カナダ掲示板 (フリー) - No.39278

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダドルは終わってしまうのでしょうか?

為替貧乏 (トロント) 2017-05-09 04:16:43

カナダドルの相場をチエックしたら.... $1 (US) = 0.72(CAD)!?
私のコンドの価値もアメリカドルでは30%オフ!?
ちょっと・・・カナダは終わってしまうのでしょうか?

返信‐1001 (トロント) 2017-08-12 12:29

>1000
おめでとう!

なんだかんだで伸びたねこの世の中トピも、経済に関する意見をシェアできるから意外と良いね。

返信‐1002 (トロント) 2017-08-17 03:55

CIBC to swallow PC Financial's banking business
http://www.cbc.ca/news/business/cibc-1.4249139

カナダの小銀行がだんだんと無くなってきてますね・・・

返信‐1003 (トロント) 2017-08-17 11:51

日本と同じ、11あった都市銀行は3つに。
信用組合、信用金庫、地方銀行は救済合併か破綻。
日本でバブル後、すぐ破たんしたのは経営基盤の弱い信用組合だった。
木津信用組合が最初。

カナダは明らかに銀行の支店は過剰なので、半分以下になるでしょう。

返信‐1004 (トロント) 2017-08-23 01:21

Hundreds of firefighters battling largest wildfire ever recorded in B.C.
http://www.cbc.ca/news/canada/british-columbia/largest-wildfire-1.4257021

夏の観光シーズンが勝負のBCなのに、この夏はボロボロになってしまいましたね!
カナダの景気に影響するのか心配です!(号泣)

返信‐1005 (トロント) 2017-08-23 03:03

ブハッ。 賃貸アパート号泣ばばあ、 遠いところの赤の他人の心配したふりしてんの。 マジウケる。 自分の家すら買えないばばあ(笑)

返信‐1006 (トロント) 2017-08-23 08:18

今はアメリカ一人勝ち、日経もTSXもDAXもイマイチ。
さて、トランプくんはこれから持つのでしょうか?
トランプくんがいるうちはカナダには地獄が待ってます。
だれがアメリカ一番のポチになるのでしょう。
いまのところ安倍君が有利です。トルドー君はいじめられっ子、アンジェラおばさんは、まだ粘ってます。

返信‐1007 (トロント) 2017-08-24 06:05

今日のトランプの演説。

アメリカはたぶん、NAFTAをやめることで決着をつけるだろう。
脅しか、本気か?
脅しであってほしい。

返信‐1008 (トロント) 2017-08-24 07:01

>アメリカはたぶん、NAFTAをやめることで決着をつけるだろう。

えーーーーーーーーーーーーー!?
アメリカがNAFTAを辞めたら、カナダは1-2年で終わってしまいますよ!!!(号泣)
そんなことになったら・・・ちょっと・・・頭が真っ白で何も考えられない状態です!!

返信‐1009 (トロント) 2017-08-24 07:12

えーーーーーーーーーーーー!?今までだって頭が真っ白で何も考えないで生きてきた人が、今さら少し気の利いたセリフ吐こうとしても無駄なんですけど!! カナダより何より誰よりも先に、人生終わっているそこのばばあーーーーーーっ! マジウケます!!

返信‐1010 (トロント) 2017-08-24 08:02

楽天、危機的状況突入か…強すぎるアマゾンとの差が鮮明、楽天市場単体の業績開示中止

http://biz-journal.jp/2016/08/post_16431.html

しばらく利用は控えた方がリスクは少ないかもしれません。

返信‐1011 (トロント) 2017-08-24 08:04

1009
たぶんあなたの年収の20倍と、貯金1億あるから大丈夫。

返信‐1012 (トロント) 2017-08-24 08:07

>1009の年収の二十倍って。 4万ドル位?(笑 と一億なに? ジンバブエドル?

返信‐1013 (トロント) 2017-08-24 08:08

え?
2000ドル・年?
ありえない。2万ドルぐらいは貰ってるんじゃないの。

返信‐1014 (トロント) 2017-08-24 08:26

賃貸アパート号泣ばばあは、とうとう本格的にアルツハイマー入ってきたのか。。。 数字の単位と使用通貨がわからなくなってきている。。。。。

返信‐1015 (トロント) 2017-08-24 08:29

↑1008以外は他人のなりすましですよ!

返信‐1016 (トロント) 2017-08-24 08:36

うわあ。。。。自分の返信を覚えていない。。。。 マジで大丈夫かばばあ?

返信‐1017 (トロント) 2017-08-24 08:39

↑なりすましもいい加減にしたらどうです?毎日楽しいんですか?

返信‐1018 (トロント) 2017-08-24 08:44

結構充実した毎日。

返信‐1019 (トロント) 2017-08-24 08:47

1016本人じゃないので想像ですが。 楽しくなかったら来ないと考えるのが普通ですよ。 仕事じゃないんですから。(笑)

返信‐1020 (トロント) 2017-08-24 08:49

数字の単位と使用通貨が不明、尚且つヒステリー(笑)

返信‐1021 (トロント) 2017-08-24 09:24

ここはカナダの景気のトピですよ!!!
それ以外のレスの人達は消えてくれません?

返信‐1022 (トロント) 2017-08-24 09:30

へんちくりんな返信したばばあの自業自得ですよ!!! それぐらい理解してくれません?

返信‐1023 (トロント) 2017-08-24 10:04

かわいそうな人。
人の不幸をよろこぶことに生きがいを見出してしまった人。

返信‐1024 (トロント) 2017-08-24 10:36

結構充実した毎日。

返信‐1025 (トロント) 2017-08-24 10:47

1024は成りすましですよ! それに私は可哀想じゃないですから!

返信: 126517610112615117620122625127630132635137640142645147650152655157660162665167670172675177680182685187690192695197610011026105110761101112611511176120112261251127613011326135113761401142614511476150115261551157616011626165116761701172617511776180118261851  から表示