カナダ掲示板 (フリー) - No.39161

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダに移民いて損した

カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-28 01:14:54

はっきり言ってそう思う人ってどれくらいいます?
私は最近やたーらそう思ってて、
食べ物まずい、カナダドル弱い、イケメン少ない、
デブばっか、ファッションセンスないの多い、
寒い、アウトドアそんなに好きじゃない、チップ払うの嫌、
レストランも不味いしただ高い、
味音痴ばっかり、
みんな優しすぎてそれもイラつく、
自分は性格が人一倍悪いので、性格の良いカナダ人が苦手
etc....
どれを取ってもカナダが嫌いになっています。


返信‐376 (トロント) 2017-05-01 22:28

おふざけてで書いてマジレスで返されると恥ずかしいよね。多分壮大にスベった証拠。

返信‐377 (トロント) 2017-05-01 22:32

お前らコントの才能ある!
それを現実世界で活かせば何でも出来るんじゃないか?

返信‐378 (トロント) 2017-05-01 23:47

コントより漫才だろ。とりあえずメープル亭373・374でがんばれ!

返信‐379 (トロント) 2017-05-02 00:10

<とぴ主は日本でもてないかららカナダに期待してきたけどカナダでもダメだったって事ね。要はカナダが嫌いなんじゃなくて自分の人生が嫌いなんだね。まぁ世の中平等にはできてないからね、来世に期待!

その通り。日本で日本人にモテない女はカナダでもモテない。成功したイケメン白人と結婚するなんてトピ主には夢物語だったんだ。それをオバサンになってから気がつくなんて気の毒なんだけど、次世代に伝える為にトピ立てしたのなら納得よね。大丈夫。デキ婚貧乏股移民よりずっとマシだから安心して!

返信‐380 (トロント) 2017-05-02 00:17

>日本で日本人にモテない女はカナダでもモテない。

美的感覚が違うから何とも言えないなぁ。白人と結婚してる日本人が美人ばかりではないのを見てるとそう思う。どこが良いの??って人多くない?

返信‐381 (トロント) 2017-05-02 00:21

昔はキレイでモテてたけど、カナダの食生活と出産、子育てで急速に劣化してるからじゃない?

返信‐382 (トロント) 2017-05-02 00:27

それは381の希望的観測でしょ。笑

返信‐383 (トロント) 2017-05-02 00:40

昔綺麗だったかなんて分からないくらい劣化してるなら、過去の栄光にすがらずに現実を受け入れなきゃ。成功してるイケメン白人はあっという間に若くて綺麗な子に乗り換えるよ。

返信‐384 (トロント) 2017-05-02 01:01

乗り換えしない誠実な高収入イケメン白人もいるんだよ。すぐやってしまう安い女には永遠に手が届かない男なんですよ。

返信‐385 (トロント) 2017-05-02 01:10

お金もない、結婚も出来ない、友達もいない、人生不満だらけのトピ主なんですね…。

返信‐386 (トロント) 2017-05-02 01:40

>頭悪い女ほど、親親戚の反対も無視、できちゃった婚して、夫は収入が不安定なのに専業主婦になり、子供をネズミのようにボロボロ産んで生活苦、生活保護まっしぐら…

ジャンキーと同じビルに住んで服は全部ボロ古着、本人は「カナダで子育てする私素敵」と日本の友達に自慢。日本の親兄弟友人は「こんな乞食みたいな生活が憧れだったとか恥ずかしいだろ…」と呆れている。

返信‐387 (トロント) 2017-05-02 02:15

>乗り換えしない誠実な高収入イケメン白人もいるんだよ。すぐやってしまう安い女には永遠に手が届かない男なんですよ。

気が付いてないだけでしょ。仕事ができる男は気付かれずに浮気するなんて簡単な事。浮気してない誠実なできる男って見たことがない。男同士の秘密は多いよね。女も同じでしょ。

返信‐388 (トロント) 2017-05-02 02:19

<浮気してない誠実なできる男って見たことがない。

そんな男しか周りに居ないなんて気の毒!自分にプロポーズしてきた男は全員、仕事出来る誠実な男。自分の友人も全部そうだよ。

返信‐389 (トロント) 2017-05-02 02:22

>388

返信‐390 多様性がわからん (トロント) 2017-05-02 02:23

あんな、IQって測定方法が所詮欧米スタンダートやん。
白人が一番やと信じ切ってるとこからはじまっとるからな。
押しつけがましいねん。
よその大陸の人間まで自分の物差しで測るなや。ほっといたれ。
日本人は確かに優秀や。よう訓練もされとる。
けどパフォーマンス能力ないし押しが弱いねん。これ痛いな。
理屈にあってなくてもゴリ押ししてくる黒い人見習わなあかんな。
犬猫で言うたら、さっさと自分らの価値観と文化をすててアメリカの犬になりさがった日本のが犬やと思うねん。
白人のイケメンにぽーっとなっとる女心もわからん。
まんまと洗脳されとるええ見本やな。
白人かてええ人もいてるけど、偽善者多すぎやで。
物腰のやわらかさに騙されたらあかんで。
イケメン枠つかえんのもせいぜい20代前半までや。

私な、カナダ言うか白人の偽善者っぷりがあんま好かんねん。
じゃすてぃん筆頭にな。
かと言うて黒い人も理解でけん。
ムスリムも宗教がらみでまったく理解できん。
トロントしんどいな。

返信‐391 (トロント) 2017-05-02 02:27

>390が満足できる場所はあんたの夢の中だけだよ。あとキモいから変な関西弁やめて。

返信‐392 (トロント) 2017-05-02 02:28

>そんな男しか周りに居ないなんて気の毒!自分にプロポーズしてきた男は全員、仕事出来る誠実な男。

知らない方がいい事ってたくさんあるからさ。夢見ていられる方が幸せかもね。ここで男の本性を暴露しては夢を壊すか。

返信‐393 (トロント) 2017-05-02 02:30

どうぞ〜〜。沢山暴露して。うちには当てはまらないから笑

返信‐394 (トロント) 2017-05-02 02:31

プロポーズの時に誠実に見えない男ってあまりいないでしょ。その時は無理してでも誠実っぽく見せるよ。それにコロッと騙される女の多い事。

返信‐395 (トロント) 2017-05-02 02:33

>393

返信‐396 (トロント) 2017-05-02 02:35

安心できる男は、見るからに冴えなくて、ブサイクで、女が絶対に寄ってこなさそうな男。イケメンで浮気しない男はいない。自分だってそうでしょ。異性がホイホイ寄ってきたらやっちゃうって。

返信‐397 (トロント) 2017-05-02 02:36

393の旦那はスゲーひどい顔してんだろうな(笑)

返信‐398 (トロント) 2017-05-02 02:40

俺の人生の中で、こいつは誠実だって思える奴は1人もいなかったぞ。カナダ人も含めて。当然彼女に対してはは誠実そうに振舞ってたけど、男同士の会話で本性は分かる。何人ともやりたいって本能だから。

返信‐399 (トロント) 2017-05-02 02:44

>仕事ができる男は気付かれずに浮気するなんて簡単な事。浮気してない誠実なできる男って見たことがない。男同士の秘密は多いよね。女も同じでしょ。

ってよく周りに言っていた女。バツイチ男と結婚した。夫となったその男は無職、子供が出来ると浮気して出て行った。もちろん養育費はもらえてない。
普通の男が周りに居ないなんて可哀想。

返信‐400 (トロント) 2017-05-02 02:45

女も同じ本能なのにね。男だけに崇高な理念を押し付けるなんて変なの。

返信: 126517610112615117620122625127630132635137640142645147650152655157660162665167670172675177680182685187690192695197610011026105110761101112611511176120112261251127613011326135113761401142614511476150115261551157616011626165116761701172617511776180118261851187619011926195119762001202620512076210121262151217622012226225122762301232623512376240124262451  から表示