カナダ掲示板 (フリー) - No.39273

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

ここの掲示板の

無名 (ビクトリア) 2017-05-08 15:14:37
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントの「あ」って言う人は同一人物ですか?

返信‐1 (トロント) 2017-05-08 15:36

はーいそうでーす!
ニートなので24時間体制で掲示板に噛り付いていまーす!

返信‐2 (トロント) 2017-05-08 16:33

トロントの人はみんな「あ」なんですよね。名前を入力する手間さえ面倒って人が多い。

返信‐3 (トロント) 2017-05-08 16:40

歴史をいうと。
みんなハンドルネームやイーメイルを後悔している時期があったんだけど。ここによく来る半分人間を辞めた人が、そのハンドルネームyやイーメイルを使って本人のブログを探して晒したり、本名をここで後悔したり、職場や前職を晒したりした。
それで、入力が楽な「あ」になったわけ、「あ」をみんなで使いだしたら、楽なのと、WHOの部分が曖昧になってストカーに狙われなくなったから「あ」が定着しました。

返信‐4 バンクーバー (バンクーバー) 2017-05-09 01:05

あ ていう人色んなトピックに返信しまくってる?それともみんなが あ って名前にしてるの?

返信‐5 (トロント) 2017-05-09 01:21

えええええ!?同じ人なわけないじゃーん!本気でそんなこと思ってる人いるんだね!びっくりだわ

返信‐6 (トロント) 2017-05-09 01:24

全部一人が返信していたら、その人今頃過労死してるよ。

返信‐7 (トロント) 2017-05-09 01:27

でもこの掲示板の投稿の9割は6人位の暇人だと思うな。