カナダ掲示板 (フリー) - No.39161

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダに移民いて損した

カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-28 01:14:54

はっきり言ってそう思う人ってどれくらいいます?
私は最近やたーらそう思ってて、
食べ物まずい、カナダドル弱い、イケメン少ない、
デブばっか、ファッションセンスないの多い、
寒い、アウトドアそんなに好きじゃない、チップ払うの嫌、
レストランも不味いしただ高い、
味音痴ばっかり、
みんな優しすぎてそれもイラつく、
自分は性格が人一倍悪いので、性格の良いカナダ人が苦手
etc....
どれを取ってもカナダが嫌いになっています。


返信‐426 (トロント) 2017-05-02 07:41

女も同じ本能でうんぬんと返信した者ですが、私女ですよ。汚いおっさんでなくてすみません。

返信‐427 カナダ嫌い (カナダ) 2017-05-02 07:48

ひらめいたで!!!!

トロントのジャパレスが全部破滅したらエエんやろ!!!

そしたら、バカホリはトロントに行けなくなり、

股ホリも減って平和になんねんな!!!!

そうやろ?

だったらどうするか?

返信‐428 カナダ嫌い (カナダ) 2017-05-02 07:57

答えは

シリア難民も増えとるからな。
あいつらに、自爆テロやるときは、
ジャパレスでやったれって言っとくことやな!

返信‐429 (トロント) 2017-05-02 07:58

このトピは本質をとらえている。普段は人前で言えない事を大っぴらに表現する事が出来るが故に、ここまでトピが伸びたんだろう。
今一度、カナダという国、そこで暮らしを営む日本人としての在り方を考える時なのかもしれない。

返信‐430 (トロント) 2017-05-02 08:04

>普段は人前で言えない事を大っぴらに表現する事が出来るが故に、ここまでトピが伸びたんだろう。

トピ主の一人レスか返事が70%ぐらいなので、ここまでトピが伸びたとは言えないのでは?w

返信‐431 (トロント) 2017-05-02 08:22

>普段は人前で言えない事を大っぴらに表現する事が出来るが故に、ここまでトピが伸びたんだろう。

正直だからね。カナダは三流国、発展途上国であり、かつ凶暴な日系原住民や在日韓国人が自分より弱い立場のワーホリや学生、股ホリ移民を最低賃金以下でこき使う最低の国。モラルが低い。

返信‐432 (トロント) 2017-05-02 09:12

日本も変わらんじゃんww

返信‐433 カナダ嫌い (カナダ) 2017-05-02 09:30

432
カナダと日本、2国しか知らん考え方やな!
お前も世界が小さすぎて話にならんわ!

返信‐434 カナダ嫌い (カナダ) 2017-05-02 09:44

424
>女にとって結婚って金ヅルを見つける事だろ。

最近の男は、女の味方変わってきたで。こんなしょーもない女ばかりやし、”頭のエエ一生独身男”が益々増えるんやて!

返信‐435 (トロント) 2017-05-02 10:44

トピさんは、男、女、、人間好きですか?

返信‐436 (トロント) 2017-05-02 11:00

424
>女にとって結婚って金ヅルを見つける事だろ。

いやいや、稼ぎのいい女に寄生するヒモ野郎も結構多いでしょ。

返信‐437 (トロント) 2017-05-02 11:19

>稼ぎのいい女に寄生するヒモ野郎も結構多いでしょ。

そんなの滅多にいないよ。ごく少数。ヒモ女の方が圧倒的に多い。

返信‐438 (トロント) 2017-05-02 11:39

カナダに来て思ったのが、日本人女性の質の低さかな…横須賀や沖縄の米兵基地周辺に来てる女と大差ない事。大学行って親の金で留学して、男漁りとかマジ基地やわ。日本の大学の方が将来性ある奴に出会えそうやのに。それで泣かされてる女を見ると哀れにも思うが、結婚する前に気付いて良かったね。と心から思うし、変な女が減って良かったとも思う。貧乏してたり、平気で浮気黙認や離婚後もコロコロとパートナー変えてる奴見たら同じ日本人として恥ずかしいし迷惑。
カナダに来て初めて毒吐けた事に感謝。

返信‐439 (トロント) 2017-05-02 11:41

あら、私は自立してる上に夫が高収入なのよ。ニートやヒモとは違うの。残念笑

返信‐440 (トロント) 2017-05-02 11:48

あらまぁ、私も会社経営してざますわよ。たくの主人は総合法律事務所を経営してましてですわよ。それでは庶民に神の御加護がありますように。

返信‐441 (トロント) 2017-05-02 12:09

で、新移民の書類を千ドル以上で作って、うちに任せれば大丈夫みたいな顔して、イミグレで断ってきたら責任は持てませんみたいな商売やってない?初回相談無料とかいってちゃんと請求しているとかよく聞くところじゃないよね。

返信‐442 (トロント) 2017-05-02 12:13

>日本人女性の質の低さかな…横須賀や沖縄の米兵基地周辺に来てる女と大差ない事。

有名な子、いろいろな子と関係を結び、店の数人がエイズにかかったとか。本人は知らかったらしいけど。これ某ラーメン店のお話。

返信‐443 (トロント) 2017-05-02 12:18

438は他人の質を非難出来るほど質があるのかい?

返信‐444 (トロント) 2017-05-02 12:25

最低でも学士ですから。普通の人は。

返信‐445 カナダ嫌い (カナダ) 2017-05-02 12:27

半分寝よって起きたら、
対抗されとる掲示板が出来とったやんけ!?

今夜も遅いねん。
幕閉めやな!

続きは明日やで!

返信‐446 438 (トロント) 2017-05-02 12:29

443に質を判断される筋合いは無いね。
少なくとも安売りはしないし、家柄のハッキリしない信用のおけ無い男とは寝たく無いし、付き合いたくは無い。

返信‐447 (トロント) 2017-05-02 12:32

>家柄のハッキリしない信用のおけ無い男

そんなこと言ったら股ホリ組は全滅でしょう。カナダに逃げてこないもの。

返信‐448 カナダ嫌い (カナダ) 2017-05-02 12:45

あ、最後に大事な事言うの忘れとった!

カナダにおる99.99%の日本人女が股ホリやって、wikipedia.caに書いてあったで!カナダにいる男は「Japanese women are so easy!」って合言葉なんやて!

ほんで、カナダにおる99.99%の日本人男子は、カナダ人からは「Yellow JP apes have only small ピーナツ」と言われとるそうや。


https://img.4plebs.org/boards/pol/image/1425/93/1425935059840.jpg


ほな!

返信‐449 (トロント) 2017-05-02 13:16

>半分寝よって起きたら、
>対抗されとる掲示板が出来とったやんけ!?

>今夜も遅いねん。
>幕閉めやな!

>続きは明日やで!

トピ主もこのトピに飽きてきたみたいですね!
「カナダに移民して良かった!」のトピの方が盛り上がりそうですね!

返信‐450 (日本) 2017-05-02 14:14

トピ主!もうココまで伸びたんだから、そろそろここもお開きで良いんじゃない?
色々と他の奴らが何を思っているのか知れて良かったよ!

結論:カナダで日本人とは関わるな。


返信: 126517610112615117620122625127630132635137640142645147650152655157660162665167670172675177680182685187690192695197610011026105110761101112611511176120112261251127613011326135113761401142614511476150115261551157616011626165116761701172617511776180118261851187619011926195119762001202620512076210121262151217622012226225122762301232623512376240124262451  から表示