カナダ掲示板 (フリー) - No.39161

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダに移民いて損した

カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-28 01:14:54

はっきり言ってそう思う人ってどれくらいいます?
私は最近やたーらそう思ってて、
食べ物まずい、カナダドル弱い、イケメン少ない、
デブばっか、ファッションセンスないの多い、
寒い、アウトドアそんなに好きじゃない、チップ払うの嫌、
レストランも不味いしただ高い、
味音痴ばっかり、
みんな優しすぎてそれもイラつく、
自分は性格が人一倍悪いので、性格の良いカナダ人が苦手
etc....
どれを取ってもカナダが嫌いになっています。


返信‐901 (トロント) 2017-05-07 22:21

カナダの嫌いなところ

1. 日本人同士で無意味な争いがある。日本人が一番差別意識が強いと思うよ。関西人の悪口とか、ジャパレスで働く人の悪口とか、移民と駐在の争いとか。職業差別、学歴差別、出身地による差別。カナダにいるとそれがすごく見えてしまう。

2. 上から目線で偉そうに語るジイさんがいる。聞いてもないのに、変にアドバイスしてきたりするし、自分がいかに成功したかを自慢したがる。多分そんな大した事ないくせに。若い人を応援しようって気持ちよりも、お前らよりも俺は上だぞって言いたいだけに聞こえる。お前らダメな奴だなって。多分カナダで苦労し過ぎたら性格が歪むんだろうな。

返信‐902 (トロント) 2017-05-07 22:35

↑基地外超先人

返信‐903 (トロント) 2017-05-07 22:53

日本語話すから日本人だとはトロントでは限らないのに、日本人に限定するところがあちら系の人の特徴だよ。

返信‐904 (トロント) 2017-05-07 23:16

まあ、日本語話すのはやっぱ日本人が殆どだけどなー。

返信‐905 (トロント) 2017-05-07 23:21

バンクーバーよりは少しましだけど、寿司屋でキムチがでちゃう街ですから。

返信‐906 (トロント) 2017-05-07 23:31

ほーら、また人種差別的な発言になってきた。人を貶める事で自分が上にいる気分いなりたいんだろうな。人生失敗してる人に多いパターンだと思う。

返信‐907 (トロント) 2017-05-07 23:38

だけど有名なエージェント、レストラン、ジャパレスで日本人だけではないけどいやな思いをするところが実際多いんだよ。
家賃のトラブル、シャアハウスのコンドなんかも有名。

日本人でも悪い人はいるとは思いますが、残念ですが、そういうところがさらに韓国・朝鮮系の人の評判を悪くしてます。

韓国系でもちゃんとやっている人も増えてきましたが、まだ一部です。

返信‐908 (トロント) 2017-05-07 23:40

委託郵便局も忘れずに。

返信‐909 頼むで、ほんま (トロント) 2017-05-07 23:56

>874
せやな、わてらには何のメリットも無いわな。
大麻旅行結構やけど、日本に持って帰ったりするアホがでてくるんやで。
せやけど、パスパスってしんどそうな吸い方やな。
吐いてから吸ってるがな。

返信‐910 (トロント) 2017-05-07 23:59

三角公園にいけば大阪でも初回はタダでくれるしね。

返信‐911 頼むで、ほんま (トロント) 2017-05-08 00:00

>879
もっとカナダの好かんとこ吐き出してや。
待ってるで~。

返信‐912 (トロント) 2017-05-08 00:01

カナダでの日本人社会は狭いので、日本にいたら絶対接点のないような人達と関わらなきゃいけない。だから争いも起きるんだよ。日本だとエリートと下層民はちゃんと住み分けができるのに、ここだとみんな一緒だから。補習校でも嫌な争いがあるよね。この掲示板でも。

返信‐913 頼むで、ほんま (トロント) 2017-05-08 00:04

>880
冷凍庫にストックため込んどったんが問題やな。
冷凍もんばっか食べとったらあかんで。

返信‐914 (トロント) 2017-05-08 00:08

カナダの嫌なところ

リタイヤした老人が暇過ぎて掲示板に張り付いてる。遊ぶ場所が足りな過ぎるのでこんな所に繁殖してる。

返信‐915 頼むで、ほんま (トロント) 2017-05-08 00:10

>882 884
時間あるんやったら
迷惑駐車も見回りして通報しといてやー。
節操ない路駐に迷惑しとんねん。


返信‐916 頼むで、ほんま (トロント) 2017-05-08 00:20

>883
ええとこついたな。
たいした腕も設備もないくせに高いんじゃ、歯医者。
ほんまムカつく。
歯医者とVetぼろ儲けちゃうか。
進路に迷とる奴、考えとき。



返信‐917 (トロント) 2017-05-08 00:29

907
>だけど有名なエージェント、レストラン、ジャパレスで日本人だけではないけどいやな思いをするところが実際多いんだよ。

こういったのを使用しなきゃいけていけないってことはワーホリってことでしょ?
移民や市民はそんなの必要ない。そんなチープなものを使うからそうなるんだよ。自分のことを棚に上げて「韓国だ」「悪い店長だ」「悪い大家だ」ってemapleで騒いでるのはお前だろ?日本人だけで経営してるとこも普通にあるじゃない。お前が韓国よりもどの日本人よりも最低だと言うことに気づいてないんだね。

返信‐918 頼むで、ほんま (トロント) 2017-05-08 00:40

>886
どーみてもそんなカリスマ性ないわな。
まったりした議院内閣制や。客寄せパンダに使われとるんやろな。
大麻合法化に大騒ぎしとるカナダ、たいがいやな。
個人的には、大麻どうでもええねん。

返信‐919 (トロント) 2017-05-08 00:59

日本人のふりしてのうのうと生きている奴のプライド終わってるな。
この掲示板にも湧いているが、キムチ臭いから分かるぞ。

返信‐920 頼むで、ほんま (トロント) 2017-05-08 01:08

>889

日本は逃げ道ないとこまで追い詰める陰湿なとこあるなぁ。
つまらん者同士で足のひっぱりあいも多い
抑圧されとんや。無差別殺人多発しとるんは末期症状や。
かと言ってカナダのゆるゆるの倫理教育が機能してるとも思えん。
自信満々にええカッコ言うても、やることがアレや。ええ加減。
ヒューマンライトが大好きなカナダ。
ほどほどにイカれた人間がよーさん野放しにされててうっとおしいねん。

目くそ鼻くそっちゅうことやな。

返信‐921 (トロント) 2017-05-08 01:11

カナダの嫌いなところ:

カナダのルールを全然知らなくて、調べもせずに、自分が知ってるルールと違うって事を理解しようともせずに、ブラックだとか騒ぐ馬鹿が多いこと。

本当にブラックなら然るべき所に通報したらいいのに、その英語力もなく掲示板で悪評だけを流して憂さ晴らしする奴。そして本当は自分が間違っているのに、自分が全て正しいと思い込んでる奴。

返信‐922 頼むで、ほんま (トロント) 2017-05-08 01:14

>895
元気な痴ほう老人困るんやったら
あんたは迷惑かけんようにさっさと逝ってや。
誰でも年とるんじゃ。好きでボケとるんちゃうで。
覚えとけ!

返信‐923 (トロント) 2017-05-08 01:16

頼むで、ほんま さんは後期高齢者?

返信‐924 (トロント) 2017-05-08 01:19

>日本人のふりしてのうのうと生きている奴のプライド終わってるな。

日本語を話す特定の国の事を言ってるの?日本人のふりしてるとは思わないけど、日本語を話して、日本の事を好きだと思う人がいるのは良い事なんじゃないのかね。何か問題あるの?

返信‐925 頼むで、ほんま (トロント) 2017-05-08 01:20

>914
おまえも時間もてあまして掲示板に張り付いとるやんけ。
遊ぶとこも足りんが、お前の頭も足りんのちゃうか。
今日も寒いのぉー!



返信: 126517610112615117620122625127630132635137640142645147650152655157660162665167670172675177680182685187690192695197610011026105110761101112611511176120112261251127613011326135113761401142614511476150115261551157616011626165116761701172617511776180118261851187619011926195119762001202620512076210121262151217622012226225122762301232623512376240124262451  から表示