トロント掲示板 (生活) - No.39187

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

女性専用のシェアハウス、アパート

Woman only (トロント) 2017-04-30 05:56:37
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

女性専用と入口に書いてあるアパートをシェアして住んでいます。
ルームメイトが男性を連れ込んでいるのを見ました。大家から何故か警察に連絡してくれと言われました。
警察に連絡した場合、その男性は罪に問われるのですか?
そもそも女性専用なんて、オーナーが勝手に決めた事なのにカナダの警察はそんな事まで処理してくれるのですか?

返信‐1 (トロント) 2017-04-30 06:37

罪にはならないでしょう。オーナーは怒ってるからそう言ってるんだろうけど、警察が関与するとは思えないな。男性が押し入ったとか、中でドラッグをやってたとかじゃなきゃ。

返信‐2 (トロント) 2017-04-30 06:50

女性専用と言われてるにも関わらず男連れ込んじゃうルームメイトは問題大有りだと思うけど。だいたいさ、男を連れ込んで泊めたらその男が他の女の子をレイプしちゃったとかあるし。

女性専用にしてるには訳があるんだよね。大家がダメと言ってるのに連れ込んだやつは出て行くべきだと思うよ。どうしても股を開きたかったのかも知れないけど。例えば女子寮なんかに男性が入ったら警察呼ばれるし、ルーム破ったやつは追い出される。

返信‐3 (トロント) 2017-04-30 06:57

警察が関与するような事は無いって。男が侵入したってならまだ分かるけど、招き入れられたんだよね。罪になるはずが無い。そりゃルール違反だから、オーナーから怒られたり、出て行けと言われたりは仕方ないけど、それと警察は別の話。

返信‐4 (トロント) 2017-04-30 06:59

ルール破ったやつは出て行くべきだろうけどね。

返信‐5 (トロント) 2017-04-30 07:02

股ホリやりまくりww

返信‐6 (トロント) 2017-04-30 07:07

そうは言っても股ホリさんに女性専用のシェアハウスに招かれたら行くでしょ?

返信‐7 (トロント) 2017-04-30 07:13

可愛ければ行くでしょ。ブスなら行かない。

返信‐8 (トロント) 2017-04-30 07:35

少々ブスでもやらしてくれるなら行くだろ?

返信‐9 (トロント) 2017-04-30 08:29

汚そうだしビョーキ持ってそうだから行かない。

返信‐10 (トロント) 2017-04-30 09:46

うちのシェアも女性専用で男子は基本禁止です。オーナーさんはご飯食べるとか映画見るとか数時間くらいはまあいいかも知れないけどって。でもシェアメイトがやる目的で男を連れ込むのは私は嫌だな。ラブホじゃないんだから。そんなにやりたければホテル行くか、2人でアパート借りればいい。

返信‐11 (トロント) 2017-04-30 09:48

シェアハウスじゃなくてヤリマンハウスだな。

返信‐12 (トロント) 2017-04-30 09:48

股ホリハウス

返信‐13 (トロント) 2017-04-30 16:58

彼氏でもない男とやるのにわざわざ部屋借りないでしょ。シェアハウスで十分じゃん。一緒にやりたきゃ混ぜてあげるよ。

返信‐14 (トロント) 2017-04-30 17:37

女の僻みって怖いなw
そうやって他人の恋愛に足を突っ込んでメチャクチャにしてw
愉悦か!w

返信‐15 あの~ (トロント) 2017-04-30 22:09

友達や異性を仮住まいにすぎないシエアーハウスに招く意味が解りません。エッチが目的という以外にどんな理由があるのでしょう。

返信‐16 (トロント) 2017-05-01 01:28

友達ならエッチ目的じゃないでしょ。異性ならエッチ目的の場合もあるだろうけど。

でもエッチ目的で部屋に呼んで何か悪いの?

返信‐17 (トロント) 2017-05-01 02:28

乙女が沸いててワロタw
ピュアピュアかw

返信‐18 あの~ (トロント) 2017-05-01 04:09

仮にもし私がワーホリでカナダに来ていて、1年程度の滞在のあと日本へ帰国予定の身だとします。そしてシエアーハウスに貸し部屋を借りているとします。

私はエッチを目的に異性を部屋に連れてくる気にはなりません。理由はすぐ隣にシエアーメイトがいるかもしれない所では気まずいし、シエアーしている人にも気まずい思いをさせることになるかもしれないと思うからです。ましてや大家さんがいれば大家さんは自分の家で他人がエッチしているかと思うと不快に感じるだろうと思うからです。確かに家賃は払ているし部屋はプライべートな空間だろうと思いますが、他人の家に他人とシエアーして住んでいるという事に変わりはないと思います。

同性の友達であっても、大家やシエアーメイトに不快感を与えたくないと思うので、特別な用が無ければ家に連れてこないと思います。

逆にコーヒッショプなどのほうが、家の人に気兼ねすることなく会話ができるのでその方が良いと思います。

そもそも自分は一年程度で日本へ帰ってしまうと思うと、それっきりになってしまうかもしれない関係なのに無責任に肉体関係を持つのは、なんだか相手の事をまじめに考えず遊んでいるだけのようで気が引けます。

人には色々な考えや価値観があるので、ここで述べたことはあくまで私自身の思う所で、他人に押し付けるものではありませんが。

返信‐19 (トロント) 2017-05-01 07:08

>でもエッチ目的で部屋に呼んで何か悪いの?

異性は禁止ってルールがあるんだから従えばいいじゃん。どうしても股開きたかったら、異性を招いてもオーケーな場所に住めばいい。

返信‐20 (トロント) 2017-05-01 07:10

デートするのにホテル代もないなんて日本はいったいどうなっちゃたんだ。

返信‐21 (トロント) 2017-05-01 07:15

女性専用シェアに住んでいます。

ハウスメイトが男連れ込んでやるなんて嫌です。その男がシャワーを使うかも知れませんよね?トイレも。それが嫌だから女性専用のところにいるんだから。それやる人がいたらオーナーさんに言って追い出してもらいます。

女友達であっても、呼ぶ前にハウスメイトの了承を取るべきです。一緒に生活している相手、オーナーさんをリスペクトしましょう。

返信‐22 (トロント) 2017-05-01 07:18

<<でもエッチ目的で部屋に呼んで何か悪いの?
他の女性がわざわざ女性専用選んでる意味が無い。あんたと違って節操ある女だから知らない男と一つ屋根の下に居たく無い。