カナダ掲示板 (フリー) - No.39161

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダに移民いて損した

カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-28 01:14:54

はっきり言ってそう思う人ってどれくらいいます?
私は最近やたーらそう思ってて、
食べ物まずい、カナダドル弱い、イケメン少ない、
デブばっか、ファッションセンスないの多い、
寒い、アウトドアそんなに好きじゃない、チップ払うの嫌、
レストランも不味いしただ高い、
味音痴ばっかり、
みんな優しすぎてそれもイラつく、
自分は性格が人一倍悪いので、性格の良いカナダ人が苦手
etc....
どれを取ってもカナダが嫌いになっています。


返信‐51 カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-28 04:02

あいつめ、2回も宣伝費払わずに。
一回50万円。2回で100万円!払いやがれや!

返信‐52 (トロント) 2017-04-28 04:02

カナダがいいよーって言ってるのは、もともと金持ちで苦労しなくても暮らせる奴ら、真面目に働く裕福なカナダ人と奇跡的に結婚できて楽に暮らせてる奴ら、まだ挫折を知らなくて自分の可能性を感じてる奴ら。それくらいかな。

バブルが弾けて貧乏になる、旦那に女ができて離婚される、頑張ってた会社をリストラされる、その後で同じ事言ってみな。

返信‐53 カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-28 04:07

52
ズバッと言ってくれはったなあー

返信‐54 (トロント) 2017-04-28 04:16

離婚なんてされないわ。イケメンにいつも言い寄られて来られた私は勝ち組。こんな下品な人じゃなくて本当に良かった!

返信‐55 (トロント) 2017-04-28 04:20

イケメンに言い寄られてちょっと浮気、旦那にバレて修羅場、離婚、底辺の暮らし、カナダが大嫌いになるってパターンね。

返信‐56 カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-28 04:21

54
眼科行った方がええで
目が腐っとる証拠やでー

返信‐57 (トロント) 2017-04-28 04:23

イケメンに言い寄られていい気になる、性格ブスになる、でも老化とともに言い寄られなくなる、今までの言動が祟って誰にも相手にされなくなる、カナダが大嫌いになる、ってのもあるかな。

返信‐58 (トロント) 2017-04-28 04:44

今までセンスのない釣りトピあげてた人はちょっとこのトピ見習って欲しいな。。 上半期ベスト5に入るね。

返信‐59 カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-28 04:47

58
釣りやないねん!
本心や 本心!

返信‐60 (トロント) 2017-04-28 04:55

仕事の出来る美しくて優しい夫に望まれてカナダにいる勝ち組の私に嫉妬しても意味ないの。皆さん頑張ってね!

返信‐61 カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-28 05:03

60
それやったらカナダのレベルが相当低いんですなあ

返信‐62 (トロント) 2017-04-28 05:03

こういう人が作家志望ですって言うのはいいと思う。センスあるから。

返信‐63 カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-28 05:12

62
ほな、ファッキン カナダって本でも出したるか?
誰が買ってくれるんや!

返信‐64 (トロント) 2017-04-28 05:14

カナダが嫌なら大好きなモナコにでもいけば?てか最初からモナコにしておけば良かったのに。イケメンに言い寄られるといいね!

返信‐65 (トロント) 2017-04-28 05:16

60の旦那が股ホリとやってるよ。大丈夫?

返信‐66 (トロント) 2017-04-28 05:19

大丈夫、私も元股ホリで略奪愛ですのでなんてねwwww

返信‐67 カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-28 05:19

不潔女、まだいたんか?
掲示板あらさんでくれるか?
夫のパンツでも食って時間潰せ!

返信‐68 (トロント) 2017-04-28 05:20

それぐらい屁とも思わない奥さんも世の中には沢山いるからねえ。お妾さんというのもあるし。

返信‐69 (トロント) 2017-04-28 05:21

白人のイケメンのマイクを、股ホリ達数人に見せながら爆発させた強者の伝説も残ってるしね。

返信‐70 (トロント) 2017-04-28 05:21

トピ主さんは関西人の悪いところを凝縮されたような方ですね。笑 

返信‐71 (トロント) 2017-04-28 05:23

あはは残念でした。有り得ません!

返信‐72 (トロント) 2017-04-28 05:23

トピ主、かなり性格悪くて人の弱みを探しているからあんまり具体的なことは答えないほうがいいと思います。

返信‐73 (トロント) 2017-04-28 05:27

トピ主の性格まで分からんだろ。知り合い?

返信‐74 カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-28 05:27

70
やから書いとるやろ!
性格が人一倍悪いってな! こんな性格が優しすぎる人間ばっかで
おかしくなりますわ。
あんた心からそーおもっとる?ってことばっかですわ

返信‐75 (トロント) 2017-04-28 05:28

トピ主モナコ行き早く!向こう行ったらモナコ嫌いってトピ立てなきゃ。

返信: 126517610112615117620122625127630132635137640142645147650152655157660162665167670172675177680182685187690192695197610011026105110761101112611511176120112261251127613011326135113761401142614511476150115261551157616011626165116761701172617511776180118261851187619011926195119762001202620512076210121262151217622012226225122762301232623512376240124262451  から表示