カナダ掲示板 (フリー) - No.39161

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダに移民いて損した

カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-28 01:14:54

はっきり言ってそう思う人ってどれくらいいます?
私は最近やたーらそう思ってて、
食べ物まずい、カナダドル弱い、イケメン少ない、
デブばっか、ファッションセンスないの多い、
寒い、アウトドアそんなに好きじゃない、チップ払うの嫌、
レストランも不味いしただ高い、
味音痴ばっかり、
みんな優しすぎてそれもイラつく、
自分は性格が人一倍悪いので、性格の良いカナダ人が苦手
etc....
どれを取ってもカナダが嫌いになっています。


返信‐926 頼むで、ほんま (トロント) 2017-05-08 01:34

>901
ほんま嫌になるわ、日本人同士で足ひっぱり合うのん。
狭いコミュニティで何しとんねん。
けどな、ここでしょうもないこと繰り返し言うてんのほんの一握りやと思うで。
寂しいから便乗してくれん奴待ってるだけや。
まんまとひっかかったらあかんで。

偉そうなジィさんは、国籍問わずどこにでもおんで。
同じこと繰り返し言うてるうちに、どんどん話盛っとんねん。
真面目に聞いとったらあかん。
すごいですねー言うて、飯だけごちそうになってさっさと帰り。

返信‐927 (トロント) 2017-05-08 01:43

>同じこと繰り返し言うてるうちに、どんどん話盛っとんねん。

俺が若かった頃は。。。系の話ね。脳内で話が増殖しちゃうのってボケの始まりなんだろうな。

返信‐928 (トロント) 2017-05-08 01:46

気温の変化が激しすぎるのが嫌い。何を着ていいのか分からない。今週のこれ何だよ…

返信‐929 頼むで、ほんま (トロント) 2017-05-08 01:48

>907
ほんまけったいな人間多くてメンドくさいとこや、カナダ。
けど、家賃のトラブルとかレベルが低いねん。
ちゃんとおのれでクレームつけんかい。
よう言わんおのれの根性なし棚にあげて、人種がどーの言い訳つけとるだけちゃうか。
黙ってもの壊して退去するとかもなしやで。
物分かりいいふりせんと、真正面からとことんごねたれ!

返信‐930 (トロント) 2017-05-08 02:02

糞大家よりも糞テナントの方が圧倒的に多い。しつけのされてない馬鹿が多いのが嫌だ。

返信‐931 頼むで、ほんま (トロント) 2017-05-08 02:14

912
せやねん、日本人少ないからな。
そのわりにびっくりするような人間に当たる確率高い。
おもろいやんけ。
自慢話と愚痴が多い奴はかなわんけどな。
補習校の争い理解でけん。
奥様同士でよろしくやってや。
エリートとか下層民とかもわけわからん。カネのハナシか?
ヒソヒソ話は身内でやってほしいわ。

あーうっとおし

返信‐932 頼むで、ほんま (トロント) 2017-05-08 02:28

>917
せやせや、
在日、在日さわいどるワケわからん終わっとる奴は
どう見積もっても1人やろ。
誰か知らんけど。ケツの穴小さいんねん。
何言うてもええけど、ヨソでやってやー。

返信‐933 頼むで、ほんま (トロント) 2017-05-08 02:33

>919
ウチのパソコンからは臭わんで。
キムチ食べ過ぎて自分が臭いんちゃうか?
あったかいご飯とよう合うもんな。
ほどほどにしときやー。

返信‐934 (トロント) 2017-05-08 02:37


何なんだ一体これは?こんなトピが立ってしまっている事が本当に悲しい。
数年前にワーホリで来た時にはこんなトピは滅多になかったのに、皆んなどうかしてしまったのか?
人を気にするより、自分自信の生き方を第一に考えるべきだよ。もし、今いる環境に不満があるなら、場所を変えるのが手取り早い。あなたを受け入れてくれる場所はきっとあるから。

現在、仕事とプライベート共に個人的に日本人と関わっていないけど、これからもこっちでは必要なさそうだ。

返信‐935 頼むで、ほんま (トロント) 2017-05-08 02:38

>921
基本のおさらいやな。
ネットはEmapleだけちゃうで、シラんことはぐぐってから騒いでほしいな。

疲れてきたわ。

返信‐936 頼むで、ほんま (トロント) 2017-05-08 02:40

>923
あんたに答える義務ないで。
弱いものいじめ嫌いなだけや。
おばーちゃんっこやったからな。

返信‐937 頼むで、ほんま (トロント) 2017-05-08 02:43

>934
カナダ嫌いが集っとんねん。
はじめから丁寧に読んでや~。
アドバイスは要らんで。
ほんであんたの身の上も聞いとらん。

返信‐938 頼むで、ほんま (トロント) 2017-05-08 02:49

>928
なんやねん!雨降りすぎやろ!
なんとかせーや ジャスティン!

返信‐939 (トロント) 2017-05-08 02:52

↑日曜の昼間から誰も見てないレスに必死に返信しておまえは神にでもなったつもりか?

返信‐940 (カルガリー) 2017-05-08 02:52


カナダ嫌い=自信を現存の社会に適応させる事の出来ない没落者

さっさと母国に帰れや。日本に寄生する在日となんだ変わりないぞお前ら。

カナダに不満が無いと言ったらそれは嘘になるが、嫌いになる程ではない。
早くこんなトピ無くなれ。

返信‐941 頼むで、ほんま (トロント) 2017-05-08 02:54

あー疲れた。
ほな終わらしてもらいます。
あと、よろしゅ~頼んまっさ!


返信‐942 (トロント) 2017-05-08 02:57

〉934 今いる環境に不満があるなら、場所を変えるのが手取り早い。

逃げることは簡単だけど、逃げたくないから、ここで文句を言い合ってスッキリさせている。これだけカナダに懲り懲りって事も多くの人も知るべき。

返信‐943 (トロント) 2017-05-08 02:57

前人未到の1000に到達するために必死でトピの延命をはかっているって事だよ。みんなも無駄に伸ばして早く1000まで行こうぜ。そしたらこのトピは伝説となり終わる。

返信‐944 頼むで、ほんま (トロント) 2017-05-08 02:59

いっこ返すのわすれとったわ。
>910
ゴミはちゃんとゴミ箱に入れるか家もってかえりや。
アメ村よごさんとってや。

返信‐945 (トロント) 2017-05-08 03:00

934

なんやねん、お前!
みんなこのトピ楽しんでるのに勝手に入ってきて悲しいとかエラそうにいいやがって。
イヤなんやったら、このトピに入ってくんなよ。
エラそーに「仕事とプライベート共に個人的に日本人と関わっていないけど、これからもこっちでは必要なさそうだ。」とかいっちゃってるけど、このトピにコメント残してる段階で関わってるやんけ。なじめなくて居場所がないのはとんがってる、お前のせいやのに人を蹴落として自分のプライド保つのやめてや!どっか行けや!

返信‐946 (トロント) 2017-05-08 03:01

〉940

カナダ好きはここに来ないでね。代わりにカナダ好きの集まる掲示板が出来てるから、
そっちへ行って盛り上げて。

返信‐947 (トロント) 2017-05-08 03:05

>934

何言ってんだお前?
これだけ大きくトピが膨らんだのにも関わらず、それを否定するつもりか?
確かにあんたの事も理解出来なくはないが、これだけカナダ嫌いがいるっていう事実を少しは受け入れろ。

返信‐948 (トロント) 2017-05-08 03:05

頼むでほんまさん
よく日曜の朝から頑張ってくれましたね。おかげで暇人が次々引き寄せられ、討論できたことでしょう。トピ目標1000も間近!ゆっくり休んでください。

返信‐949 (トロント) 2017-05-08 03:05

939

「ほんま頼むで」さんは私らにとっては神やねん。ほっとけ、ボケ!
日曜の昼間から楽しめず、文句ばっかり言って必死なのはお前やろ!

返信‐950 (トロント) 2017-05-08 03:08

"在日"ってワードが味噌みたいだねw
その言葉が出た瞬間に過剰に反応するなんて、血は争えないねw

返信: 126517610112615117620122625127630132635137640142645147650152655157660162665167670172675177680182685187690192695197610011026105110761101112611511176120112261251127613011326135113761401142614511476150115261551157616011626165116761701172617511776180118261851187619011926195119762001202620512076210121262151217622012226225122762301232623512376240124262451  から表示