カナダ掲示板 (フリー) - No.39161

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダに移民いて損した

カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-28 01:14:54

はっきり言ってそう思う人ってどれくらいいます?
私は最近やたーらそう思ってて、
食べ物まずい、カナダドル弱い、イケメン少ない、
デブばっか、ファッションセンスないの多い、
寒い、アウトドアそんなに好きじゃない、チップ払うの嫌、
レストランも不味いしただ高い、
味音痴ばっかり、
みんな優しすぎてそれもイラつく、
自分は性格が人一倍悪いので、性格の良いカナダ人が苦手
etc....
どれを取ってもカナダが嫌いになっています。


返信‐301 (トロント) 2017-05-01 08:14

アジア人同士の混血だといいみたい。
http://ladygodiva.web.fc2.com/other/iq.html

返信‐302 カナダ嫌い (カナダ) 2017-05-01 08:43

300
やっとまともなんが集まってきてくれた証拠やで!
こっちはただショージキに発言しとるだけやねんから。

返信‐303 カナダ嫌い (カナダ) 2017-05-01 08:47

301
カナダは25位やで。どうりでアホばっかりやと思ったんや・・・。
http://www.excite.co.jp/News/economy_g/20160512/zuuonline_106192.html

返信‐304 (トロント) 2017-05-01 08:55

香港、韓国にトピ主いけば?健闘を祈る!

返信‐305 (トロント) 2017-05-01 08:58

白人カナダ人の特徴

できるといいながらできない。自信満々で失敗する。
それをいうと「人間ですから。」と逆切れする。
日本みたいに完璧主義じゃないの。
といってごまかしたりもする。
細かいことは苦手、おおざっぱで、大味。

あんまり頭がいい人達ではない。

返信‐306 (トロント) 2017-05-01 09:18

カナダ白人って、単純だけどいい奴多いよな。普段は話さない奴も、困ってると、助けてくれた。初対面で馬鹿にしてきたり、小突いてきたのは、黒人でバスケやる奴ら…

返信‐307 (トロント) 2017-05-01 09:22

同じ馬鹿でも、性格ひねくれてるのは、まじ追放希望。

返信‐308 ええトピやね (トロント) 2017-05-01 09:25

>300
そやで、このとぴ主めっちゃ律儀でええ人やと思うわ。
しょうもない人間がこのトピにうじゃうじゃ湧いてきてんの読んでたら
気ぃとり直しはったんちゃうやろか。
って横から水差したらあかんな。
めっちゃ楽しみにコメント読ましてもーてんのに。

返信‐309 (トロント) 2017-05-01 09:45

久しぶりの300突破、トピ主才能ある。

返信‐310 (トロント) 2017-05-01 09:59

カナダに来ていっぱい白人の友達できると思ったのに全然出来ない。
語学学校のブスな日本人が何故がモテていて嫉妬するんだけど。日本にいた方が私絶対モテていた気がする。

返信‐311 (トロント) 2017-05-01 10:00

226、

ん?あんた結婚経験ないだろ。
誰も離婚するつもりで結婚なんてしないが、人生全てが上手く行くとは限らんのだよ。一緒にいる意志の無い2人が無理にいても誰も幸せにならんよ。子供達もね。

ちなみに元妻は再婚して幸せそうだし、再婚相手もなかなか良い奴で俺も仲良くしてる。子供達とも上手くやってくれてるんで有難い。

離婚したからって親じゃなくなる訳でもなし、子供達には父親として接し死ぬまで責任を取り続けりよ。そんなの当たり前だろ?あんた論点がずれてるのが分からないかい?

それと、子供達にとっても親が幸せにであるのが一番なのさ。早く付き合ってる子と再婚しろって言われるけど、俺はもう少しゆっくりしたいなあ。

お金の話が嫌いみたいだけど、逆に子供達に必要な経済的サポートも出来ないような父親ってのもダメだと思うがな?あんたはどう思う?うちの娘は医学部なんだが、もしも俺に経済力が無ければ行けなかった可能性が高い。子供の将来へのチャンスは、出来るだけ活かせてやりたいのが親だよ。

あんた銀行が誰にでもいくらでもお金を貸してくれると本当に思ってる?現実知らずのバカだね、あんた。仕事もした事もない学生さん?俺が教えてあげるよ。銀行はね、信用がある人にしか貸してくれないんだよ。そして信用は実績を積み上げて作らなくてはならない。

あんたもいつかは結婚くらいするかも知れないけど、お相手が可哀想だな。苦労するのが目に見えるよ。そしてあんたは親としての責任もまともに取れないだろうね。

早く現実世界で生きられるよう頑張りなさい。

返信‐312 カナダ嫌い (カナダ) 2017-05-01 10:05

304
あれやでー
自分のレベルやったら
香港でも韓国でも、それでも低すぎるわなあ。

ほんでやな
日本のIQレベルの足引っ張っとんのは、お前やで!
子孫残さんでや!

返信‐313 (トロント) 2017-05-01 10:15

あら、私の夫はイケメン白人だし、子供達も全員美女美男なのよ。貴方は一人で寂しくお好み焼きつついていらっしゃい。

返信‐314 (トロント) 2017-05-01 10:31

311がトピ主に対抗して話を作り始めたよ。嘘っぽい話(笑)

返信‐315 (トロント) 2017-05-01 10:34

大人しそうな中流カナダ白人や中国人と結婚してる日本人はだいたい離婚せず、子供も1人か2人、地味だけど幸せそうだ。それ以外は、子供3、4人いるから離婚しないけど、夫が浮気はする、家事育児しない、家に帰ってこないで外で散財、子供のための貯蓄を事業資金にしてしまうダメ夫…韓国、フィリピン、タイ、インド、トルコ、アフリカ人の妻は大変。日本人より亭主関白。殴られる。家の中が途上国…

返信‐316 (トロント) 2017-05-01 10:45

>311

詳しい事は知らんが、お前みたいのが俺の親じゃなくて良かったわw

返信‐317 (トロント) 2017-05-01 10:56

某日系ミニコミ紙のオーナーは会社がたいして儲かってもないのに愛人が沢山いるんだよ。子供小さいのに奥さん可哀想

返信‐318 (トロント) 2017-05-01 11:02

頭悪い女ほど、親親戚の反対も無視、できちゃった婚して、夫は収入が不安定なのに専業主婦になり、子供をネズミのようにボロボロ産んで生活苦、生活保護まっしぐら…

返信‐319 (トロント) 2017-05-01 11:09

自営業の男って、たいして金持ってないのに、愛人欲しがるねー。自分は社長とか言って、社員は3人しかいないww奥さんに家事育児だけでなく、会社の仕事まで手伝わせて、自分は20歳も年下の女に鼻の下伸ばしてる。

返信‐320 (トロント) 2017-05-01 11:15

B○○sのオーナーはそっちは儲かってないけど、チーズケーキの方から金がガンガン入って来るらしいぞ。だから調子のってるし、複数の愛人ともやり放題だと。会社の金で遊んでるとか。チーズケーキ屋のエロオヤジもそうだし、そう言う会社なんだろな。

返信‐321 (トロント) 2017-05-01 11:27

愛人欲しがるのは自営の男に限らんが。

日系企業の単身赴任の男どもは、股ホリさんたちとやりまくりですよー。奥さんと子供がいてもやってるし。笑

返信‐322 (トロント) 2017-05-01 11:34

メイド募集してるけど、やっぱり若い女を集めるためかもね。日本人妻は家事育児してくれる便利な肉便器だから離婚しないけど、若い女が好きだから色んな所でつまみぐいしてるね。

返信‐323 (トロント) 2017-05-01 11:38

アフリカ旦那の所だって、集まってくる日本人女にセクハラ…奥さん離婚しないのが謎過ぎる。

返信‐324 (トロント) 2017-05-01 11:47

>チーズケーキの方から金がガンガン入って来るらしいぞ。だから調子のってるし、複数の愛人ともやり放題だと。会社の金で遊んでるとか。チーズケーキ屋のエロオヤジもそうだし、そう言う会社なんだろな。

チーズケーキ屋はマーカムにもできたし、愛人の巣窟が増えるね。会社の金で遊んでるとそのうちに店が傾くんじゃないの?

返信‐325 カナダ嫌い (カナダ) 2017-05-01 12:01

305
よーまとめよったな! 

小学校の教科書にそっくりそのまま載せれるで。



返信: 126517610112615117620122625127630132635137640142645147650152655157660162665167670172675177680182685187690192695197610011026105110761101112611511176120112261251127613011326135113761401142614511476150115261551157616011626165116761701172617511776180118261851187619011926195119762001202620512076210121262151217622012226225122762301232623512376240124262451  から表示