カナダ掲示板 (フリー) - No.39161

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダに移民いて損した

カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-28 01:14:54

はっきり言ってそう思う人ってどれくらいいます?
私は最近やたーらそう思ってて、
食べ物まずい、カナダドル弱い、イケメン少ない、
デブばっか、ファッションセンスないの多い、
寒い、アウトドアそんなに好きじゃない、チップ払うの嫌、
レストランも不味いしただ高い、
味音痴ばっかり、
みんな優しすぎてそれもイラつく、
自分は性格が人一倍悪いので、性格の良いカナダ人が苦手
etc....
どれを取ってもカナダが嫌いになっています。


返信‐251 カナダ嫌い (カナダ) 2017-05-01 02:40

224
>はなじゃなくてほなな! 似非関西人!

言葉通じれば、なんだってええんや。なんとでも呼んでくれて結構や~

返信‐252 カナダ嫌い (カナダ) 2017-05-01 02:41

225
>どこに行っても、そこで何か見つけて楽しむことのできる人と、どこに行っても悪いところしか見ることのできない人がいるだけです。
自分で不幸しか見れないトピ主さん、かわいそうに。
ーーー

わいを不幸に見える アンタ が 一番 かわいそうやで!

悔しかったら、アンタがゴミ箱ん中で暮らして、幸福感じてみやがれやァ!
”何処でも”楽しく暮らせるんやろ???違うか???
お前の脳みそも、ゴミレベルなんじゃ。お前の友達も家族も、すべてゴミや!

返信‐253 カナダ嫌い (カナダ) 2017-05-01 02:46

226
>子供にとってあなたと元奥さんは無に唯一の家族であり、あなたはその子供にとって一生父親であり続ける存在。
そんな人が他の女を抱いて人生謳歌している事を子供が知ったらどう思うだろうか?

すごい嫉みのこもった言葉でびっくりしたで・・・。
そや、223は勘違いおっさんやで!

返信‐254 カナダ嫌い (カナダ) 2017-05-01 02:54

227
カナダはまだあんたの気持ちに気づいてなんちゃうか?
「このアホ、金づるにできそうだな、ヒッヒッヒ・・・」
っていっとったでェ

返信‐255 カナダ嫌い (カナダ) 2017-05-01 02:59

228
>最近は「チンクゴーホーム」「ゴーバックトゥーホーム」とトロントでも平気で言われるようになった。れでもカナダが好きになれたら本物だよ。


言われたらちゃんと言い返したほうがエエで
最低限ファッキューか、You are イディオット ってさけんどるで

返信‐256 カナダ嫌い (カナダ) 2017-05-01 03:07

229

そやなあ。人種差別の問題は難しいでえ。
でも、白人からの人種差別のほうが圧倒的に低くなってるわ。(都会ではやけど)
白人は常に
「人種差別をなくそう!」って呼びかけとる。

案外、今はアジア人が一番人種差別しとるかもしれん。

返信‐257 カナダ嫌い (カナダ) 2017-05-01 03:10

230
>田舎じゃ日本人ならまだ芸者ガールと売春婦なんて平気で思っている人もまだいるよね。ゲイは地獄の火に焼かれて死ねだし。日本でも田舎の方がよそ者には厳しいのと同じ。


古臭い人間もいるやろなあ。
まあ、そんなこと言われたら、「白人が世界をダメにしたんや!」
適当に言い返したほうがええんちゃうか(笑)

返信‐258 カナダ嫌い (カナダ) 2017-05-01 03:18

233
コミュニティーは大事やで!
ここも一応「毒舌コミュニティー」なんやでなあ

返信‐259 カナダ嫌い (カナダ) 2017-05-01 03:22

234
だったら言わしてもらいますけど、
「幸せになる才能」があるんやったら、北朝鮮でもどこでも、幸せになれとるんやないかァ!
お前の言っとることは矛盾しとるんや ボケ!
北朝鮮内でも幸せな人間はいっぱいおると思うで。そやなかったら、とっくにフランス革命みたいなことが起こっとるんとちゃいますか?

返信‐260 カナダ嫌い (カナダ) 2017-05-01 03:25

235
自己責任やでー

返信‐261 カナダ嫌い (カナダ) 2017-05-01 03:26

236
リスから一言
「こんな妖怪に好きーいわれても、困るんや!」

返信‐262 カナダ嫌い (カナダ) 2017-05-01 03:30

237
>税金が安くて相続税がない国ということで選んだ私も浅はかなような気がしてきた。

それやったら、シンガポールのほーがええんとちゃうか?

返信‐263 カナダ嫌い (カナダ) 2017-05-01 03:31

238
>リス=ラット

良いこと言うやないかァ  本間やなあ

返信‐264 カナダ嫌い (カナダ) 2017-05-01 03:38

239
今日もサービス旺盛やで!もっと感謝してくだはってもええんちゃうか?

返信‐265 カナダ嫌い (カナダ) 2017-05-01 03:41

240

どこのジャパレスも、家庭科の実習で作るような、パッとしない料理やでえ。がっかりすけどなあ。わざわざお金払う料理やないで。

返信‐266 カナダ嫌い (カナダ) 2017-05-01 03:43

241
ネットで写真の桜でも見たらええわ

返信‐267 カナダ嫌い (カナダ) 2017-05-01 03:56

244
>幸福の青い鳥は目の前にいて、その青い鳥を捕まえることができるのは今だけです。

こういうお釈迦様みたいな言葉しか言えん奴の気がしれんなあ。
そんなんで本間に幸せやと思っとったら、毎日、瀬戸内寂聴の本読んどるねん。

返信‐268 ええトピやね (トロント) 2017-05-01 04:02

私もな223みたいなおっさん感じわるいわぁ思っとってん。
たたかれててすっとしたわ。
個人攻撃するつもりはないねん。
あくまで み・た・い・な やで、おっさん。
こーゆータイプは自分では上手いことやってるつもりやろけど、
何かあった時には誰からも知らんぷりされるんやで。
自分だけ気ぃついてないんやろけどな。
仕事も家庭も恋愛もなんでもかんでも中途半端なんやで、きっと。
ほんでな、運が良かっただけのこととか周りの人間に助けられたこととかにも気ぃつかんとなんでもかんでも俺様の手柄にしよるんやろな。
知らんけど。
ま、本人が自己満で完結しとったらええこっちゃけどな。

トピに便乗して言いたいこと言わしてもろた。おおきにw

返信‐269 (トロント) 2017-05-01 04:02

生きがい見つかってよかったな。似非関西人!

返信‐270 カナダ嫌い (カナダ) 2017-05-01 04:06

245

>そういう人は日本に帰っちゃうので、そんなにいないのでは?

何回もいっとるけど、わしは、日本も嫌いなんじゃーーー!

>日本の都市と変わらないレベルの国際的な料理

あんたの味覚レベルが低すぎて話にならんわ!

> etc...

なかなか読んでて、面白い意見やったで。
今までのコメントの中でもレベル高いわ。ほめたるで!


返信‐271 (トロント) 2017-05-01 04:10

シンガポールは、狭いのと暑いのが苦手な人には無理です。

返信‐272 カナダ嫌い (カナダ) 2017-05-01 04:17

246
>金持ちが全員スリムとは思わないけれど。おデブ金持ちは身なりがよく幸せオーラが出ている。貧乏人のデブとは違う。

スリムリッチ>デブリッチ>貧乏リッチ

やろ

返信‐273 カナダ嫌い (カナダ) 2017-05-01 04:19

247
あんた、頭の中の工事をやったほうがええで!もう手遅れやないかい!

返信‐274 カナダ嫌い (カナダ) 2017-05-01 04:21

250>
なんや、土方のにーちゃんか?
寒いのご苦労、ご苦労!

返信‐275 カナダ嫌い (カナダ) 2017-05-01 04:23

一通り返してやったでー!

返信: 126517610112615117620122625127630132635137640142645147650152655157660162665167670172675177680182685187690192695197610011026105110761101112611511176120112261251127613011326135113761401142614511476150115261551157616011626165116761701172617511776180118261851187619011926195119762001202620512076210121262151217622012226225122762301232623512376240124262451  から表示