カナダ掲示板 (フリー) - No.39161

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダに移民いて損した

カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-28 01:14:54

はっきり言ってそう思う人ってどれくらいいます?
私は最近やたーらそう思ってて、
食べ物まずい、カナダドル弱い、イケメン少ない、
デブばっか、ファッションセンスないの多い、
寒い、アウトドアそんなに好きじゃない、チップ払うの嫌、
レストランも不味いしただ高い、
味音痴ばっかり、
みんな優しすぎてそれもイラつく、
自分は性格が人一倍悪いので、性格の良いカナダ人が苦手
etc....
どれを取ってもカナダが嫌いになっています。


返信‐526 (トロント) 2017-05-03 09:13

結局女は金だよ。結婚して一生面倒見させようって事でしょ。途中で取り替えもできないし、コスパは悪いよな。俺も風俗嬢に1票。

返信‐527 (トロント) 2017-05-03 09:16

取り替え可能ですよ。 女側から取り替え希望する場合もあるぐらい普通の話です。

返信‐528 (トロント) 2017-05-03 09:18

取り替えの時に多額の返品料が発生するけどね。

返信‐529 527 (トロント) 2017-05-03 09:20

プレナプをしておけよと思います。

返信‐530 カナダ嫌い (カナダ) 2017-05-03 09:26

439
>アメリカにいるアフリカ系黒人も大差無しだな。~ こっちでは接点持ちたくない。…

USに行くと、カナダ以上にビンボー黒人おんねん。あいつら「白人のせーや!」 どやいとるけど、ただのわがままやで! 国から生活保護もらっときながら、避妊もせんで、アホばっか増やしとんねん。
このままやったら、白人は滅亡して黒人だけになってしまうんやで。
恐ろしいやろ。

返信‐531 (トロント) 2017-05-03 09:27

男の利口になっていお店でいつでも取り換え可能で新鮮な女子がいるので、用事はたりちゃうので。

返信‐532 (トロント) 2017-05-03 09:29

日本男はロリコンでかわいい子が好きだから30過ぎた女はいらない。

返信‐533 カナダ嫌い 1代目 (カナダ) 2017-05-03 09:32

494
>IQの話ではなく、アソコのサイズの話かと。韓国人は小さいので有名なのです。

しっかりした証拠がないと、ホンマか納得はいかへんけどな 
それに詳しい専門家はどこにおんねん

返信‐534 (トロント) 2017-05-03 09:37

男は10年もすれば奥さんに女としての興味は失う。でもその頃には自分も劣化してるから外で女を作れないし、離婚にお金もかかるし、仕方ないので我慢してる。それでも結婚したいか?女は結婚したがるけど、男には全くメリット無いからな。

返信‐535 カナダ嫌い 1代目 (カナダ) 2017-05-03 09:40

496
迷惑やねんな!
ここで、声を大にして、叫んだってやー!

返信‐536 (トロント) 2017-05-03 09:55

結婚したくない女もいるけどね。子供嫌いな人とか特に。

返信‐537 (トロント) 2017-05-03 10:09

エアカナダ羽田行きに乗ると結婚したくなくなるけどね。
うるさい子供と疲れた母親でいっぱい。

返信‐538 (トロント) 2017-05-03 10:17

私は女ですが、激しく同意。ビジネスクラスに乗るとそういうのを避けられていい。それとも今までたまたま運が良かっただけか。

返信‐539 カナダ嫌い 1代目 (カナダ) 2017-05-03 10:29

498

待っとったで!

>白人はエラそーにのさばってるし、それにヘコヘコしながらアジア人をいびるアフリカ系黒人とカリビアン系黒人。ガラの悪いスパニッシュ、ラテン系とギリシャ系。アジア人をバカにしている娼婦生産国ロシア、ポーリッシュ、ウクライナ、そいつらに「青い目金髪」だと言ってたかるバカホリ。白人だと言って騙すトルコ、レバノン、ユダヤ、イラン、その他もろもろ。下品出来たない韓国、中国、フィリピン、インド。荒れ放題のジプシー。フリージェンダーだ、難民救援だと言ってはめちゃくちゃな政策をするエセ首相。

ここまで考えておったもんが、いたんか。たまげたで

>最後の望み日本人もバカホリ股ホリで頻度が急降下中。一昔前は日本人は少なくて他のアジア人に比べたら大人しいしマナーも良いと言って特別待遇してもらえたけど、今じゃどこにでも日本人、しかもアホ丸出しの会話をしてる若い連中が目立つから日本人のイメージ台無しで同じ国から来ましたとは言えないような恥ずかしい場面を目の当たりにすることも多くなってきたしね。

何が大事かってな・・・一般外交官やで。
日本人、一般市民がな、一般外交することや。
海外行った時くらいはやで、
日本代表意識せんといかんと思うで!

アベノミクスよりもよっぽど大きな役割持っとるって信じるで。

返信‐540 (トロント) 2017-05-03 10:30

ビジネスでも後ろの方だと動物の鳴き声がたくさん聞こえてくるよ。

返信‐541 (トロント) 2017-05-03 10:44

そうなんですか。。今まで前の方しか利用したことがなかったので知りませんでした。たまたまそういう席の選び方してただけなんですけど、運が良かったんですね。

返信‐542 カナダ嫌い 1代目 (カナダ) 2017-05-03 12:38


引退表明

5日間、アホども相手に、正々堂々と戦いつぶしたと思っとる。
今日で、引退や。まだまだ、言いたいことがあるやつは、
ここのトピックを使ってかまへんで!

カナダ嫌い 2代目以降 後継者は以下のもの、
もしくは、それと同等たるものにゆだねることにしたで。

 52、 116、 130 、329

 390,  371、 438

 ほな、あばよ!

                  カナダ嫌い1代目 

返信‐543 438 (トロント) 2017-05-03 12:45

奴隷として連れて来てた黒人の遺伝子に国を食い尽くされていく、白人子孫達ってのも大いに滑稽やわ。アメリカ白人達に世話になった事ないから、因果応報って事で気にもならないが、隣のここにも影響出たら悲惨やね。
トピ主の知識と行動力には脱帽です。まだこのトピは続きそうですね。

返信‐544 カナダ嫌い 1代目 (カナダ) 2017-05-03 13:08

後継主候補  498  もやった!

ほな

返信‐545 (トロント) 2017-05-03 15:28

トピ主さん、あなたがカナダで生きた証をしっかりここに刻み込んで、これで心置きなく日本に帰国できますね! 日本に帰ったら今度は2chの海外板で日本大嫌いトピでも立ててください! お疲れ様でした。

返信‐546 (トロント) 2017-05-03 15:30

本音を聞けて良かった。
同じような考えの人達が大勢いるんだね!
普段は面と向かってカナダ嫌いだなんて言えないから、人間の裏を垣間見たよ!

トピ主もお疲れ様!伝説的なトピだったよ!殿堂入りだね!

返信‐547 (トロント) 2017-05-03 15:44

アメリカ黒人が白人恨むのは分かる。でも、カナダ黒人はカナダ白人が奴隷解放運動して助けられて来た子孫、カリブ海からの出稼ぎ、アフリカからの難民だし、散々助けられといて白人イコール悪、黄人イコール下劣と決めつける態度どうよ?

返信‐548 498 (トロント) 2017-05-04 02:18

後継主候補の498です。

トピ主さん、選んでいただいてありがとうございました!
トピ主さんがいなくなるのは本当に寂しいです。
言葉は浪速言葉で部外の人間には厳しく聞こえる部分もあるかもしれないけど、トピ主さんの言ってることに間違いは全くなかったし、すごい良い言葉もいっぱい残してくれました。「海外行った時くらいはやで、日本代表意識せんといかんと思うで!」とか。。。
当方、本当にカナダ嫌いで移民して損したと思ってきましたが、だからここでトピ主さんに出会え、「カナダ嫌い」を認めていただき嬉しく思います。

カナダはいいとこばっかちゃうぞ!(ワーホリの間はバケーションやから楽しいだけなんじゃ!日常生活はいっこも楽しないわ!)
カナダは白人の国ちゃうぞ!(どこ見てそんなこと言ってんねん。島国ニッポンからきて頭も島国なんとちゃうか?アジア系が子ども作りすぎるから白人はマイノリティーになりつつあるんじゃ、ボケが!)
外国やからって開放的になりすぎて日本人の品位を落としてくれるなや!(股ホリとかバカホリとか言わすなよ、ドアホ!)

返信‐549 (トロント) 2017-05-04 05:11

楽しかったよ、関西の愚痴ババア!また来てね!

返信‐550 (トロント) 2017-05-04 05:53

バカホリで生きている、エージェントとかジャパレスとかビザの代書屋とかボランティアと言ってただ働きさせるミニコミ誌とか愛人探しているレストランの店長とかも同罪じゃないの。おばさんだけじゃないよ、日本人の品位を落としているのは。

返信: 126517610112615117620122625127630132635137640142645147650152655157660162665167670172675177680182685187690192695197610011026105110761101112611511176120112261251127613011326135113761401142614511476150115261551157616011626165116761701172617511776180118261851187619011926195119762001202620512076210121262151217622012226225122762301232623512376240124262451  から表示