カナダ掲示板 (フリー) - No.39278

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダドルは終わってしまうのでしょうか?

為替貧乏 (トロント) 2017-05-09 04:16:43

カナダドルの相場をチエックしたら.... $1 (US) = 0.72(CAD)!?
私のコンドの価値もアメリカドルでは30%オフ!?
ちょっと・・・カナダは終わってしまうのでしょうか?

返信‐1076 (トロント) 2017-08-30 03:25

というか、1073は貧乏人ですよ。底辺しか知らないから妄想力が半端ない貧乏人。

返信‐1077 (トロント) 2017-08-30 04:41

底辺なら這い上がっ欲しいよ。
もう失うものはないんだからさ。
才能も能力もない私でさえ20年で這い上がった。できないと思っているのは他人ではなく自分だよ。

返信‐1078 (トロント) 2017-08-30 04:43

>才能も能力もない私でさえ20年で這い上がった

で、どのように這い上がったのか詳しく書くのを忘れちゃったんですか?w

返信‐1079 (トロント) 2017-08-30 05:19

そんなの簡単だよ。生活保護から脱するために職につきました!

返信‐1080 (トロント) 2017-08-30 06:11

↑「!」って生活保護を受けていた事が自慢できる事ではないと思いますが。

返信‐1081 (トロント) 2017-08-30 07:53

生活保護を脱した事は自慢していいでしょ。

返信‐1082 (トロント) 2017-08-30 09:19

私はトロントの日系ではお金持ちの部類に入る方だと思うけど…この掲示板は時々暇つぶしに来るには悪くないと思いますよ。貧乏、お金持ちと関係なく。

この掲示板には色んな人が来ていると思います。

返信‐1083 (トロント) 2017-08-30 10:15

>生活保護を脱した事は自慢していいでしょ。

頑張れよ。真面目にやってればいいこともある。
現金を触っちゃって衝動買いするなよ!

返信‐1084 (トロント) 2017-08-31 07:17

北朝鮮のミサイルやテキサス州のハリケーンなどで不安がいっぱいです・・・

返信‐1085 (トロント) 2017-08-31 07:24

北朝鮮は終わったよ。
トランプは日本と韓国のために戦争はしない。
見捨てられた。中国ともこれから仲良くなるよ。

返信‐1086 (トロント) 2017-09-06 06:43

Bank of Canadaが金利を上げるかのニュースの事で、緊張してぜんぜん眠れません!(号泣)

返信‐1087 (トロント) 2017-09-06 07:09

これどっちともいえないよ。
預金がある人はもらえる金利が上がるので老人や年金生活者にはほとんど朗報。
借金のある人には地獄だけど、カナダドルが上がるといつも石油系の値段は下がるので車持っている人はトントン。
特別にブタなのは住宅ローンの更新時期が近い人。

返信‐1088 (トロント) 2017-09-06 07:28

号泣ばばあには何も関係ないから、無駄に悩まないで爆睡しな。預金も家のローンも車もないんだから。

返信‐1089 (トロント) 2017-09-06 07:31

もうすぐ、団地の壁の黒いシミになってしまうかもしれないのに。
来世はもう金持ちのチワワかなんかに生まれるといいね。
でも年取ったら河に捨てられて保健所だと思うけど。

返信‐1090 (トロント) 2017-09-06 09:12

↑あんたは日本語堪能な韓国人かなにか?それとも酔ってんの?

返信‐1091 (トロント) 2017-09-06 09:20

どっちもあたってるかもよ。知らんけど。だったら何なんだっていう話だし。

返信‐1092 (トロント) 2017-09-06 21:07

2割引きになりました。もし崩壊なら半値までは手を出してはいけません。

Toronto home sales fall in August, prices down 20 percent from peak
https://ca.yahoo.com/finance/news/toronto-home-sales-fall-august-prices-down-20-111504601--finance.html

返信‐1093 (トロント) 2017-09-06 23:05

カナダ金利上げ決定。
政府はモーゲージ世帯を破産させる気なのかもしれない。

返信‐1094 (トロント) 2017-09-06 23:12

カナダドルは全然終わってなかったね。急騰中。

返信‐1095 (トロント) 2017-09-06 23:21

FRBに先にやられないように先にあげたんでしょう。
戦争=米ドルだから、どうなるかは分からないよ。
日本円よりは石油があるので強いけどね。

返信‐1096 (トロント) 2017-09-06 23:26

トピ主はコンドミニアムなんて本当は持っていないのにウソまでついてトピ立てて、おまけにカナダドルは全然終わらないんじゃ、徒労だらけで死にたくなるだろうね。

返信‐1097 (トロント) 2017-09-06 23:32

だけど、年末までにNAFTAがまとまらないと、危険。
カナダの信用は石油とNAFTAだから。

返信‐1098 (トロント) 2017-09-07 03:12

>カナダ金利上げ決定。
>政府はモーゲージ世帯を破産させる気なのかもしれない。

えーーーーーーーーーーーーー!?
そ・・・・そんなーーーーーーー!
家のローンやクレカの借金がある人は終わってしまいますよ!(号泣)
泥沼の地獄が始まってしまったみたいで心配です!

返信‐1099 (トロント) 2017-09-07 03:16

>2割引きになりました。もし崩壊なら半値までは手を出してはいけません。
>Toronto home sales fall in August, prices down 20 percent from peak

2割ですか・・・崩壊しますかね?
崩壊なんかしたら、トロントの不動産にかけてた人達が終わってしまいますよ!(号泣)
が、半額までドカーンと下落したら買うチャンスですね!

返信‐1100 (トロント) 2017-09-07 03:51

だからあんたは早く貯金して間に合うように努力しな。
カナダの通貨の刷り方なら2%は毎年上がるから今までが異常だっただけ、ミリオンのコンドとか特殊なのはまだ売れるだろうけど、普通の家は2%値上がりする分から乖離した部分は下がる。
地下鉄の駅の範囲内で家が400’sになったら買うことも本気で考えな。
あと最後の方に作ったコンド、ガス漏れやら手抜き工事やら目立つから、物件はよくみな。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126115111761201122612511276130113261351137614011426145114761501152615511576160116261651167617011726  から表示