カナダ掲示板 (フリー) - No.39161

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダに移民いて損した

カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-28 01:14:54

はっきり言ってそう思う人ってどれくらいいます?
私は最近やたーらそう思ってて、
食べ物まずい、カナダドル弱い、イケメン少ない、
デブばっか、ファッションセンスないの多い、
寒い、アウトドアそんなに好きじゃない、チップ払うの嫌、
レストランも不味いしただ高い、
味音痴ばっかり、
みんな優しすぎてそれもイラつく、
自分は性格が人一倍悪いので、性格の良いカナダ人が苦手
etc....
どれを取ってもカナダが嫌いになっています。


返信‐2351 (トロント) 2017-08-04 22:22

もうさすがにこのトピに返信する人はいないよね... ほんとに良く頑張ったよお疲れ様でした。RIP

返信‐2352 (トロント) 2017-08-05 01:11

それじゃあさ、もう一度復習してみようよ。みんなはカナダのどんなところが嫌いなの?

返信‐2353 (トロント) 2017-08-05 01:16

難民受け入れ、黒人の増加、犯罪の増加、銃犯罪の増加、貧乏人、貧乏股ホリの増加、イスラムの増加、テロ未遂事件の増加。
誰もがみんなタダで飯を食いたいが、税金払う人より、もらう人が多い国になったら日本と同じになる。カナダはバカなのか?間違いなく日本の後追うよ。何、見てるんだか。

返信‐2354 ダッセー (トロント) 2017-08-05 04:22

2337みたいなばかだと、三流大学でもいい大学扱いなんだろーね。
一流大学の人間が、一年休学してカナダなんてこない。
底辺の大学、田舎の名ばかりの大学が、なんちゃって国際学部とかで人気取りのために海外留学で単位取らせたりしてるだけ。
名ばかりの○○外国語大学とかね。
一流大学卒業してから、海外の一流大学や大学院ならよくあるが、金出せば誰でも入れる留学生向けカレッジとか英語学校くる優秀の大学生なんて日本から来ない 笑

返信‐2355 (トロント) 2017-08-05 04:29

2354はあいからわずバカだね。
元帝国大学で公務員試験を受かっちゃって任官を待ってるやつ、論文書いちゃって暇な奴、教員採用試験に受かって空きを待ってるやつなんか暇だからワーホリによく来るよ。

返信‐2356 (トロント) 2017-08-05 04:32

2354はバカダ大学だよね。
今や日大とそれほど変わらないといわれる。

返信‐2357 (トロント) 2017-08-05 04:45

>2354
あんたが対面したら脱糞して股関節脱臼するような一流大学の休学組何人もワーホリであったけど。もちろんみんな帰国して問題なく企業に就職してる。

返信‐2358 (トロント) 2017-08-05 06:25

↑で、お前の学歴は?職業は?
教員試験受ける奴なんてアホばっかじゃん。その程度の奴なら留学してんじゃね?
同級生に国家公務員I種受かったの何人もいるけど、1年休学して留学なんてしねーよ。
幹部候補生として入省庁してから、国費で留学できる。
あんたらの言う公務員は、中卒でも受かるど田舎の地方公務員だろ?
クズが必死になっても、みっともないだけ。
日本から大学休学してカナダに留学してる奴なんて三流大学でも落ちこぼれたやつだけ。

返信‐2359 (トロント) 2017-08-05 08:56

>同級生に国家公務員I種受かったの何人もいるけど

国家公務員I種受に何人も受かる工業高校なんてないって。笑 特殊溶接2種の間違いじゃないの? 爆笑!!!

返信‐2360 (トロント) 2017-08-07 17:20

カナダ嫌いだけど、8月限定で好きになる。 このトピは9月まで保留中だw

返信‐2361 (トロント) 2017-08-16 01:07

さすがにもうここまで下がったら終わりだろうね... 長い間ごくろうさまでした。RIP

返信‐2362 (トロント) 2017-08-16 08:46


という君!
カナダが嫌いだからUPするのだろう(笑)

      もっと詳しく何処がどう嫌いか書きたまえ!

返信‐2363 (トロント) 2017-08-16 08:50

君ではないけど・・・・

アホのトルドーが本気で嫌いだ!

ソックス自慢しかできない首相に腹がたつ!
メルケルとトルドーが対面したとき、ソックス披露してにやけたアホだ

http://imgur.com/ZXP38dC

返信‐2364 (トロント) 2017-08-16 08:51

カナダは眩しかった。大自然と中規模の都会。それでも独自の文化と綺麗なゴミの少ない街、出てくるのは遅いけど、いろいろ世間話ができたティムホートンズ、水汲みにいった北の農地、イートンセンターの裏にいたたくさんのリス。

そんなカナダはニューヨークのように建物の日陰が増え、貧乏でイライラした人が東京のように疲れて通勤し、ゴミも増え、街も汚くなった。

損した、というより悲しいな。

返信‐2365 (トロント) 2017-08-16 08:55

これがカナダの主そうだ・・・・。 アホ全開だ・・・・。
https://calling1out.files.wordpress.com/2015/10/justin-trudeau.jpg

。。。。。。。。。泣。。。。。。。。。。。。。

返信‐2366 (トロント) 2017-08-16 08:56

ひどいな

返信‐2367 (トロント) 2017-08-16 08:57

お父さんとどっちがアホ?
http://www.jjmccullough.com/Trudeau-Nazi.jpg

返信‐2368 (トロント) 2017-08-16 08:58

息子だろやっぱ
父親のせいだな。

返信‐2369 (トロント) 2017-08-16 09:00

これみてみ、爆笑だぜ! トルドはまるで子供
https://www.youtube.com/watch?v=Ph88mrCC4kE

ドナルドVSトルド

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

返信‐2370 (トロント) 2017-08-16 09:14

タトゥーをみてあげて。

https://www.youtube.com/watch?v=LFu8TuKG8ME

返信‐2371 (トロント) 2017-08-16 11:15

止めてくれー カナダに移民したってのが恥ずかしくなるー

返信‐2372 (トロント) 2017-08-16 11:17

トルド=赤ん坊

ドナルド=鬼

メルケル=母

って感じ

返信‐2373 (トロント) 2017-08-16 11:28

パイでてるよ。パイ。
http://68.media.tumblr.com/d784829e900fc5e3159353634f73a6f9/tumblr_o34epgx9Xu1uje764o1_400.jpg

返信‐2374 (トロント) 2017-08-16 16:32

カナダ英語ではブラック企業って何ていうの?

返信‐2375 (トロント) 2017-08-16 19:30

たぶんvery very bad companyでいいと思う。

返信: 126517610112615117620122625127630132635137640142645147650152655157660162665167670172675177680182685187690192695197610011026105110761101112611511176120112261251127613011326135113761401142614511476150115261551157616011626165116761701172617511776180118261851187619011926195119762001202620512076210121262151217622012226225122762301232623512376240124262451  から表示