カナダ掲示板 (フリー) - No.39161

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダに移民いて損した

カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-28 01:14:54

はっきり言ってそう思う人ってどれくらいいます?
私は最近やたーらそう思ってて、
食べ物まずい、カナダドル弱い、イケメン少ない、
デブばっか、ファッションセンスないの多い、
寒い、アウトドアそんなに好きじゃない、チップ払うの嫌、
レストランも不味いしただ高い、
味音痴ばっかり、
みんな優しすぎてそれもイラつく、
自分は性格が人一倍悪いので、性格の良いカナダ人が苦手
etc....
どれを取ってもカナダが嫌いになっています。


返信‐501 a (トロント) 2017-05-03 05:08

500 GET!! Thank you!!

返信‐502 (トロント) 2017-05-03 05:09

497さん、
簡単だから股ホリと言うんじゃないの?

返信‐503 (トロント) 2017-05-03 05:20

480みたいなのが嘘ニュースを拡散させるんでしょ。自分は正しいと思ってやってんだろうけど、空回りで迷惑ってやつ。

返信‐504 (トロント) 2017-05-03 05:23

股ホリはいかに早くやって移民に持ち込むかに賭けている。貧乏でもルーザーでもイマイチでもいい。

何故そこまでしてカナダに来るのか全くわからない。

返信‐505 438 (トロント) 2017-05-03 05:24

502
股ホリは股を使って、ワーホリ期間内に移民申請を済ませると目標を持った女子だと思ってました。
誰にでも簡単にやらせてたら、彼女たちのゴールはどこなんだ?とまた別の謎が出来ましたよ。
私もまだまだ世間知らずですね。ここにいる日本男性の相手をしてもメリット無さそうなのに。

返信‐506 438 (トロント) 2017-05-03 05:31

500超えましたね。トピ主現れないので、本当に終了されたのかもですね。
お疲れ様でした。普段吐けない事を吐けて、他の方の意見を聞ける機会にあたって私には新鮮でした。

返信‐507 (トロント) 2017-05-03 05:33

ワーホリ期間内に移民申請ってさすがに無理じゃないの?そんなに早く物事は進まないと思いますよ。

返信‐508 (トロント) 2017-05-03 05:37

だから出会って一週間で同棲とか出会って2ヶ月で妊娠してるじゃん。スピード勝負なんでしょ。こことかjp読んでると書いてるよ。

返信‐509 (トロント) 2017-05-03 05:40

>股ホリをバカにするのはやめようよ。あいつらがいなきゃどうやって欲求を晴らせばいいんだよ。

違うでしょう、30万払ってインターンとかいって金取ったり、ボランティアといって休日労働させたり、ビザの書類作るって1000ドル取ったりできなくなるからでしょう。

返信‐510 (トロント) 2017-05-03 05:44

股ホリがインターンとかするわないだろ(笑)

返信‐511 (トロント) 2017-05-03 06:04

それがゴミ掃除の仕事を30万ワーホリに払わしてホテルのインターンなんて名前を付けてるエージェントが西の方にあるよ。
名付けて給料の出るインターンだって。

返信‐512 (トロント) 2017-05-03 07:25

今日はカナダドルはUS=72まで下落。
私はカナダドルは信用していないのでUSドルなので問題ないけど、物価の値上がりはこれから激しい。
専門家は今年中に69セントになると予想していたけど、今日は64セントまでいくかもしれないとのこと。

返信‐513 (トロント) 2017-05-03 07:55

この掲示板を見ているワーホリ諸君、または留学を考えている日本にいるみんな!
分かっただろう?
これがカナダの現状だ。エージェントの甘い言葉に踊らされずに、日本での生活を第一にした方が良い。
カナダでの経験を就活に有利?英語を学べば帰った時は再就職しやすい?そんな奴らはごく一部だ!大抵の日本人は英語も大して学べずカナディアンの友達さえ作れないで帰国する。
親御さん上司や同僚友人が、あなたはなぜカナダへ行くのか?散々聞かれただろう?もっと良く考えた方が良い。日本で君の活躍できる場は沢山用意されてある!
1年間を棒に振るんじゃない!


返信‐514 カナダ嫌い 1代目 (カナダ) 2017-05-03 08:10

ハー、ハー、ハー、ハー、、、

緊急速報! 緊急速報!

今な、外に出おって、

白人、黒人、難民の奴ら計3人に 緊急インタビューしてきたで!

 お題は 「日本Woman股ホリ」

3人とも同じ答えが出おったんやで!

まず、チャイニーズの女は金持ちしか相手にせんへんてな。
白人の女は何かあると警察がたになって大変なことになりがちなんやて。
日本人の女はドラーストアで買った安いプレゼントで十分喜んだるし、簡単に股開き。ただ、顔が不細工やからA もBもパスしてCのみで終了させたってるそうや。

以上、緊急速報

返信‐515 (トロント) 2017-05-03 08:15

>この掲示板を見ているワーホリ諸君、または留学を考えている日本にいるみんな!分かっただろう?
これがカナダの現状だ。エージェントの甘い言葉に踊らされずに、日本での生活を第一にした方が良い。

大正解、ワーホリに来る前にこのトピを読み返しましょう。

返信‐516 (トロント) 2017-05-03 08:38

学生時代からばばあになる頃まで、金持ちしか相手にしない日本女しか、自分の周りにはいないけど。世の中広いんですね。

返信‐517 (トロント) 2017-05-03 08:42

金持ちしか相手にしない女って金で釣られる女って事ね。金のために寝る女って事でしょ(笑)

返信‐518 (トロント) 2017-05-03 08:43

517さん
結婚ってそういうこと「金持ちしか相手にしない女って金で釣られる女って事ね。」のこというんですよね。

返信‐519 (トロント) 2017-05-03 08:49

白人の嫁さんでやる気のあるのもらうと、お互いお金に不満になることはないよ。使いは荒いけどね。この前カードの月最高の請求額がやってきて、3万ドルだった。ちなみに彼女の収入は200,000ドル・イヤーなので文句はいけないけど。

返信‐520 (トロント) 2017-05-03 08:50

仕事もキツイし金持ちの男捕まえて結婚しようとか、そんな事ばかり言ってる女多いよ。男の顔が金に見えてるんだろうな。

返信‐521 (トロント) 2017-05-03 08:52

だけど金持ちの男たちはハニートラップや美人局なんかもう慣れ慣れでこりごりだから、風俗いった方が楽だって。

返信‐522 (トロント) 2017-05-03 08:54

516だけど、自分の周りだと元々金持ちの女が金持ちしか相手にしてないね。子供の頃から慣れ親しんだ生活を変える気がないんじゃないの。

返信‐523 (トロント) 2017-05-03 08:54

お前ら!風俗嬢に負けてるってよ!もっと頑張れー。

返信‐524 (トロント) 2017-05-03 08:56

風俗嬢の方が病気も気にしているし、サービス満点だからいいよ。

返信‐525 (トロント) 2017-05-03 09:09

<白人、黒人、難民

相手にしてあげて良いのは西欧系白人と日本人のみ。高収入な上に性格の良いのに限るのよ。他のは文化の違いが絶対支障でてくるから。黒人と結婚した者は黒人に、チャイと結婚した者はチャイになる。
結婚した相手の考えにいつの間にかお互い染まるから、貧乏な夫だといかに社会保障費を貰えるかばかり考える人間になる。

返信: 126517610112615117620122625127630132635137640142645147650152655157660162665167670172675177680182685187690192695197610011026105110761101112611511176120112261251127613011326135113761401142614511476150115261551157616011626165116761701172617511776180118261851187619011926195119762001202620512076210121262151217622012226225122762301232623512376240124262451  から表示