カナダ掲示板 (フリー) - No.39161

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダに移民いて損した

カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-28 01:14:54

はっきり言ってそう思う人ってどれくらいいます?
私は最近やたーらそう思ってて、
食べ物まずい、カナダドル弱い、イケメン少ない、
デブばっか、ファッションセンスないの多い、
寒い、アウトドアそんなに好きじゃない、チップ払うの嫌、
レストランも不味いしただ高い、
味音痴ばっかり、
みんな優しすぎてそれもイラつく、
自分は性格が人一倍悪いので、性格の良いカナダ人が苦手
etc....
どれを取ってもカナダが嫌いになっています。


返信‐326 カナダ嫌い (カナダ) 2017-05-01 12:09

306
それはスポーツしかできん黒人のことやな。
元々 アフリカ系はIQが低くてな。
北米にいる平均黒人IQは85くらいやったはずや。
あいつら理性を知らんのかもしれんは。
野獣やと思っとったほうがええで。

返信‐327 カナダ嫌い (カナダ) 2017-05-01 12:12

307
誰と誰がヒネクレおって、何がどうなんか、
意味が通じないんじゃ ボケ! 
お前はインターネットに触れる資格も無いんじゃ アホ!

返信‐328 (トロント) 2017-05-01 12:13

日本にいる奴らからしたら私たち移民って何なんだろうね?
日本の社会に適応出来ずに国を捨てたゴミ?

返信‐329 (トロント) 2017-05-01 12:21

アフリカでも、黒光りするくらい黒い、顎が猿みたいに前に出てる黒人が多い南の国は平均IQが65やし。白人と中東が混じった北アフリカでIQ85やから、やっぱり遺伝なんやろな。IQ105の日本人とは、会話が噛み合わんで。

返信‐330 カナダ嫌い (カナダ) 2017-05-01 12:21

308
そやで、建前なんて古いねんでー!

返信‐331 カナダ嫌い (カナダ) 2017-05-01 12:22

309
300でも3000でもいったるでー!

返信‐332 (トロント) 2017-05-01 12:26

国連がコンドーム配っても捨てちゃうらしいね。それで人口爆発、性感染症拡大。アメリカ黒人の76%は母子家庭…。

返信‐333 カナダ嫌い (カナダ) 2017-05-01 12:31

310
それは妄想やで!
日本でもモテとらんかったんや。勝手な想像やで!

返信‐334 (トロント) 2017-05-01 12:32

311

長い、5行で頼む。


カナダ来て
離婚の末に
子育て放棄
金をその手に
種をブチ撒く

傑作だな笑

返信‐335 (トロント) 2017-05-01 12:42

東アジア人と黒人って気質が正反対じゃね?真ん中が白人と中東。ロサンゼルス暴動もロンドン暴動も、黒人がアジア系商店ぶち壊してたし。クリス・ロックは、アジア人馬鹿にして黒人コミュニティから大絶賛。仲悪いね。

返信‐336 (トロント) 2017-05-01 12:47

あとから来たのに自分たちより金持ってるのが許せないらしい。黒人で金持ってるのは、マフィア関連だからごく一部ね。

返信‐337 カナダ嫌い (カナダ) 2017-05-01 12:53

311

なんやオッサン、本性表しおったな!?
こんなにまともにムキになりおって、ビックリしたやんけ。
やっぱりニコニコのオッサンは表向きやってんな!

確かに大人になってや、大人の事情もあるんは分かるで!

しかしココはごまかされへんで!

〉うちの娘は医学部なんだが、もしも俺に経済力が無ければ行けなかった可能性が高い。


何処の大学かしらんけど、こっちの大学はホンマに頭がエエやつは、学費も無料で返済無しの奨学金も貰えるんやで!親の援助がなくても教育が出来るシステム整ってんねん!
ホンマに頭がエエなら、大学から色んなオファーもくるわ、お金も入るわや!アンタの娘は見込み無いで!残念やな。

返信‐338 カナダ嫌い (カナダ) 2017-05-01 13:01

313
〉あら、私の夫はイケメン白人だし、子供達も全員美女美男なのよ。貴方は一人で寂しくお好み焼きつついていらっしゃい



この手のアホが今の時代にいるんが恥ずかしくなるんは、自分だけやろか? レベルが底辺で話にならんは。

返信‐339 カナダ嫌い (カナダ) 2017-05-01 13:03

311
何がこんなムキにさせたんや?

返信‐340 カナダ嫌い (カナダ) 2017-05-01 13:06

315
〉家の中が途上国…

上手いやないけ!

返信‐341 カナダ嫌い (カナダ) 2017-05-01 13:14

317
嫁さんがアホやから調子にのっとるんやないか?

返信‐342 カナダ嫌い (カナダ) 2017-05-01 13:16

318
その女はアホやから気付かんやろーけど、
ホンマに税金の無駄やで!

返信‐343 (トロント) 2017-05-01 13:17

とぴ主こんなに注目されてトピが伸びてカナダ来てよかったじゃん!

返信‐344 カナダ嫌い (カナダ) 2017-05-01 13:18

319
なんや、こういう噂話する女はウザイんや!
ほかでやってくれるかの?

返信‐345 カナダ嫌い (カナダ) 2017-05-01 13:19

320
こんなところでウンチク言わずに
店に行って言ってこいや
ウザイんじゃ!!!!

返信‐346 カナダ嫌い (カナダ) 2017-05-01 13:23

321,  322

ここは個人を攻めるトピやないで!
奥様同士のヒソヒソ話はろくでもないで!
直接 言えや! ウザイねん! 

返信‐347 カナダ嫌い (カナダ) 2017-05-01 13:25

323,   324

やから、奥様同士のヒソヒソ話みたいなんは、ホンマにうざったいんですよ!

みっともないで!

直接いったれや!

他の掲示板でやっとください!

返信‐348 (トロント) 2017-05-01 13:26

トピ主、自分で性格悪いって言ってるけど、実はいい人そう。友達になりたい。いい人ぶってるけど、自己中なカナダ人女に疲れた。

返信‐349 カナダ嫌い (カナダ) 2017-05-01 13:33

319 ~ 324 みたいなヨレヨレのブス女!

世界が小さすぎて、話にならんは!

お前らのせいで、トピの質が下るんや!

出入り禁止や!

返信‐350 (トロント) 2017-05-01 13:34

トピ主はとにかく誰誰かを貶したいだけ。
それで気分が良くなるから。

私もやられるんだろうなーww

返信: 126517610112615117620122625127630132635137640142645147650152655157660162665167670172675177680182685187690192695197610011026105110761101112611511176120112261251127613011326135113761401142614511476150115261551157616011626165116761701172617511776180118261851187619011926195119762001202620512076210121262151217622012226225122762301232623512376240124262451  から表示