カナダ掲示板 (フリー) - No.39161

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダに移民いて損した

カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-28 01:14:54

はっきり言ってそう思う人ってどれくらいいます?
私は最近やたーらそう思ってて、
食べ物まずい、カナダドル弱い、イケメン少ない、
デブばっか、ファッションセンスないの多い、
寒い、アウトドアそんなに好きじゃない、チップ払うの嫌、
レストランも不味いしただ高い、
味音痴ばっかり、
みんな優しすぎてそれもイラつく、
自分は性格が人一倍悪いので、性格の良いカナダ人が苦手
etc....
どれを取ってもカナダが嫌いになっています。


返信‐951 (トロント) 2017-05-08 03:08

940

人のことをジャッジしてるお前こそが一番「自信を現存の社会に適応させる事の出来ない没落者」やね。
お前が、さっさと母国に帰りやがれ。誰もお前なんか必要ないんや。
「カナダに不満が無いと言ったらそれは嘘になるが」って、お前も認めてるやんけ、仲良くして欲しいんやったら文句言わずに入ってきたらこのトピのみんなはウエルカムやのによー。アホやなお前!

返信‐952 (トロント) 2017-05-08 03:10

カナダ嫌いの掲示板はココ!

カナダ好きの掲示板は全然盛り上がってないだけであるんだから、
あっちへ行ってよ!!!

カナダ好きが来ると、ここの掲示板の質が下がるし、
掲示板嵐と見なされる。

カナダ好きはこの掲示板を見なきゃ良い事なの。  

返信‐953 (トロント) 2017-05-08 03:10

950

誰のこと言ってんねん?全然わからんわ。
そうやって過剰反応してるお前が、その血が流れとんとちゃうか?

返信‐954 (トロント) 2017-05-08 03:11

返信‐955 (トロント) 2017-05-08 03:11

返信‐956 (トロント) 2017-05-08 03:11

めいのいたずら。

返信‐957 950 (トロント) 2017-05-08 03:12

釣れる釣れるw
今日は大量だぜw

返信‐958 (トロント) 2017-05-08 03:20

トルドーを見てると、未来の日本にも見える。
小泉進次郎がいつか日本の総理になったら、
カナダと似たような事がおこるのでは……。

カナダはとっくに終わっているが、日本も終わっている。

返信‐959 (トロント) 2017-05-08 03:22

とっくに終わってるのはあなたの人生でしょ。笑

返信‐960 (トロント) 2017-05-08 03:26

〉940  「カナダに不満が無いと言ったらそれは嘘になるが」

だったらハッキリ言えば良いのに。
こういう奴って、人のすりゴマしか出来ないんだろ。
こんな弱い人間じゃ、コキ使われるだけで人生終わり。
あんた、海外まできて、ヘコヘコしてたら、この先、こっちで暮らすのなんて無理よ。貴方こそ日本に帰るべき!弱くてヘコヘコはね。

返信‐961 (トロント) 2017-05-08 03:26

>959

まともに議論もできねーのかよ
あなたの脳みそが終わってんな。

返信‐962 (トロント) 2017-05-08 03:28

〉959
そういう貴方は、選挙も行ったことが無さそうで笑っちゃうわ!行ったことあるのかしら?

返信‐963 (トロント) 2017-05-08 03:29

>961

いや終わってるのはあなたの脳みそでしょ。

返信‐964 (トロント) 2017-05-08 03:30

>950-962

ここまで全て自演

返信‐965 (トロント) 2017-05-08 03:31

あまりにも差別発言が多いからこのトピの削除依頼だしておいたから。

返信‐966 (トロント) 2017-05-08 03:31

963
病院行ってきたほうが良い。手遅れと言われるな。

返信‐967 (トロント) 2017-05-08 03:33

本当に同感です。
国や人の事をこんなに悪く言える人達がいるなんて信じられないです。
早くこのemapleからこのトピックを消してしまいたいです...

返信‐968 (トロント) 2017-05-08 03:34

だったら、俺たちも、の掲示板は残す必要があるってメッセージ送っておこう!

返信‐969 (トロント) 2017-05-08 03:34

>966
病院行ってきたほうがいいのはあなただって言ってるでしょ!

返信‐970 (日本) 2017-05-08 03:35

カウントダウン 30!

返信‐971 (トロント) 2017-05-08 03:35

29!

返信‐972 (トロント) 2017-05-08 03:36

みんな!ここはカナダが嫌いのフリースピーチ!なんとしてでも残す!emapleにメッセージ送ろうゼ! 一人残らず、賛成のものはメッセージ送っておくように。

返信‐973 (トロント) 2017-05-08 03:36

28!

返信‐974 (トロント) 2017-05-08 03:36

二十六!

返信‐975 (トロント) 2017-05-08 03:36


少なくともトピ主のせいで、関西弁を話す奴らの印象が近年で最悪になった笑

返信: 126517610112615117620122625127630132635137640142645147650152655157660162665167670172675177680182685187690192695197610011026105110761101112611511176120112261251127613011326135113761401142614511476150115261551157616011626165116761701172617511776180118261851187619011926195119762001202620512076210121262151217622012226225122762301232623512376240124262451  から表示