トロント掲示板 (仲間探し) - No.39232

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

お好み焼き食べたい

モダン焼き (トロント) 2017-05-04 22:00:00
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

お好み焼き屋さん教えて
だっきょって広島風でもいい
ごめん広島民
関西風でも

返信‐1 (トロント) 2017-05-04 22:47

Jタウンいってお好み焼きの粉とソース買って自分でつくりな。

返信‐2 おこるでしかし! (トロント) 2017-05-04 23:09

ほんましょうみのはなし、広島焼きってあんなんお好み焼きちゃうで。ほんま。

返信‐3 (トロント) 2017-05-04 23:18

広島風美味しいよ。まあ君には関東風や、もんじゃ焼きも嫌なんだろうけど。関西の人って自分所の味以外は馬鹿にする人おおいよね。関西から出なけりゃ良かったのに。

返信‐4 (トロント) 2017-05-04 23:49

お好みハウスに行けば? 
https://www.yelp.ca/biz/okonomi-house-restaurant-toronto

返信‐5 西川 (トロント) 2017-05-04 23:51

やすしくん!そんなんゆうたあかん!

返信‐6 (トロント) 2017-05-05 00:04

お好みハウスはダウンタウンで便利だけど、浪速太郎の方が美味しいと思ぞ。
https://www.yelp.ca/biz/naniwa-taro-toronto

返信‐7 (トロント) 2017-05-05 00:13

浪速太郎ってオーナーがサーバーの女の子片っ端からで有名なとこだね。

返信‐8 (トロント) 2017-05-05 00:58

浪速太郎にサーバーなんていないだろ。別の店じゃないの?

返信‐9 (トロント) 2017-05-05 01:34

お好みハウスも似たような事らしいですよ。

返信‐10 (トロント) 2017-05-05 01:50

お好みハウスのオーナーはかわった性癖らしいよね。 相手に柔道着きせないと興奮しないらしいよ。

返信‐11 (トロント) 2017-05-05 11:27

また変なデマを流してるやついるな。お前暇すぎるんだろ。

返信‐12 (トロント) 2017-05-05 22:05

デマでもないらしいよ。有名な話。オーナーじゃなくて息子でしょ。柔道着じゃなくて剣道着じゃないの。
美味くないし。つかそういう話聞いてから食べに行きたいと思わない。

返信‐13 (トロント) 2017-05-05 23:01

ノースヨークの浪速太郎さん、この板で初めて知りました。
ダウンタウン以外にも日本人経営で頑張っておられるお店があるとは嬉しい限りです。
KINTONもマークハムに出店されましたしね。
私の住まいからは遠いのでなかなか行けませんが
入れ替わりの激しいGTAの飲食業界で頑張っていただきたいです。

返信‐14 (トロント) 2017-05-05 23:35

マーカムね。笑

返信‐15 (トロント) 2017-05-05 23:44

ジャパレスはチップのトピでお腹いっぱい。
感謝のないサーバーが偉そうに20%のチップが普通ですなんてトピたてるから当分いかない。

返信‐16 (トロント) 2017-05-06 09:30

>13
経営者が日本人かそうじゃないかとかどうでもいいしなんで日本人だと嬉しいか理解できないけどキントンが日本人経営だと思ってるならそうじゃないよ、外国人だよ。

返信‐17 (トロント) 2017-05-06 10:15

俺はアンクルテツでチーズケーキ買って食べるからいいよ。

返信‐18 (トロント) 2017-05-06 11:05

日本人はバケーションペイも払わないし、EIも納めないし、CPPも納めないところが多い。
しかもジャパレスはアジアの料理の中で一番高くて回転もいい。
どうしたらそんなに削れるのか、店主は立派な車に乗り愛人と日本に遊びに行ってる。やっぱり店の取り分が異常に多いんじゃない。

返信‐19 (トロント) 2017-05-06 11:30

EIもCPPも納めてないって事は給与からの源泉されてないよね。従業員は税金の源泉もされてないかも。タックスリターンでガッツリやられるね。本当は給与から天引きされて、手取りはもっと少ないはずだね。従業員も脱税の仲間。お気の毒。

返信‐20 (トロント) 2017-05-06 11:36

>タックスリターンでガッツリやられるね。
しないように店もいっているし、すれば、がっつりやられるのでチップも給与も申告しないのが普通。消費税の払い戻しはワーホリは滞在期間の関係でほとんどできないから申告しないのが利口。
ワーホリも得をしないので申告しません。給与現金支給でチップを現金でくれるならそのパターンがほとんど。

返信‐21 (トロント) 2017-05-06 11:52

従業員も脱税の仲間か。店もひどいが、従業員もひどいな。真面目に税金払ってるやつから見たら最低の連中だな。

返信‐22 (トロント) 2017-05-09 02:20

返信ー12の暇さん、
あのオーナーはやはり剣道みたいですよ。
得意技はツキ。若い子が好きで前から後ろからツキ。
だから奥さんに逃げられたのかな。