カナダ掲示板 (フリー) - No.39161

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダに移民いて損した

カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-28 01:14:54

はっきり言ってそう思う人ってどれくらいいます?
私は最近やたーらそう思ってて、
食べ物まずい、カナダドル弱い、イケメン少ない、
デブばっか、ファッションセンスないの多い、
寒い、アウトドアそんなに好きじゃない、チップ払うの嫌、
レストランも不味いしただ高い、
味音痴ばっかり、
みんな優しすぎてそれもイラつく、
自分は性格が人一倍悪いので、性格の良いカナダ人が苦手
etc....
どれを取ってもカナダが嫌いになっています。


返信‐351 (トロント) 2017-05-01 13:36

347

ほんとに!
奥さんに直接言ってあげたらいいのにね。

トピさんいい人〜〜!

返信‐352 (トロント) 2017-05-01 13:46

311はちゃんと責任取ってるだけスゴイよ。
離婚した後は異性とつきあっちゃいけないの?

稼げず家も買えない威張るだけの甲斐性なしよりずっといい。

成功してると嫉妬されて大変だね。

返信‐353 カナダ嫌い (カナダ) 2017-05-01 13:46

328

ゴミもおるやろな!
そして、
失った宝石もや!

返信‐354 (トロント) 2017-05-01 13:49

奥さん知ってるしー。
小さい子供がいるから別れないんだろ。

返信‐355 (トロント) 2017-05-01 13:53

とぴ主は日本でもてないかららカナダに期待してきたけどカナダでもダメだったって事ね。要はカナダが嫌いなんじゃなくて自分の人生が嫌いなんだね。まぁ世の中平等にはできてないからね、来世に期待!

返信‐356 カナダ嫌い (カナダ) 2017-05-01 13:57

329

よー知っとるやないかい
まともなもんがおって良かったで!

日本人でも平均IQが105
足を引っ張るアホも一杯おることやしなあ。

ほんで

アジア人のIQは数学力は高いが、

会話力が低すぎるんや!


日本人ならもっと、会話力をみがかんとあかんで!


返信‐357 (日本) 2017-05-01 13:59

5月はこの腐ったトピのおかげで良いスタートを切れそうだ笑
まあコメントに来ている奴らも色々と大変だとはおもうが、その中で楽しみを見つけて生きていこう!
今年の夏は忙しくなるぞい!

返信‐358 (トロント) 2017-05-01 14:04

あれだよね。

このトピが楽しいなんて、どんだけ心の病んだ連中なんだ。私も含めて(笑)。

返信‐359 カナダ嫌い (カナダ) 2017-05-01 14:23

332
>国連がコンドーム配っても捨てちゃうらしいね。それで人口爆発、性感染症拡大。アメリカ黒人の76%は母子家庭…。

ここだけの話やけど、あいつら犬やの猫と同じやねん。
避妊・去勢手術が必要やと思うわ。

そういうとヒットラーと言われるんけどな・・・。

でも、ホンマに大問題やな!

返信‐360 カナダ嫌い (カナダ) 2017-05-01 14:26

ッブファ W

またオッサン切れはるで!

返信‐361 カナダ嫌い (カナダ) 2017-05-01 14:32

335
こっちはIQの話から発展しとんじゃ!
話がとんどるんじゃ!

返信‐362 カナダ嫌い (カナダ) 2017-05-01 14:35

336
話の辻褄が合わんのじゃ!
もう一遍出直したれ!

返信‐363 カナダ嫌い (カナダ) 2017-05-01 14:38

343
悔しかったら、お前も注目出来るトピ作ってみやがれや!
頭が悪すぎて誰も相手にせんやろーけどなあ。

返信‐364 カナダ嫌い (カナダ) 2017-05-01 14:42

348
女なんて何処の国でも自己中で、おもろくないもんばっかやで!

返信‐365 カナダ嫌い (カナダ) 2017-05-01 14:49

352
誰も嫉妬なんてしないと思うで。
裏表のあるニコニコ オヤジはキモイだけやろなあ

返信‐366 カナダ嫌い (カナダ) 2017-05-01 14:55

355
よれよれのブス女か?
出入り禁止しといたのに、無断でまた入りやがったな!
世界が小さすぎて、誰も相手にできんのじゃ!
発展途上国並みの旦那のパンツでもせいぜいたたんで毎日頑張ってくだはいな。

返信‐367 カナダ嫌い (カナダ) 2017-05-01 14:57

357
なんや、ほめられとんのか、けなされとんのか、わからんわ!
日本という地獄の中で、ゾンビのように働いとれや!
阿部にあったら、お前の英語力が低すぎて笑いもんやねんって
伝えておいてや!

返信‐368 カナダ嫌い (カナダ) 2017-05-01 15:00

358
>このトピが楽しいなんて、どんだけ心の病んだ連中なんだ。私も含めて(笑)。

お前もカナダが嫌いな証拠やで~!

返信‐369 カナダ嫌い (カナダ) 2017-05-01 15:05


なんや、やっとマトモナ人間もでおったやないかい!

まだまだアホ人間もいっぱいいるけどなあ。

今日は、おもろいのも結構おったで!

   ほな、今夜も幕〆や!

返信‐370 (トロント) 2017-05-01 15:42

トピ主、一人で盛り上がって、一人でトピ伸ばしてる!www

返信‐371 (トロント) 2017-05-01 17:08

カナダ嫌いというか日本人コミュニティに依存し過ぎている日本人共の気持ちが理解できない。
日本でやっとれや

返信‐372 (トロント) 2017-05-01 18:08

駐在妻なら、どうせ帰るし、日系コミュニティに来るのは分かるけど、旦那が外人なのに日系にどっぷりな人って問題ある人が多い。シェアでワーホリのデポジット返さなかった黒人の妻もそう。

返信‐373 N.S (トロント) 2017-05-01 21:17

当方日本で精神科医を7年ほどしておりました。 お見受けしたところトピ主=女性?はかなり統合失調症の症状が深刻化しています。レベル3+と診断いたします。このままではご自分にも周りにも危害を加えてしまう可能性がありますので早めの精神科の受診を強く提案します。最近では副作用の少ないお薬がありますので安心して治療に専念されてください。

返信‐374 (トロント) 2017-05-01 21:20

本当の精神科なら実際に診ていない人の診断は下せない、っていうのが分かりそうなもんだけどね。そんな妄想をしている自分が精神科行くべきじゃないのか?

返信‐375 (トロント) 2017-05-01 22:01

速攻でマジレスつけてしまうのも末期症状ですね。お薬多めに出してもらってください。

返信: 126517610112615117620122625127630132635137640142645147650152655157660162665167670172675177680182685187690192695197610011026105110761101112611511176120112261251127613011326135113761401142614511476150115261551157616011626165116761701172617511776180118261851187619011926195119762001202620512076210121262151217622012226225122762301232623512376240124262451  から表示