カナダ掲示板 (フリー) - No.39161

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダに移民いて損した

カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-28 01:14:54

はっきり言ってそう思う人ってどれくらいいます?
私は最近やたーらそう思ってて、
食べ物まずい、カナダドル弱い、イケメン少ない、
デブばっか、ファッションセンスないの多い、
寒い、アウトドアそんなに好きじゃない、チップ払うの嫌、
レストランも不味いしただ高い、
味音痴ばっかり、
みんな優しすぎてそれもイラつく、
自分は性格が人一倍悪いので、性格の良いカナダ人が苦手
etc....
どれを取ってもカナダが嫌いになっています。


返信‐2376 (トロント) 2017-08-16 20:37

それだと業績がダメダメな会社じゃ?

返信‐2377 (トロント) 2017-08-16 21:07

”それでOKだよ” ”君は世界一美人だよ”ってカナディアンの旦那様が言ってますから大丈夫です。

返信‐2378 (トロント) 2017-08-16 21:34

>2377
アンチ多いです....

返信‐2379 (トロント) 2017-08-16 21:39

ミンチ多め、玉ねぎは少なめの君のコロッケは最高だよってカナディアンの旦那様が言ってます!

返信‐2380 (トロント) 2017-08-16 23:53

>”君は世界一美人だよ”ってカナディアンの旦那様が言ってますから大丈夫です。

ワーホリにもいってるね。九州とか褒められない文化の地域のワーホリは一発で落とせる。それにしてもよくそんな歯の浮く言葉を言えるなぁー、さすがアジ専!

返信‐2381 (トロント) 2017-08-17 20:43

すいません、間違いました。
x 褒められない文化の地域のワーホリは一発で落とせる。
○ 誰からも褒められない不細工のワーホリは一発で落とせる。

返信‐2382 (トロント) 2017-08-17 22:16

大阪の女の軽さと来たら、、、日本一、いや世界一かも。
ブスに優しい府だが。

返信‐2383 (トロント) 2017-08-18 02:59

そんなこといったら、日本人の男くらい役立たずはいないわね

98%の日本人男子はカナダじゃ役立たずで貧乏だからな。白人か中国人の男子のほうがよっぽどまし!

返信‐2384 (トロント) 2017-08-18 03:07

ワーホリ組はね。
企業戦士は日本で激しい採用競争を買ってきたから、カナダに左遷されても基本はエリートだよ。

返信‐2385 (トロント) 2017-08-18 03:58

でも会社の奴隷組だから会社のストレス半端なくて妻にやつあたり?
負具合半端なさそう。

カナダにいる日本男児では2パーセントしかエリート組いないよな・・・。

返信‐2386 (トロント) 2017-08-18 04:10

>98%の日本人男子はカナダじゃ役立たずで貧乏だからな。白人か中国人の男子のほうがよっぽどまし!

当方カナダ在住の日本人男性ですけどおっしゃるとおりです笑
2%になれるように頑張ります!!

返信‐2387 (トロント) 2017-08-18 04:24

>白人か中国人の男子

白人?プアーホワイトならホームレスシェルターにもたくさんいるよ。

返信‐2388 (トロント) 2017-08-18 04:59

>会社の奴隷組だから会社のストレス半端なくて妻にやつあたり?

ジャパレス奴隷の10倍ぐらいの給料だからいいんじゃない。しかも年金も健康保険もタダだし。

返信‐2389 (トロント) 2017-08-18 05:00

となると、ジャパレス日本男と結婚とか、負け組中の負け組だな・・・。間違っても結婚しないことを願う!

返信‐2390 (トロント) 2017-08-18 05:01


それが、結構多いwwww

苦労度半端なし

返信‐2391 (トロント) 2017-08-18 05:06

そういう男に限ってレストランをカナダ内にオープンする。

レストランがはやってもうかるのも一時的

よって借金まみれ

妻と子が不幸に。

返信‐2392 (トロント) 2017-08-18 05:12

在日、韓国系はつぶれると急にいなくなり、給料がでないことが多いので、それよりいいでしょう。

返信‐2393 (トロント) 2017-08-18 05:26

別に変らんじゃん。

返信‐2394 (トロント) 2017-08-19 10:39

カナダは難民が増えすぎてる。テロが起こるのもすぐだね。

返信‐2395 (トロント) 2017-08-19 10:41

難民が増えてあれだけ治安が悪化してテロで無差別に殺されてる人見ても、難民問題をほっておくっておかしすぎるよ。

イスラムの思い道理に世界は進むのでしょうね。

返信‐2396 (トロント) 2017-08-19 10:43

6歳のときから爆弾つくっていた難民にあったことがある。
スーパーいって洗剤買って、カナディアンタイヤでガソリン添加剤買って、ガソリンあればコンビニぐらいはふっとばせるよだって。
何と彼はオタワの日本食レストランのマネージャーやってますが。

返信‐2397 (トロント) 2017-08-19 13:07

通報してよ。逮捕はされないけど、マークはされるよ。スカボローで、ムスリム女がテロ未遂起こしたばかりじゃん。トロント郊外の、スカボロー、ブランプトンは黒人、ムスリムが急増して、インド人も逃げ出すゲットーになったよ。気になるなら、車で公営団地の近く走ってみな。

返信‐2398 (トロント) 2017-08-19 13:46

カナダはオタワで2037年にテロで1人死ぬまで何もないよ。 テロより2021年の原発事故がね... 詳細はタイムトラベル法で禁止されてるから勘弁してね。 でもあれは本当に悲惨だった…

返信‐2399 (トロント) 2017-08-19 15:17

タイムトラベルできるとか何処の富豪だよwあれ一回飛ぶだけで数十億するんだぞ?

返信‐2400 (トロント) 2017-08-19 15:59

開発された当初はね。でも50年くらいで普通に一家に一台になったよ。まぁ詳細はタイムトラベラー法で禁止されてるから勘弁してね。

返信: 126517610112615117620122625127630132635137640142645147650152655157660162665167670172675177680182685187690192695197610011026105110761101112611511176120112261251127613011326135113761401142614511476150115261551157616011626165116761701172617511776180118261851187619011926195119762001202620512076210121262151217622012226225122762301232623512376240124262451  から表示