カナダ掲示板 (フリー) - No.39161

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダに移民いて損した

カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-28 01:14:54

はっきり言ってそう思う人ってどれくらいいます?
私は最近やたーらそう思ってて、
食べ物まずい、カナダドル弱い、イケメン少ない、
デブばっか、ファッションセンスないの多い、
寒い、アウトドアそんなに好きじゃない、チップ払うの嫌、
レストランも不味いしただ高い、
味音痴ばっかり、
みんな優しすぎてそれもイラつく、
自分は性格が人一倍悪いので、性格の良いカナダ人が苦手
etc....
どれを取ってもカナダが嫌いになっています。


返信‐451 (トロント) 2017-05-02 19:36

>結論:カナダで日本人とは関わるな。

ブー
カナダでは日本語を話すからといって信用するな。
関わる前には相手の国籍を確認すること。またお金を払う前には3回契約書を確認すること。いやだったり怪しかったら絶対サインしないこと。

返信‐452 (トロント) 2017-05-02 19:40

>448
アジア人の平均値を下げてるのは韓国人男性。

返信‐453 (トロント) 2017-05-02 19:44

DNA日本人も半島人が入っているからそこはハズレ。
半島人のDNA0なら言い返せるけど。

返信‐454 (トロント) 2017-05-02 19:52

貧乏移民の貧乏商売がいや。
価値のないものを何倍にも釣り上げて売る。
メープルシロップ缶 30ドル? 中華街で10ドル!
新しい移民を食い物にする。
建築関係、イミグレ代書屋
お金取って仕事しない。
約束・時間を守らない。
貧乏移民が弱い立場のワーホリに大金を払わせて、酷い商売をしている。
ボランティア、インターンという言葉があったら要注意!

返信‐455 (トロント) 2017-05-02 19:56

大学生の時に、英会話の練習をかねて米軍基地で働いていたけど、ミニスカのねーちゃんが黒人兵士の腕にぶら下がってるの良く見たな。耳に大きなイヤリング、英語は話せない人が多かった。もう20年前の話。

返信‐456 (トロント) 2017-05-02 20:07

ホントあんたら悪口好きだなー

返信‐457 (トロント) 2017-05-02 20:19

日本人同士でカナダ嫌いですと言えないもんね。いうと韓国・朝鮮人扱いする有名なババアとか、うるさい老人がいっぱい。
毒はけてすっきりする。

返信‐458 (トロント) 2017-05-02 22:09

黒人兵士の腕にぶら下がって生きてたら、英語はある程度出来るようになると思うんだけど、違うのか。。。。。凄まじい脳みそだね。

返信‐459 (トロント) 2017-05-02 22:18

黒人の英語は、使う語彙の数が少ないから、スラング覚えると会話できる。ぶらさがり族は、初対面の白人老人にもwhat's upとか言っちゃて怒らせちゃうだよな。

返信‐460 (トロント) 2017-05-02 22:22

what's upならいいけどね。
ヒップホップとか練習するようになって街で邪魔なのが多い。

返信‐461 (トロント) 2017-05-02 22:39

黒人ハーフ連れた人は、なぜか40代が多い。90年代のアフリカブームに乗ったんやろな。大阪の黒人ハーフはいつも母親か、婆さんといるね。父親見たことない。

返信‐462 (トロント) 2017-05-02 22:43

>453
あほ。韓国人は近親交配を繰り返しすぎた結果のちんちんないない病と火病。

返信‐463 (トロント) 2017-05-02 22:45

韓国人って指定するところが流石!工作員だよね。
カナダには北系のスパイとまではいわないけど、北朝鮮シンパみたいな人が多いから簡単に日本語話すからといって信用しちゃいけないよ。

返信‐464 438 (トロント) 2017-05-02 22:53

股ホリという言葉を知ったのもカナダに来てから、30過ぎで来た私には驚きでしたが、ウマイと思いました。昔から外国人にユルイ女は一定数いたと思うが、バカみたいに国際結婚を憧れてる奴は外国人と寝ることがステータスみたいになってる。先見の目があれば手を出さないようなクズにヘラヘラしてる女にはヘドが出る。確かに人種でイチモツの大きさに違いがあっても、経済力のない女が男を体で選ぶとロクな事ないよ。猿から進化できてない女は動物園から出ないで欲しいね。
米兵黒人にぶら下がってる女の英語力は言葉に表せないよ。ここで話すと長くなるので…ただ言えるのがそれと大差ない女がここにも沢山いるが、見た目で分かんないってとこかな。
ワーホリは日本から逃げて来てるって、どういう意味ですか?犯罪者か前科者?学歴難民?
カナダドルが安いので、もっと日本で稼いでから来た方が賢かったと反省中。カナダドルが安い限り海外旅行も損した気分になる。

返信‐465 (トロント) 2017-05-02 22:54

初めて会う白人の老人にわっつあっぷっつってる日本人女を想像したら、フフってなる。

返信‐466 (トロント) 2017-05-02 23:02

黒人しかダメな人が、自分はM気質で黒人はピストンが激しく、ヤルと自分がメスって感じがして止められないって言ってた。毎日2時間ヤっても疲れない体力と性欲がある人じゃないと無理だ。だから浮気されても許してる人ばかりだね。

返信‐467 (トロント) 2017-05-02 23:03

それにおっきいから一度受け入れると病みつきになってもうおっきい黒人とだけしか感じなくなる。
まるで性器という名の麻薬。

返信‐468 (トロント) 2017-05-02 23:18

白人だと浮気DVしたら、すぐ離婚して日本帰るけど、黒人だとどんな酷い事されてもカナダで我慢してる人ばかり。結婚に反対してた実家へ黒人ハーフを3,4人連れて帰ると、周囲がやっぱり…ってなる。ヒステリーっぽいのも、長年の我慢がーって思うよ。

返信‐469 (トロント) 2017-05-02 23:25

それでもまともに生活してればいいけどね。
その数の多い子供を使ってユニーバーサルケアや生活保護で毎年日本にご帰国。
ケアは子供のためにあるのに、結局自分のエゴ優先なんてねー!

返信‐470 (トロント) 2017-05-02 23:27

専業主婦で、何十年カナダにいても英語できないし、勉強する気もなさそうね。銀行、市役所も旦那がやってて、気付いたら独身時代の貯金が途上国の親戚や愛人に仕送りされてたとか…それでも離婚しない。

返信‐471 (トロント) 2017-05-02 23:29

Mの人は日本の方がいいよね。
ここによく来るお姉さま方のようにSでないと一生本当に奴隷になっちゃう。
見よ!逞しき日本女子を、Sで仕事も男以上、カナダ人などなんのその、学歴武装も職歴武装も完ぺき。嫌いな男が来たら「ファックオフ!」。

それでもアメリカ日系女子よりは優しいよ!!!

返信‐472 (トロント) 2017-05-03 00:12

子供手当と生活保護が目当てで、カナダに来た黒人と在日カップル知ってるわ。しばらく公営住宅入ってたら、子沢山だから政府からの援助受けて無利子、頭金補助で一軒家ゲット。俺なんか、共働き子無しで、税金高い、マイホームなんて無理ですわ。

返信‐473 (トロント) 2017-05-03 00:21

ほお〜。
家が欲しけりゃガキたくさを産めばいいんだ。
知らんかったよ。

返信‐474 (トロント) 2017-05-03 00:39

>子供手当と生活保護が目当てで、カナダに来た黒人と在日カップル
このカップルの事はどうでもいいけど、そういうサポートしてもらえるビザか市民権持ってるなら当然の権利だよね。

返信‐475 (トロント) 2017-05-03 00:49

誰か必死に黒人日本人カップルの話してるね。(笑  むかつく知り合いがいるんだろうね。

返信: 126517610112615117620122625127630132635137640142645147650152655157660162665167670172675177680182685187690192695197610011026105110761101112611511176120112261251127613011326135113761401142614511476150115261551157616011626165116761701172617511776180118261851187619011926195119762001202620512076210121262151217622012226225122762301232623512376240124262451  から表示