カナダ掲示板 (フリー) - No.39161

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダに移民いて損した

カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-28 01:14:54

はっきり言ってそう思う人ってどれくらいいます?
私は最近やたーらそう思ってて、
食べ物まずい、カナダドル弱い、イケメン少ない、
デブばっか、ファッションセンスないの多い、
寒い、アウトドアそんなに好きじゃない、チップ払うの嫌、
レストランも不味いしただ高い、
味音痴ばっかり、
みんな優しすぎてそれもイラつく、
自分は性格が人一倍悪いので、性格の良いカナダ人が苦手
etc....
どれを取ってもカナダが嫌いになっています。


返信‐826 (トロント) 2017-05-07 06:35

在日に視点を戻すと、
日本にいる在日のほうが勝ち組だね。(日本人の美徳を壊す)
カナダの在日は負け組だ。

返信‐827 (トロント) 2017-05-07 06:42

ワーホリにちゃんと給料払っている人はね。

返信‐828 (トロント) 2017-05-07 06:44

初めの方は面白かったのに、結局女叩いて、在日叩いてって他のトピと変わらない感じになったのかー残念

返信‐829 (トロント) 2017-05-07 06:45

ちなみに、大阪育ちの日本人は、在日とどのように暮らしているの?
仲良くやってる?それとも人種差別丸出し?

返信‐830 (トロント) 2017-05-07 06:47

カナダが嫌いな理由は
あまりにも多くの在日さん達の会社がワーホリを大切にしないこと。同じ人間なのに。
性のはけ口や愛人、麻薬、大麻使っての遊び相手。

ちゃんとやってるとこが在日でもかわいそう。

返信‐831 (トロント) 2017-05-07 06:47

828ってただ、読んで批判してるだけかい。君が面白く変えてくれればすむんだよ。

返信‐832 (トロント) 2017-05-07 06:49

在日も日本人も変わらないんじゃない?
そんなこと言ったら、ネイティブカナディアンなんて、在日の何倍も終ってるって 笑

返信‐833 (トロント) 2017-05-07 07:03

正確には在日も大阪人も変わらないね。

返信‐834 (トロント) 2017-05-07 07:06

そういう評判の悪い先輩たちは引退の時期にきてるから新しい人が代えれば済むことだよ。実際新しいタイプの店を始めて働き手にもまあまあの評判のところは成功してる。

返信‐835 (トロント) 2017-05-07 08:59

カナダの首相 ジャスティン トルドーの本当の父親って、
キューバの大統領を務めたフィデル・カストロだって噂あるけど。
くりそつすぎて、笑っちゃうよね。やはり、本当の家族なのか・・・
だったら終ってるね、カナダ
http://www.theamericanmirror.com/mystery-canada-pm-justin-trudeau-son-fidel-castro/

返信‐836 (トロント) 2017-05-07 09:26

大阪人は在日と混血してます。純ジャパは50年代、在日が増えた頃、他県へ引っ越しました。

返信‐837 (トロント) 2017-05-07 10:06

あぁどうりで。 関西人が火病っぽいのもなっとく。

返信‐838 (トロント) 2017-05-07 10:19

純ジャパなんて幻想だよ。
日本人は皆色々混ざってる。

返信‐839 (トロント) 2017-05-07 10:27

ソースは?   


ってヘブンが良くいってたよな... 南無。

返信‐840 頼むでほんま (トロント) 2017-05-07 10:34

>812
すまん、1代目ちゃうで。

返信‐841 (トロント) 2017-05-07 10:41

あと160かぁ… ちょっと無理だな、もう飽きた。

返信‐842 頼むでほんま (トロント) 2017-05-07 10:43

しつこく在日、在日さわいどる奴。
意味がさっぱりわからん。
他人のふんどしで相撲とっとったらあかんで
自分でトピあげて一人でもりあがっとれ。

返信‐843 頼むでほんま (トロント) 2017-05-07 10:45

>841
無理にこんでもええやろ。
勝手に来てんのあんたやん
何期待しとんねんw

返信‐844 (トロント) 2017-05-07 10:49

↑火病、在日。

返信‐845 (トロント) 2017-05-07 10:50

トロントの80年代からのブラックの歴史を知らないからだよ。
頼むでほんまは若いだろう。

返信‐846 (トロント) 2017-05-07 10:50

ブラック=ブラック企業

返信‐847 頼むでほんま (トロント) 2017-05-07 10:53

>824
何言うとんねん。
頭いかれてんのおまえと日本の政治家やろ。
軽々しくそんなん言うたらいかん。
さっさと立ち直れる強い人間ばっかりちゃうんや。
そんなんもわからんのか。情けない。



返信‐848 (トロント) 2017-05-07 10:57

ほんまはいつになったら何度もやってきた社会復帰を達成するの?

返信‐849 頼むでほんま (トロント) 2017-05-07 10:58

>825
塵が積もってもしょせん塵じゃ。
小銭集めるのが美徳って初めて聞いたわ。
おまえが知っとる狭い世界の人間集めて”みんな”言うんは大間違いやで。
統計 勉強したらええかもしれんで。

返信‐850 (トロント) 2017-05-07 11:01

>おまえが知っとる狭い世界の人間集めて”みんな”言うんは大間違いやで。

どっかの代紋背負って生きてるあなたたちとは世界は確かに違うね。

返信: 126517610112615117620122625127630132635137640142645147650152655157660162665167670172675177680182685187690192695197610011026105110761101112611511176120112261251127613011326135113761401142614511476150115261551157616011626165116761701172617511776180118261851187619011926195119762001202620512076210121262151217622012226225122762301232623512376240124262451  から表示