カナダ掲示板 (フリー) - No.39161

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダに移民いて損した

カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-28 01:14:54

はっきり言ってそう思う人ってどれくらいいます?
私は最近やたーらそう思ってて、
食べ物まずい、カナダドル弱い、イケメン少ない、
デブばっか、ファッションセンスないの多い、
寒い、アウトドアそんなに好きじゃない、チップ払うの嫌、
レストランも不味いしただ高い、
味音痴ばっかり、
みんな優しすぎてそれもイラつく、
自分は性格が人一倍悪いので、性格の良いカナダ人が苦手
etc....
どれを取ってもカナダが嫌いになっています。


返信‐401 (トロント) 2017-05-02 03:09

タックスヘブン亡き今、もう300超えのトピは年に数本でれば良いだろうと言われていた中、とうとうこのトピも400超えだよ。 まったく脱帽の一言だね。

返信‐402 (トロント) 2017-05-02 03:09

399は書いてるのが男だと気が付いていないのか?男同士なら分かる事なんだけどなー。

返信‐403 カナダ嫌い (カナダ) 2017-05-02 03:26

おい、お前ら!
朝から人ンとこの掲示板荒らすんやないわ!
平日の朝は、くだらん暇人間ばっかりやという証拠やでえ!

返信‐404 カナダ嫌い (カナダ) 2017-05-02 03:30

内容がくだらなすぎて、
返すのも面倒わなあ。
全部には馬鹿馬鹿しくて返せんけど、
今日もコテンパンにやったるわ!!!

返信‐405 カナダ嫌い (カナダ) 2017-05-02 03:34

370
〉トピ主、一人で盛り上がって、一人でトピ伸ばしてる!www



そういうお前も伸ばしとるやないか! ボケ!


トピのレスを上げるのが目的やないねん!
トピの質を上げるんが目的じゃあ!
ゴキブリみたいんがいっぱいおつでなあ!
叩き潰しとるのじゃあ!

ここにもおるわ! 

返信‐406 カナダ嫌い (カナダ) 2017-05-02 03:37

371
〉カナダ嫌いというか日本人コミュニティに依存し過ぎている日本人共の気持ちが理解できない。  日本でやっとれや


なんや、めっちゃエーーートコついとるやないかい!
ワシもホンマに大嫌いやで!

ほな そいつらに向けたメッセージや
お前も言いたいんことがあったらここでブチかましたれ!


「アーアー、アッハン!
日本人だけで固まっとるゲスども!
外国に来てまで日本コミュニティに属して何が楽しんじゃ ボケ!
こっちはお前らの行動で恥ずかしいめにあっとんじゃ!
話の内容も聞こえてくることあるが、ホンマにつまらなすぎて、ガッカリさせられるで!カナダに来た意味さっぱり無いで!時間の無駄やで!
自分がカナダの首相になったらな、
お前らホンマに強制送還させたるわ!」

返信‐407 Emaple掲示板管理人代理 鈴村 (トロント) 2017-05-02 03:41

トピ主様、是非二代目タックスヘブンを襲名してこれからもEmapleのマスコットとして糞スレを生み出してください! 応援しています。

返信‐408 カナダ嫌い (カナダ) 2017-05-02 03:42

372
〉駐在妻なら、どうせ帰るし、日系コミュニティに来るのは分かるけど、旦那が外人なのに日系にどっぷりな人って問題ある人が多い。シェアでワーホリのデポジット返さなかった黒人の妻もそう。


駐在妻もなにもかも一緒やでえ!
グジグジグジグジつまらん話ばっかしとるんやろなあ。
やから脳無しコミュって呼ばれとんやで!笑いものや!
お前も黒人妻もヨレヨレのバカ女も同レベルでカスレベルやわ!
ここの掲示板の質が落ちるんで、近寄らんでや!

返信‐409 カナダ嫌い (カナダ) 2017-05-02 03:57

379
日本でモテタ、こっちでモテタ、あっちでモテタ?
勘違いもええとこやなあ だっはっは(笑)

返信‐410 (トロント) 2017-05-02 04:05

トピ主は基地外なのにちゃんと返信して律儀だよね。あんた社会人でしょ?

返信‐411 カナダ嫌い (カナダ) 2017-05-02 04:12

おい、373の精神科医!

お前もっと、精神科医らしく、その後に出とるバカたちを診察せーや!
385までお前が対応してもええんちゃうか! アホお!

返信‐412 カナダ嫌い (カナダ) 2017-05-02 04:23

386
ジャンキーJPホームレスか。
そいつも強制送還させんといかんな。
日本の大使館は何の役にもたたへんな!

返信‐413 カナダ嫌い (カナダ) 2017-05-02 04:31

387~389

女同士のくだらん戦いが始まりよったで。
二人で勝手に
やっとれや!

こんな輪の中に入りたい者の気がしれんわなあ。笑いものやあ!

返信‐414 カナダ嫌い (カナダ) 2017-05-02 04:49

390
なんやお前!良いこと言っとるやないかい!

>日本人は確かに優秀や。よう訓練もされとる。
けどパフォーマンス能力ないし押しが弱いねん。これ痛いな。

これはあれやで。日本の教育も悪いんやで。
常にな、「空気を読め!」って教わらんかったか?
物静かで意見も言えん環境で育てられた人間は、日本で多いとちゃうかあ?何も意見も言えん、たまにしゃべりだしたら感情的で話にもならんやつは、まずは本100冊は最低読んどったほうがエエで!

>白人の偽善者っぷりがあんま好かんねん。じゃすてぃん筆頭にな。

 後2年の辛抱やけど、2年も長すぎんねん!!!!

返信‐415 カナダ嫌い (カナダ) 2017-05-02 05:02

なんやねん!
よー読んどったら、400までは、
男、女、男、女の繰り返しやないかい!
読んで損したんじゃ!
ポルノでも見て楽しんどれ!

返信‐416 カナダ嫌い (カナダ) 2017-05-02 05:07

407
E-メープル!
あんたんとこのWEBサイトが古すぎて、こっちはイライラしとんねん!
もっと良い技術者やとって、進歩したれや!
使い物にならんわ!

返信‐417 (トロント) 2017-05-02 05:18

いい技術者って(笑  掲示板の設置なんてワーホリのボランティアで十分できるって。

返信‐418 カナダ嫌い (カナダ) 2017-05-02 05:21

417
せやから言っとるんやろ!
ここの掲示板なんか、基本コードで小学生やって作れるレベルやで!あきれるで!

返信‐419 (トロント) 2017-05-02 05:40

<女も同じ本能なのにね。男だけに崇高な理念を押し付けるなんて変なの。
それは汚いおっさんの意見でしょ。崇高な理念の女は沢山存在しているの。女の本能はいかに良い男と子供作って結婚を継続させるかにかかっているから。パピーラブも勘弁よ。

返信‐420 (トロント) 2017-05-02 05:44

>崇高な理念の女は沢山存在しているの。女の本能はいかに良い男と子供作って結婚を継続させるかにかかっているから。

で、性病もらったり子供おろしたり、子供置き去りにして日本に帰るの?
たいした崇高の理念の女たちだよね。

返信‐421 (トロント) 2017-05-02 06:29

420の言ってるのは股ホリでしよ?こーいう女に「私も白人と国際結婚してるの」って言われると腹立つわ。世界が別よ!

返信‐422 (トロント) 2017-05-02 06:32

だからジャパレスにしか勤められない英語力しかないのにカナダに来るからだよ。ジャパレスとしては雇ってやってる気分でしかない。
しかもサーバーになりたいとかクックになりたいとかでワーホリに来るわけではほとんどないので、一流の店に雇ってもらえる人は少ない。
負の連鎖。

ワーホリに来て遊ぶならそれでいいけど、英語できないから学校行きながら仕事しますとか考えているなら駅前留学でも先にして留学しなさいって。そうでないと日本人にいる中国人留学生もびっくりの待遇の悪く給料が安い職場でシリアの難民でも味わえないような過酷な試練を体験することになる。

返信‐423 (トロント) 2017-05-02 07:20

>崇高な理念の女は沢山存在しているの。女の本能はいかに良い男と子供作って結婚を継続させるかにかかっているから。

翻訳すると、金持ってる男を捕まえて楽な生活ゲットするぜ!すごい崇高な理念だわ。

返信‐424 (トロント) 2017-05-02 07:25

女にとって結婚って金ヅルを見つける事だろ。金目当て。股ホリとどこが違うんだかね。ビザをもらうための結婚と、金のための結婚。どっちも同じレベルだろ。自立して働いてる女性の方が魅力的だな。

返信‐425 (トロント) 2017-05-02 07:38

自立して働いてる女性は、男も子供も不必要な人が多いからね。捕まえてキープするの大変。

返信: 126517610112615117620122625127630132635137640142645147650152655157660162665167670172675177680182685187690192695197610011026105110761101112611511176120112261251127613011326135113761401142614511476150115261551157616011626165116761701172617511776180118261851187619011926195119762001202620512076210121262151217622012226225122762301232623512376240124262451  から表示