トロント掲示板 (旅行) - No.39202

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

トロント近郊にあるアウトドアパーク

みん (トロント) 2017-05-01 16:04:12
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは、だんだん暖かくなって来てアウトドアをするのに適した気温になってきましたね!
そこでなのですが、アスレチックパークのような子供から大人まで楽しめる公園のような所を探しています。どなたかアドバイスいただけますでしょうか?

返信‐1 (トロント) 2017-05-02 00:09

アスレチックスはないと思いますが、ハイパークが有名です。あとビーチ(エリア)も良いです。トロントアイランドも良いですよ。全部南側ですが。子供から大人まで沢山人がいます
アップタウンでは有名な場所はあまりないですね。マーカムのtoo good pond park は子供から大人まで人がいます。

返信‐2 (トロント) 2017-05-02 00:29

あれは人じゃなくて猿だよ。

返信‐3 (トロント) 2017-05-02 05:26

こんなところをお探しですか?
http://treetoptrekking.com/en/
Brampton か Stouffville が近いですかね。

返信‐4 (トロント) 2017-05-02 08:36

返信3さんリンクのブランプトンにあるパークは行った事があります。いわゆる大人も楽しめるターザンロープ&吊り橋などのアスレチックです。湖の上をターザンロープですべるのは楽しいですよ。高所恐怖症だと死ねると思いますが。
あとは、トロントアイランド→子供用遊園地やカヤックレンタルもあります。島の周囲だけなので、安全ですし野鳥も多いですよ。