カナダ掲示板 (フリー) - No.39161

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダに移民いて損した

カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-28 01:14:54

はっきり言ってそう思う人ってどれくらいいます?
私は最近やたーらそう思ってて、
食べ物まずい、カナダドル弱い、イケメン少ない、
デブばっか、ファッションセンスないの多い、
寒い、アウトドアそんなに好きじゃない、チップ払うの嫌、
レストランも不味いしただ高い、
味音痴ばっかり、
みんな優しすぎてそれもイラつく、
自分は性格が人一倍悪いので、性格の良いカナダ人が苦手
etc....
どれを取ってもカナダが嫌いになっています。


返信‐476 (トロント) 2017-05-03 01:00

この掲示板に来る奴は無料情報誌のオーナーが嫌い、ジャパレスのオーナーが嫌い、股ホリが嫌い、黒人日本人カップルが嫌い、シェアハウスのオーナーが嫌い。いつもこんな感じ。多分同じ人がいろんなトピで書いてる。こいつがカナダ嫌いの典型的なパターンだよな。

返信‐477 カナダ嫌い (カナダ) 2017-05-03 01:36

449
〉トピ主もこのトピに飽きてきたみたいですね!
「カナダに移民して良かった!」のトピの方が盛り上がりそうですね!



カナダええって掲示板、
クリックするだけ無駄やと思うで!
どーせ
日系新聞丸写しの内容やろ。
あんなんに洗脳されるとるだけやないか?

来たばっかの留学生が、ESLの宿題で書かされる
作文みとーな内容やろなあ。

返信‐478 (トロント) 2017-05-03 01:39

アメリカからカナダに来た日系ばばあです。カナダはぬるま湯ですよ。この温度、私は好きですが。

返信‐479 カナダ嫌い 1代目 (カナダ) 2017-05-03 01:41

450
〉トピ主!もうココまで伸びたんだから、そろそろここもお開きで良いんじゃない? 色々と他の奴らが何を思っているのか知れて良かったよ! 結論:カナダで日本人とは関わるな。



何言っとんねん!
まだワシは、カナダ嫌い 1代目 やで!
まあ、もうすぐ500突破やし、そろそろ引退時期かもしれん。

しかしや、2代目 3代目 と 果てしなく続くんじゃい!

そやな、そとそろ 跡取り後継トピ主、募集したってエエで!

誰かおらんか?

カナダ嫌い2代目の権利、無料でやったるで。

大阪城なみにどでかく言っとればええねんて!

立候補してや!

返信‐480 (トロント) 2017-05-03 01:50

>476

現にそういう事が問題になってるから、それを指摘しているだけだろ?
それをカナダ嫌いと結び付けるのはどうかと思う。私はカナダの事は好きだけど、モラルに欠けるそういった人達が嫌い。

ついでにあなたの事も嫌い。

返信‐481 カナダ嫌い 1代目 (カナダ) 2017-05-03 01:58

451
〉日本語を話すからといって信用するな。

確かに、日本語ペラペラしゃべりおる中国人、ベトナム人、白人まで、ゴッツ多い。

これから、日本人ももっともっと上いったらんとアカンわ
最低3カ国! 理想は5カ国マスターやで!

日本語、英語、中国語はマスターせんと!
ほんでプラス2カ国語やで!

返信‐482 カナダ嫌い 1代目 (カナダ) 2017-05-03 02:01

453
〉アジア人の平均値を下げてるのは韓国人男性。

何言っとんねん アホ!
韓国人のほーが日本人の上いったるで
http://www.excite.co.jp/News/economy_g/20160512/zuuonline_106192.html

返信‐483 カナダ嫌い 1代目 (カナダ) 2017-05-03 02:06

455
〉ミニスカのねーちゃんが黒人兵士の腕にぶら下がってるの良く見たな。


それは トラウマ になったんちゃうかあ?
想像したるだけでゾッとすんねん!
「はだしのゲン」初めて読んどった衝撃と似とるで…

返信‐484 カナダ嫌い 1代目 (カナダ) 2017-05-03 02:24

457
〉日本人同士でカナダ嫌いですと言えないもんね。いうと韓国・朝鮮人扱いする有名なババアとか、うるさい老人がいっぱい。


ホンマにそんなクソババアがおんねんな!?
そやなあ、そいつらに一言いったるで!


「おい、腐れババア!
お前の体も腐れておるが、頭ん中が納得臭くてたまらんのや!
若い奴らがカナダを好きになれん理由くらい、
ちっとは考えられる能力もたんか!
ボロボロの体しとるけど、死ぬ前に若い奴らの意見もちっとは聞いて、
少しでエエから役に立ったれや!」

返信‐485 (トロント) 2017-05-03 02:26

カナダ嫌いはカナダで不幸な人たち。

カナダ好きはカナダでそれなりに幸せな人たち。

返信‐486 カナダ嫌い 1代目 (カナダ) 2017-05-03 03:06

464
表現力といい、文章力といい、感性といい
素晴らしい内容やと思ったで!

返信‐487 (トロント) 2017-05-03 03:19

480

私もあなたみたいな人は嫌いだな。問題になってるとか言ってるけど、噂レベルの話を広めてるだけでしょ。聞いたり読んだりした事を疑いもせずに信じて拡散するってどうかね。本当に違法行為が行われているなら、できる事はいくらでもあるでしょ。噂話の無責任な拡散は倫理観に欠ける行動だと思うよ。私に関係した内容じゃないから別に良いんだけど、側から見てそう思った。

返信‐488 カナダ嫌い 1代目 (カナダ) 2017-05-03 03:24

今日は黒人ネタが多いなあ。

アフリカにおる黒人に、お金を払って何か頼むと、
奴らは必ず、

「I promise! I will do it!」 約束したる、絶対やったる!

と言うんやけどな、

奴らは、やって見るだけで、無理やと思うと、すぐ諦めるんやで。



ホンマに、子作りしか出来ん。
人間の体をした動物やねんで。

返信‐489 カナダ嫌い 1代目 (カナダ) 2017-05-03 03:49

476, 480, 478

二人で会話しとんのか、3人で会話しとんのか、ややこしいんじゃ!

返信‐490 カナダ嫌い 1代目 (カナダ) 2017-05-03 03:54

478
何処が ぬるま湯じゃ!
そういうババアが

ジャスティン トルドー に票を入れとんやろな!
許さんわ!

あいつの学歴は偽物やで!

あの顔に騙されんといてや!

返信‐491 (トロント) 2017-05-03 04:11

478だけど、トピ主の推測は外れだよ。残念でした。

返信‐492 カナダ嫌い 1代目 (カナダ) 2017-05-03 04:16

491
ほんなら、アンタの好きなぬるま湯天国の首相を、どー思ってんねん?
聞かせてくれまへんかい?

返信‐493 438 (トロント) 2017-05-03 04:20

アメリカにいるアフリカ系黒人も大差無しだな。教育を満足に受けてない黒人男性と関わっても何の得にもならんから、こっちでは接点持ちたくない。移民申請中の健康診断を受けに行った時、自分の前にハイチからの人達が受けてたが、医者ですらHIVを無条件に疑ってて、時間かかってたね。
きっと過去の人達がそうだったんだろうけど。
だから股ホリやパートナーをコロコロ変えたり、ガキが小さいのに恋愛体質の恥を感じないバカが多いと他に迷惑がかかるんだよ。みんな大人で、優しいからそんな奴にも「大変だね〜」で終わらすけどね。時代や場所、人種を問わずに真の無い人間は嫌われるよ。だって信用出来ないもん。こっちにはそれが多いんだよね。後から来る人や他の日本人の評価が落ちる事を考えずに行動できるのは、鈍感力では無く、ただの無知の尻軽。

返信‐494 (トロント) 2017-05-03 04:36

>>アジア人の平均値を下げてるのは韓国人男性。
>何言っとんねん アホ!
>韓国人のほーが日本人の上いったるで

いや、IQの話ではなく、アソコのサイズの話かと。韓国人は小さいので有名なのです。

返信‐495 (トロント) 2017-05-03 04:39

股ホリをバカにするのはやめようよ。あいつらがいなきゃどうやって欲求を晴らせばいいんだよ!

返信‐496 438 (トロント) 2017-05-03 04:39

キャリアストップさせて、移民申請や引っ越し代、働いてない間の生活費を貯金から出して、時間かけて移民したのに尻軽と同じ目で見られるのはごめんだね。
日本人の女性は簡単だと思ってるカナダ人やそう思わせた女共はマジ軽蔑。

返信‐497 438 (トロント) 2017-05-03 04:41

495はお世話になってるの?そんなに簡単なの?

返信‐498 (トロント) 2017-05-03 04:47

トピ主さん、

あなたの意見には両手を上げて大賛成します。
もう私、この国疲れました。大嫌いです。なんでこんな国にいるのかわからないです。
白人はエラそーにのさばってるし、それにヘコヘコしながらアジア人をいびるアフリカ系黒人とカリビアン系黒人。ガラの悪いスパニッシュ、ラテン系とギリシャ系。アジア人をバカにしている娼婦生産国ロシア、ポーリッシュ、ウクライナ、そいつらに「青い目金髪」だと言ってたかるバカホリ。白人だと言って騙すトルコ、レバノン、ユダヤ、イラン、その他もろもろ。下品出来たない韓国、中国、フィリピン、インド。荒れ放題のジプシー。フリージェンダーだ、難民救援だと言ってはめちゃくちゃな政策をするエセ首相。
最後の望み日本人もバカホリ股ホリで頻度が急降下中。一昔前は日本人は少なくて他のアジア人に比べたら大人しいしマナーも良いと言って特別待遇してもらえたけど、今じゃどこにでも日本人、しかもアホ丸出しの会話をしてる若い連中が目立つから日本人のイメージ台無しで同じ国から来ましたとは言えないような恥ずかしい場面を目の当たりにすることも多くなってきたしね。
親切心で声かけたら「I cant speak Japanese」ってヘターな英語で返ってきたリ、「私、移民目的でカナダ来たんです!カナダ人の友達紹介してくれませんか?」と初対面で唐突に聞かれたり。どんだけだよって思う。
トピ主さんが首相だったらいいのに!って本気で思います。

返信‐499 a (トロント) 2017-05-03 05:07

Uncharted....

返信‐500 (トロント) 2017-05-03 05:08

>日本人の女性は簡単だと思ってるカナダ人やそう思わせた女共はマジ軽蔑。

日本人だけじゃなく貧乏人は皆同じ扱いだよ。股移民はどこの国から来ても同じ。いや、移民に限らないか。日本でも結婚して専業主婦になって幸せになるーとか真面目に言ってる人がまだいるよね。男に寄生虫のようにすがる女。

返信: 126517610112615117620122625127630132635137640142645147650152655157660162665167670172675177680182685187690192695197610011026105110761101112611511176120112261251127613011326135113761401142614511476150115261551157616011626165116761701172617511776180118261851187619011926195119762001202620512076210121262151217622012226225122762301232623512376240124262451  から表示