カナダ掲示板 (フリー) - No.39161

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダに移民いて損した

カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-28 01:14:54

はっきり言ってそう思う人ってどれくらいいます?
私は最近やたーらそう思ってて、
食べ物まずい、カナダドル弱い、イケメン少ない、
デブばっか、ファッションセンスないの多い、
寒い、アウトドアそんなに好きじゃない、チップ払うの嫌、
レストランも不味いしただ高い、
味音痴ばっかり、
みんな優しすぎてそれもイラつく、
自分は性格が人一倍悪いので、性格の良いカナダ人が苦手
etc....
どれを取ってもカナダが嫌いになっています。


返信‐851 頼むでほんま (トロント) 2017-05-07 11:07

>834
ほんまやな。ええこと言うな。
その世代は開拓者きどりかもしれんけど、
ほんまの開拓者は明治時代の移民組や。
評判の悪い先輩ちゅう人らは、勘違い世代やな。
そろそろ足腰たたんようになるやろ。
ほっとこや。
次の世代頑張ってや。
ここでブラック・ブッラクわめいといて結局のとこ
同じことしとったら大笑いやけどな。

返信‐852 頼むでほんま (トロント) 2017-05-07 11:15

>850

すまん、言うてる意味がわからん。
いっそ英語でたのむわ。

返信‐853 (トロント) 2017-05-07 11:15

確かに、「在日ネタ」はもう飽きたから、これ以上そのネタを出したかったら、他でトピ立てしてやってよね!
在日しか考えられないおバカさん!

返信‐854 (トロント) 2017-05-07 11:17

頼むでほんま さんが2代目ということでよろしいですね!
応援してます!!

返信‐855 (トロント) 2017-05-07 11:18

結局ここも在日に占領されちゃうのねー。
日本人のみ認証されるサイトとかないかしら。

返信‐856 (トロント) 2017-05-07 11:21

カナダの池上彰さん(通称:カナ池さん)も、応援してます!たまに出ては、難しいことをわかりやすく教えてくれるので、ためになりますね。

返信‐857 (トロント) 2017-05-07 11:22

ブラック松本

返信‐858 (トロント) 2017-05-07 11:25

「三つ目が通る」

返信‐859 (トロント) 2017-05-07 11:25

ジャンボ鶴田

返信‐860 (トロント) 2017-05-07 11:26

キムチの舞

返信‐861 頼むでほんま (トロント) 2017-05-07 11:26

>845
そんなに若ないで。日加タイムス、フルヤに買いに行っとったで。
クセのあるおっさんらとの付き合いないから歴史は知らんのや。
まずいジャパレスわざわざ食べにいかんし。

返信‐862 ال (トロント) 2017-05-07 11:29

بلديقرف هو يموت سحرية.

返信‐863 頼むでほんま (トロント) 2017-05-07 11:31

>848
日本語になっとらんで。
意味わかる奴おる?

返信‐864 (トロント) 2017-05-07 11:31

マフィアのほんまさんじゃないの?

返信‐865 (トロント) 2017-05-07 11:34

これ以上荒らさないでいただけますか?
とりあえず、無視したほうがいいか。

返信‐866 頼むでほんま (トロント) 2017-05-07 11:56

>835
ジャスティンのとーちゃん、誰でもええわ。
きちっと仕事だけしてくれたらええねん。
そこがままならんのが一番の問題や。

返信‐867 頼むでほんま (トロント) 2017-05-07 11:58

追記~
カナダ国籍もっとる奴、選挙行ってやー。

返信‐868 (トロント) 2017-05-07 12:17

実はナチスドイツは日本によって作られたのだ。
その証拠として、日本とナチスの国旗に見られる。
どちらもシンボルが真ん中に来ていて、
日本は赤と白
ナチスはそれに黒を足したものなのだ。

ナチスと日本は兄弟のようなものだった。

返信‐869 頼むでほんま (トロント) 2017-05-07 12:22

>868
何の信憑性もない証拠やな。
ほんでトピとなんの関係があるんや?
よそで言うとき

返信‐870 (トロント) 2017-05-07 12:25

バンクーバーに返品。

返信‐871 (トロント) 2017-05-07 12:26

今では 頼むでほんまが、ヒットラーと代わり、
股ホリ達、そしてカナダの首相を強制収容所へ送り込もうと
企んでいるのであった。
 <カナダ嫌い エピソード2>より。

返信‐872 頼むでほんま (トロント) 2017-05-07 12:28

>854
2代目ちゃうで。
無責任に出没してるだけの単なる冷やかしやで。

返信‐873 438 (トロント) 2017-05-07 13:20

お。なんか会話にハリが出て来た。
でも戦時中の他の国の歴史に興味無いので、しばらく見学です。
カナダ嫌いになったら参戦します。

返信‐874 438 (トロント) 2017-05-07 13:30

ジャスティスさんのお父さんが有名すぎて、息子もなんか歴史と国民の記憶に残ら無いと感があるんだけど。来年のカナダDayに嗜好大麻が解任になったら、街中でもパスパス吸ってるバカ増えるんやろね。日本からも大麻旅行が増えそうで、それで味しめてワーホリで流れて来たりとかしたら更にカナダ嫌になるわ。
大麻が解禁なっても何のメリットも無いわ。あれは独身の社会人なる前の遊びやろ。

返信‐875 (トロント) 2017-05-07 13:31

ナチスはブッシュ家がスポンサーだった話の方が面白い。

返信: 126517610112615117620122625127630132635137640142645147650152655157660162665167670172675177680182685187690192695197610011026105110761101112611511176120112261251127613011326135113761401142614511476150115261551157616011626165116761701172617511776180118261851187619011926195119762001202620512076210121262151217622012226225122762301232623512376240124262451  から表示