バンクーバー掲示板 (英語) - No.39207

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 英語

四か月間で無料英語レッソン(コーチング)

ビビアン (バンクーバー) 2017-05-02 01:18:10
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

「英語の基礎がわかるが、なかなかしゃべれない。」
「お客様とうまく話したいが、方法がわからない。」
「忙しいし、語学校は高いし、勉強できない。」
「どうしても自分に合う勉強方法は見つからない」

 など、このような悩みはありますか?

 私は語学を専門しているコーチです。二つの外国語(英、日)を独自で勉強し、ネイティブスピーカーっぽく喋れるメソッドを作りました。
 今はトライアウトで4ヶ月の間二人を教えて、レッソンの効果を確かめたいです。
 また、YouTube動画を作っているので、ビデオに出ても大丈夫だという二人とコラボしたいです。
 https://www.youtube.com/channel/UCdtpAZiGKgFIYjZsqXTCI1Q

 毎週会って、電話チェックインもするので、学校より、独自が勉強しやすいようすポートしていくレッソンです。
 6と7月は英語においての全体像をつかみ、個人に合うスケジュールプライんを作ります。8と9月は実践でやっていきます。最後は発表をして、終わります。
 現地で仕事をしながらうまく英語をしゃべりたい人のために作ったプランです。

 興味があればぜひ、メールでお知らせてください。
 人数限定なので、私は5月25日を区切りで、その時に返事を返します。

 メールの内容:
  1)名前
  2)悩んでいることは?
  3)英語レベルを示す
  4)連絡方法(携帯)
  5)ビデオ動画に出ても大丈夫?
  6)バンクーバーには最低今年の12月までにはいる。

よろしくお願いします。

ビビアン

返信‐1 南原 (トロント) 2017-05-02 01:27

×レッソン
○レッスン

×語学校
○英語学校

×どうしても自分に合う勉強方法は見つからない
○どうしても自分に合う勉強方法が見つからない

×私は語学を専門しているコーチです。
○私は語学を専門としているコーチです。

はいやり直し!

返信‐2 ビビアン (バンクーバー) 2017-05-02 01:40

ありがとうございます。

返信‐3 南原 (トロント) 2017-05-02 01:48

授業料の方は一回$15になっておりますので、Paypalかデビットでの振り込みの方よろしくお願いします。