トロント掲示板 (仲間探し) - No.39212

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

ゴルフ仲間探してます

Koji (トロント) 2017-05-02 12:26:16
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

昔3, 4回コースを回ったことがある程度で、平均スコア130前後の初心者なのですが、
今年からまたゴルフを始めたく一緒に練習や・コース回れる方を探しています。
ご興味ある方是非ご連絡下さい。

返信‐1 新企会 (トロント) 2017-05-02 14:43

初心者のゴルフ大会を5月21日に企画しています。ご興味があればご連絡下さい!

返信‐2 寅吉 (トロント) 2017-05-02 22:23

http://torja.ca/sportsoutdoor/mygolf-49/

返信‐3 (トロント) 2017-05-02 22:55

いくらカナダといえどもゴルフは後ろの迷惑になるスポーツですので、平均130ならショートコースと練習場でがんばってください。

返信‐4 (トロント) 2017-05-03 09:49

ショートコースはたくさんありますよ。ショートコースの方が安いし。

返信‐5 (トロント) 2017-05-05 14:11

ゴルフいいですねー

返信‐6 (トロント) 2017-05-05 19:56

世界的な大幅なゴルフ人口の減少から推察するにゴルフは良くないですね。

返信‐7 S (トロント) 2017-05-22 12:57

私も初心者。平均スコアは110ぐらい。私は Richmond Hillに住んでるので、ここの近くのコースに行けると思う。興味があれば、連絡してください。

返信‐8 (トロント) 2017-05-22 13:14

↑なんかむかつくな。

返信‐9 (トロント) 2017-05-24 00:59

わたしは普段上は130、下は85ですよ。

返信‐10 (トロント) 2017-05-24 03:13

正常ですね。

返信‐11 (トロント) 2017-05-24 10:53

どうしてむかつく?自分自身の問題じゃない?

返信‐12 (トロント) 2017-05-24 11:11

自分自身の問題無いあるよ。

返信‐13 (トロント) 2017-05-24 22:19

>11
わたしあなた問題あるいってないあるよ!無問題!

返信‐14 みーやん (トロント) 2017-05-27 07:34

ゴルフインストラクターです!
トロントにワーキングホリデーで来たんですが、ゴルフをする人が周りにいなくて。
是非一緒に行きましょう!

返信‐15 (トロント) 2017-05-27 07:43

ゴルフインストラクターが130前後の人とまわりたい訳ないでしょ。(笑

返信‐16 (トロント) 2017-05-27 11:16

そりゃレッスン料払えば誰とでもやるでしょ。(笑)

返信‐17 (トロント) 2017-05-27 21:17

股ホリと一緒じゃん。