カナダ掲示板 (フリー) - No.39161

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダに移民いて損した

カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-28 01:14:54

はっきり言ってそう思う人ってどれくらいいます?
私は最近やたーらそう思ってて、
食べ物まずい、カナダドル弱い、イケメン少ない、
デブばっか、ファッションセンスないの多い、
寒い、アウトドアそんなに好きじゃない、チップ払うの嫌、
レストランも不味いしただ高い、
味音痴ばっかり、
みんな優しすぎてそれもイラつく、
自分は性格が人一倍悪いので、性格の良いカナダ人が苦手
etc....
どれを取ってもカナダが嫌いになっています。


返信‐751 (トロント) 2017-05-06 15:15

川に苺入れるくらいで負けといてやれよ。

返信‐752 (トロント) 2017-05-06 15:16

メープルシロップが毎年盗まれて、闇で大量に売られてビジネスにしているものがいるんだ。君らも真似したまえ。

返信‐753 (トロント) 2017-05-06 15:22

751、では君は、今年取れる大量のイチゴをすべて、川に流す仕事をしたまえ。川から大量のイチゴを見たら、どうなるのかな?

返信‐754 438 (トロント) 2017-05-06 15:26

川に苺がイイかも。楽しそうだけど、その苺狩るのが面倒くさそう。
750は低脳だな。

返信‐755 (トロント) 2017-05-06 15:31

はなわ君「Oh ベイビ~。そんなことだから、いつまでたってもメルヘンチックなことが現実化されないんだよ~。」

返信‐756 (トロント) 2017-05-06 15:37

はなわ君 「やれやれ、もう僕はベッドに入るね。君も、頭を柔らかくしたほうが、いいよ~ ベイビ~ Good night ♡」

返信‐757 さくら友蔵 (日本) 2017-05-06 15:50

755、756と だだすべり 

友蔵 心の俳句

返信‐758 みぎわさん (日本) 2017-05-06 15:53

みぎわさん「にゃあ~~~だ~~~! はにゃわ君は私のものよ~~~!
438、調子にのらないでよね!」

返信‐759 キートン山田 (日本) 2017-05-06 15:57

後半へつづく

返信‐760 (トロント) 2017-05-06 16:06

このトピはもう末期だな。

返信‐761 童話の神 (空) 2017-05-06 16:18

~後半~
「川に毒を流せ」という悪魔王と438の苛烈な言い争いが止まらない。花輪君が登場し、「毒の代わりに苺を流してメルヘンな国・カナダへ」といった、カナダのイメージアップへ試みるも、カナダにいる日本人は誰一人として重い腰を上げなかった。みぎわさんは438が花輪君に気に入られていると勘違いをし、嫉妬をした。そんな中、438へと苺がのったバースデーケーキが花輪君から送られた。438はケーキの上のイチゴを川へほおりなげようとしたとたん・・・・なんと足を滑らせ、川に落ちてしまった。438のカナダ嫌いの邪悪なエネルギーが川じゅう毒となって流れ出て、終いには、海を真赤な火の海へと変えたのだった。
               文献: 「カナダ嫌い伝説」より

返信‐762 (トロント) 2017-05-06 16:21

賛成批判は問わず貴重なコメントもあるのに、一部の連中のせいで台無しだな。
ここは2ちゃんねるじゃないんだぞ。

本題に戻すけど、私はカナダは日本人にとって住みやすい国だと思う。トロントは嫌いだけど、オンタリオの外れの街に行くと皆んな白人一色で統一感があって心地よいけどね。
ただ差別はある。差別を排除するのではなく、差別と共存していくべきだと思うのが私だけだろうか?

返信‐763 (トロント) 2017-05-06 16:39

分かったから早く寝ろよ。はいおやすみ。

返信‐764 (トロント) 2017-05-06 17:32

こんな膨らんだトピのタイトルがタイプミスって伝説にならないよ。笑

×カナダに移民いて損した
○カナダに移民して損した

返信‐765 頼むでほんま (トロント) 2017-05-07 01:55

なんやしょーもないネタ続きやなぁ。
せっかくええトピや思って楽しんどったのに。
ーブラック企業
ー股ホリ
ー愛人
ー貧乏人の愚痴
ー中途半端な自慢話
そんなんの繰り返しやんけ。
同じネタやったらせめて頭つこてひねって書いてくれや。
ほんで、簡潔に頼むで。

返信‐766 (トロント) 2017-05-07 02:08


-車の運転が雑

も追加で。あいつら車に乗ると日本人以上に性格変わるからな。しかもそれを自分で気付いていない。

返信‐767 (トロント) 2017-05-07 03:13

カナダ嫌い。

関西人が多い。しかもそろってケチ。

返信‐768 (トロント) 2017-05-07 03:21

767も、自分の出身の方言を堂々と使ったらいーべ!

返信‐769 (トロント) 2017-05-07 03:29

言葉じゃなくて人種が違うんだよ。
まだ在日じゃない韓国人の方が付き合いやすいぐらい。

返信‐770 (トロント) 2017-05-07 03:31

オラもカナダ嫌いだー。
田んぼがねーべ!
kトラックねーべ!
長靴履いてトロント歩けねーべ!
笹の葉に包まっだ、草餅食べられねーべ!
みんな冷てーべ!
来て損したな。

返信‐771 (トロント) 2017-05-07 03:32

なんか、日本人の落伍者をパックして圧縮して瞬間冷凍して、カナダの水で割り戻したような濃い人ばかり目立つよね。
自分もその仲間だけど。

返信‐772 (トロント) 2017-05-07 03:34

カナダ人、確かに冷たい。私はラテンの国が好き♪

返信‐773 (トロント) 2017-05-07 03:35

>私はラテンの国が好き♪

明るく残酷だよね。でも楽しいからいいっかー。

返信‐774 (トロント) 2017-05-07 03:38

ラテンの国、楽しいよ♪ みんな guapa (綺麗) とかいってくれるし!全部よくなるよ♪ 料理美味しいしさ♪ 情熱的だし、アートも豊富。あそこの国で死ねるなら、構わない。明日飛んでいっちゃおっかな!?

返信‐775 (トロント) 2017-05-07 03:41

だから、東北人も、関西人も、たまにはラテンの国に行って、
遊ぼ! じゃあ、これから明日の準備! アディオス!

返信: 126517610112615117620122625127630132635137640142645147650152655157660162665167670172675177680182685187690192695197610011026105110761101112611511176120112261251127613011326135113761401142614511476150115261551157616011626165116761701172617511776180118261851187619011926195119762001202620512076210121262151217622012226225122762301232623512376240124262451  から表示