2017-10-02 23:19

2015年の内閣府の調査によると、日本人の約10人に1人はためしてガッテンを信じているらしいです。しかも後期高齢者に限ると3人に1人らしいです。

返信‐1361 (トロント) 2017-10-02 23:19

文鮮明、合同結婚式を信じてたり、大川さんを信じてたり、池田さんを信じてたり、JWを信じてたり、モルモンを信じてたりする人よりはいいのかと。

返信‐1362 (トロント) 2017-10-02 23:28

まあねえ。。。。。。ためしてガッテンを信じているぐらいなら人畜無害で可愛らしいものかもね。。。。。。

返信‐1363 (トロント) 2017-10-03 05:26

ガタンとこなければアメリカ、カナダは今世界から注目の場所。
スペインのカトロニア地区の独立選挙の投票所が軍により閉鎖されたり、テロはあっちこっち。フランスの大きな企業が事実上破産の噂、ドイツは極右がまさかの第三党にのしあがり、イギリスはEUからさようなら、スコットランドはUKから独立を求めており、アジアは北朝鮮でめちゃくちゃ。
世界のあり余るお金が有事に比較的安定的な北米に全部流れてきているよう。オマケにトランプ減税で、サプライズがない限りクリスマスまで株持っている人は笑いが止まらない。カナダはあくまでもオマケだけどね。

返信‐1364 (トロント) 2017-10-03 18:54

>だけどコーランしか読まないってどうよ!

そんなやつはいない。コーランをちゃんと読める読解力があるのに、他に一切の本を読まないなんて人間は

返信‐1365 (トロント) 2017-10-04 03:08

カナダに住んでる日本人で凄くお金持ちの人を見かけた事がないのは気のせいですかね?

返信‐1366 (トロント) 2017-10-04 05:00

あんたの周りにはそういう人は見当たらないだけだよ。 気のせいではなく。

返信‐1367 伊集院 (トロント) 2017-10-04 05:27

もし金持ちの日本人を見かけたいんでしたら、今日は主人とZakkushiでディナーなんで是非見かけに来てください。

返信‐1368 (トロント) 2017-10-04 05:41

Zakkushi?

居酒屋レベルだよね。ロイヤルヨークとかならわかるんだけど。。。
ヤクザの会合?

返信‐1369 (トロント) 2017-10-04 05:45

>コーランをちゃんと読める読解力があるのに、他に一切の本を読まないなんて人間は

アラビア語ができても人間的におかしな人は多いですよ。
日本人はアメリカと戦った。白人を殺そうとか真剣にいう人を数人しってます。パキスタン、アフガニスタン系とか危険です。

返信‐1370 (トロント) 2017-10-04 05:56

US対比でカナダドルまた下がってきたねー。
日本円よりはいい感じだけど、しばらくUS一人勝ちの様相。

返信‐1371 (トロント) 2017-10-04 06:15

>アラビア語ができても人間的におかしな人は多いですよ。

人格の話はまた全然別だろ。頭いい人間にサイコパスが多いなんて世界中共通の話

返信‐1372 (トロント) 2017-10-04 06:19

だけど白人とは話をするなとか、子供の送り迎えの時に弱そうな白人のお婆さんが運転してる信号待ちをしている車に集団で中指たてたり、首切りのサインをしたり。そういう地区にいってみなって。
イスラムなんかなんでカナダが受け入れたんだか分からないよ。
まあ話できそうなのはイラン人の近代化されている方ぐらいじゃない。

返信‐1373 (トロント) 2017-10-04 06:21

>US対比でカナダドルまた下がってきたねー。
>日本円よりはいい感じだけど、しばらくUS一人勝ちの様相。

えーーーーーーーーーーーーー!?
カナダの景気がまた下落してるんですか?(号泣)

返信‐1374 (トロント) 2017-10-04 06:27

違うよ。アメリカのドル集金マシンが全力で動き出したの。
しばらくUSドルは高くなって、高すぎたところでG20の首脳で集まって為替をまた元に戻すか、リーマンの時のように破綻させて、ドルをまた世界に拡散させるか。話し合いで事がすめばいいけど。
CAD70C、JPY120円ぐらいになったらUS ドルは自分の通貨戻して保険のある預金か金にでも替えておくことをお勧めします。
小生はここのところUSドルでの収益で笑いが止まりませんが、また破産寸前になるときも近いうち来るでしょう。避けられるといいけど、博打は本当に下駄履くまでわからないから、仕方がないね。

返信‐1375 (トロント) 2017-10-04 21:32

返信‐1372
治安悪い地区なんてどこにでもあるし、相対的にどうかということはあるにしても、直接イスラムどうのこうのとは関係ないし。そもそもこの話は読み書きと教育レベルの話から続いているはずなんだが、なんか聞かれるたんびに関係ない方向にレスが流れていってなんのことやら

返信: 126517610112615117620122625127630132635137640142645147650152655157660162665167670172675177680182685187690192695197610011026105110761101112611511176120112261251127613011326135113761401142614511476150115261551157616011626165116761701  から表示