カナダ掲示板 (フリー) - No.39161

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダに移民いて損した

カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-28 01:14:54

はっきり言ってそう思う人ってどれくらいいます?
私は最近やたーらそう思ってて、
食べ物まずい、カナダドル弱い、イケメン少ない、
デブばっか、ファッションセンスないの多い、
寒い、アウトドアそんなに好きじゃない、チップ払うの嫌、
レストランも不味いしただ高い、
味音痴ばっかり、
みんな優しすぎてそれもイラつく、
自分は性格が人一倍悪いので、性格の良いカナダ人が苦手
etc....
どれを取ってもカナダが嫌いになっています。


返信‐76 カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-28 05:30

ホームレスも多い、
ドラッグ中毒者も多い
ほんまにあかん

返信‐77 カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-28 05:32

75
あんたの言うことなんて誰もきかないでー

返信‐78 (トロント) 2017-04-28 05:37

70、関西人は関係ないだろ。黙ってろや。

返信‐79 (トロント) 2017-04-28 05:42

いんちき「おフランス」の存在が許せませんは。

返信‐80 (トロント) 2017-04-28 12:34

トピ主早く違う国に引っ越した方が良いと思いますよ。私もカナダ嫌いになったんで、違う国に引っ越しまーす。

返信‐81 カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-28 13:21

80
なんや、始まったばっりやないかい!
これからカナダの文句をドンドン言い合って行くんが目的なんヨ!
逃げてどーする?

返信‐82 カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-28 13:23

ええか!
ここはカナダ嫌いなもんがカナダの文句を書くトピやでー!
カナダ好きなもんはみんといてや!

返信‐83 (トロント) 2017-04-28 13:32

住めば都派じゃなくて、隣の芝生は青く見える派ですか?

返信‐84 カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-28 13:38

83
全部読み直せや!

返信‐85 カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-28 13:41

カナダにいる日本の女はほぼ話しててつまらんですわあ

返信‐86 (トロント) 2017-04-28 13:42

やだよーゆとり世代だから三行でまとめてよー

返信‐87 カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-28 13:47

86
自分のバーバと一緒にお経でも読んどれ!

返信‐88 (トロント) 2017-04-28 14:07

バーバもジージももうお空のお星様や!どないしたらええんや!

返信‐89 カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-28 14:10

寂しがってるやろなあ!会いに行ったレ!

返信‐90 (トロント) 2017-04-28 14:22

トピ主の魂の叫びを最初から読めない奴が投稿するんじゃないよ。いい事いっぱい書いてあるから読んでみな。

返信‐91 (トロント) 2017-04-28 15:03

トピ主じゃない人が水注さないでよ。興醒めもいいとこ。読んだうえで相手してもらってんの。トピ主面白いから。性格悪くてわるいね。

人生思った通りに行かない苛立ちとか情けなさを「カナダ」という漠然とした概念に押しつけたくなる気持ちはわかるけど。
こんなはずじゃなかった!って思うでしょ?残念、こんなもんなんだよね。腹括るしか無いって思って深夜のemapleで面白い人に相手してもらいながら生きてるんだよ。わるいね

返信‐92 カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-28 15:26

91
そんな暇あるんやったら もっとエエ本読んで勉強ーしーや!

返信‐93 カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-28 15:27


90やったわ

返信‐94 カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-28 15:41

こんな世界でも通用しない低いカナダドルをわざわざ稼ぐために働くのもバカバカしくなるわ。
アメリカドルより低い
ユーロより低い
ポンドより低い

カナダからの航空券も高すぎる

カナダからどっか飛行機飛んで旅行なんてそうそう簡単にできますか?

ここは牢屋ん中かいな?って思ってきーはるは

返信‐95 (トロント) 2017-04-28 15:59

>イケメン少ない

トピ主さんはゲイですか?
男性の下品な関西弁なので。

返信‐96 カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-28 16:06

95
あんたの質問に答える義務ないで! 
こっちは人間や! それ以上の何があんねん アホ!

返信‐97 (トロント) 2017-04-28 16:14

↑下品な関西弁を話すゲイ男性ですか・・・

返信‐98 カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-28 16:32

97
人間なんだと思ってるんや?幼稚やな。
ストレート女 男 ゲイ レズ

4組だけか?
こんなつまらん日本人とは話したところで時間がムダヤワ
外で誰かナンパでもして来いや

返信‐99 カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-28 16:36

夜はろくでなしの集まりやな。
今夜は幕閉めや。

返信‐100 (トロント) 2017-04-28 17:05

下品な関西弁のゲイのトピ主さん、
このクソ・トピ100まで続いてるのでもう幕閉めして下さい。

返信: 126517610112615117620122625127630132635137640142645147650152655157660162665167670172675177680182685187690192695197610011026105110761101112611511176120112261251127613011326135113761401142614511476150115261551157616011626165116761701172617511776180118261851187619011926195119762001202620512076210121262151217622012226225122762301232623512376240124262451  から表示