カナダ掲示板 (フリー) - No.39231

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

1(647)768-8092

(トロント) 2017-05-04 14:27:30
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

この電話から変なメールが来たんですけど、
どうしたらいいですか?
真剣なアドバイスお願いします。



返信‐1 (トロント) 2017-05-04 14:53

絶対に三日以内に全く同じ文面で10人の人間にそのメールを転送してください。 そうしないと週末の天気が崩れがちになります。

返信‐2 (トロント) 2017-05-04 19:46

間違いじゃない?
無視すればいいじゃん。

返信‐3 (トロント) 2017-05-04 20:05

変なメールって何?セールス?

返信‐4 (トロント) 2017-05-04 20:24

電話からメールって、テキストのことですか?
無視していたらいいと思いますよ。

返信‐5 (トロント) 2017-05-05 02:57

なんかここ電話番号の数が少なくて間違い電話とか前の持ち主宛の電話とか多いみたいですよ。
無視して何回もくるならブロックでいいんじゃないですか。
私も前の持ち主当てに借金の取り立てのテキスト毎朝きて困ってます。
番号も毎回違うのでブロックできないし。
私が2ヶ月前にカナダに来て電話番号ゲットしたばかりだと何回も説明してもやめないし。

返信‐6 (トロント) 2017-05-05 09:53

番号だけ晒して内要言わないとか。普通逆じゃない?内要もわからないのに真剣なアドバイスくれとかってバカにもほどがある。

返信‐7 (トロント) 2017-05-05 11:11

軽い気持ちでこのトピを見てみたんだけど、電話番号をFACEBOOKで調べてみたらびっくりした。

見覚えの顔だなと思ってそしてやっと気づいた。
実はこの人は俺のLINEの「Friend Recommendation]のところに出ている。
彼の下の名前に「Added you by phone number]と書かれているけど、
この人に会ったことないし、変なだと思っていたから無視した。


返信‐8 (トロント) 2017-05-05 11:22

トピ主は単に電話番号を晒したかっただけなんでしょ。