トロント掲示板 (仲間探し) - No.39268

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

友達募集

たにし (日本) 2017-05-08 09:23:07
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

26歳女です。
7月にトロントで一ヶ月過ごそうと思ってますが、特にノープランです。短いですが、その間一緒にカフェで過ごしたり、飲みに行ったり、近場でナイアガラとか一緒に行ける友達を探しています。
(4年前にトロントでワーホリしてました。)
1人なので、暇を持て余しそうです。
冷やかしはいらないです。よろしくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2017-05-08 09:25

一人って4年前のワーホリで移住者と知り合ってないの?笑 なのにまた来るの? いろいろ突っ込みどころ満載だよ。

返信‐2 たにし (日本) 2017-05-08 09:27

知り合っています。が、当の友人が日本や他国に遊びに行ったり、夏ということでバケーションに入っていたりと都合が悪いのです。

返信‐3 (トロント) 2017-05-08 09:35

大変言いにくいのですがそれって嫌われてるんじゃないでしょうか... 7月までまだありますし、キャンセルされてどこか別の場所に行かれたらどうでしょうか?

返信‐4 たにし (日本) 2017-05-08 09:39

日本にいても海外にいても、
あなたみたいな粗探しをしたい方はいらっしゃるのですね。視野が狭い方だ。お心遣いありがとうございます。

返信‐5 (トロント) 2017-05-08 09:42

1ヶ月の休暇なんて羨ましいー。1ヶ月あれば新しい友達できますよ!

返信‐6 (トロント) 2017-05-08 09:44

返信1と3は友達いないんだよ。構わないであげて。

返信‐7 (トロント) 2017-05-08 10:07

トピ主さん無視でよいよ。

いまねここの掲示板 とにかく変な人が多くて スルーしないと3桁ぐらいのくそレス付くから。

素敵な人見つかるとよいですね!

返信‐8 (トロント) 2017-05-08 10:14

世界は広いよ。わざわざワーホリしてた所にまた来る意味あるの? 友だちに会いに来るなら分かるけどそうでも無いんだよね。

返信‐9 たにし (日本) 2017-05-08 10:21

皆さんどうもありがとうございます。
あてのある友達とゆったり過ごしながら、
新たな友達を見つけていこうと思います^ ^