カナダ掲示板 (フリー) - No.39161

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダに移民いて損した

カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-28 01:14:54

はっきり言ってそう思う人ってどれくらいいます?
私は最近やたーらそう思ってて、
食べ物まずい、カナダドル弱い、イケメン少ない、
デブばっか、ファッションセンスないの多い、
寒い、アウトドアそんなに好きじゃない、チップ払うの嫌、
レストランも不味いしただ高い、
味音痴ばっかり、
みんな優しすぎてそれもイラつく、
自分は性格が人一倍悪いので、性格の良いカナダ人が苦手
etc....
どれを取ってもカナダが嫌いになっています。


返信‐551 (トロント) 2017-05-04 06:59

また、こういう550みたいな揚げ足取りが出てきた。トピ主がいたらいいのに。

返信‐552 (トロント) 2017-05-04 07:03

カナダ嫌い。
2代目に期待!

返信‐553 (トロント) 2017-05-04 07:05

552に賛成!

返信‐554 (トロント) 2017-05-04 07:25

嫌いなのに帰国しない人って。。。。。

返信‐555 (トロント) 2017-05-04 07:36

カナダ嫌いだけど日本も嫌いだって言ってるじゃん。
学ばないやつだな。

返信‐556 (トロント) 2017-05-04 08:48

どこが嫌いじゃないのか関心あるわあ。

返信‐557 (トロント) 2017-05-04 08:49

カナダのいいところと悪いところ。

いい意味でも悪い意味でもいい加減!
真面目にやるやつご苦労さんって感じ。

返信‐558 438 (トロント) 2017-05-04 13:27

トピ主いなくなって寂しいけど、前向きに二代目出て来るのん待っときます。
飛行機の話題ですが、子供の泣き声嫌いな人多いですよね。私もそうですが、この前飛行機を利用した時運悪く子供の前の席でした。5歳ぐらいの男の子が座席を蹴ってきて、余りにしつこいので隣の母親に注意しましたが、耳トンネルでした。。母親は子供に注意もせず野放しに。何度か続いてもう一回注意しようとしたら母親は寝ていて、子供は悪びれずに蹴り続けてたので、顔面ロックかけたかったですね。ミックスの子を産んだ事にステータス感じてるバカ親には疲れるわ。
レストランや公共の場で子供を野放しにして注意しない親は日本より多いので、子供が来たら距離を取らないと地獄。子供に二重国籍を与えてるなら日本式の躾をしといても損は無いやろ。言葉だけ喋れても仕方ないしね。
最近思うのが、こっちで悪い見本を覚えた日本人は、もう国籍変えたらどうですか?少しでも、日本人の品格を下げない努力をしてください。

返信‐559 (トロント) 2017-05-04 13:38

自分の子じゃなくても叱っていいんじゃない?私はするよ。

返信‐560 (トロント) 2017-05-04 13:40

耳トンネル抜けばよかったんじゃない?

返信‐561 (トロント) 2017-05-04 13:41

躾けるのが親だろ。産みっぱなし辞めろこら。

返信‐562 (トロント) 2017-05-04 13:41

それを言うなら耳センね!

返信‐563 (トロント) 2017-05-04 13:48

産んでもほしい人にあげたらいいんじゃなくって? 
お金持ちで裕福な家庭へよ。

返信‐564 (トロント) 2017-05-04 13:52

正気じゃないね。わざわざ海外に来て軽股行為をして産みっぱなしにして捨てるの?子供は物じゃ無いんだよ。

返信‐565 (トロント) 2017-05-04 13:59

私の両親は貧乏人でアルチューで大変でしたので、裕福な家庭で養子として引き取って頂けたら良かったのにと、思ったことありますよ。
今からでも遅くなければ、ご紹介下さい。当方26歳無職男性です。

返信‐566 (トロント) 2017-05-04 14:06

日本でも簡単に股開いて産んで子供は放ったらかしのクズ女は腐るほどいるよ。海外とか関係ないだろ?人間として終わってる。

返信‐567 (トロント) 2017-05-04 14:13

>566

良い所に気がついたな。
その通り。つまり人間として終わっている日本人が来る国、それがカナダ。

返信‐568 (トロント) 2017-05-04 14:17

カナダのバカホリさんはマリファナに手を出し、
その勢いで股ホリ中毒になるのよね!

返信‐569 (トロント) 2017-05-04 16:14

最後は麻薬をやるようになって、生活保護もらっていたり自分で店まで持っているのに、いつもお金がない人になる。

返信‐570 (トロント) 2017-05-04 16:50

>いつもお金がない人になる

なんで?こっちって麻薬って安いって聞いたけど?

返信‐571 (トロント) 2017-05-04 19:41

>つまり人間として終わっている日本人が来る国、それがカナダ。

あんたもそうなの?

返信‐572 (トロント) 2017-05-04 23:03

カナダドルUS72セントでなんとなくまた下落基調。
日本をカナダドルに1ドル83円円
1カナダドルを日本円に戻すと79円

とうとう日本円で時給は1000円割れ、チップもらって吉野家の下になった。

返信‐573 (トロント) 2017-05-04 23:12

<産んでもほしい人にあげたらいいんじゃなくって? 
お金持ちで裕福な家庭へよ。

人して終わってる。こんなのが一週間で会って同棲とか2ヶ月で妊娠して「カナダの保険もビザもありません、でも日本にも帰りません、どうしたらいいですか」ってトピ立ててカナダで夢の極貧生活するんだろうな。

返信‐574 (トロント) 2017-05-04 23:16

当分いいんじゃないの、これから食品、家賃、物の値段はどんどんあがる、ダララマいってみな、もうダラーで買えるものはどんどん減って、あんまりない。でも生活保護はこのままの水準だから、いつかアメリカのようになるよ。

返信‐575 (トロント) 2017-05-05 02:38

家賃と物の値段が上がるのなら、家の値段も上がるという事で、持ち家の人には普通にいい話なのでは?

返信: 126517610112615117620122625127630132635137640142645147650152655157660162665167670172675177680182685187690192695197610011026105110761101112611511176120112261251127613011326135113761401142614511476150115261551157616011626165116761701172617511776180118261851187619011926195119762001202620512076210121262151217622012226225122762301232623512376240124262451  から表示